★ろくたんブログ★  https://ameblo.jp/0-garnet-0/ ヨークシャーテリアのろくたん+ブラックタン・スムースチワワのチビわん活動記録 ja-jp また地震にゅ https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10827533651.html またひどい揺れキタ でも下校支援のため 学校の校庭にいるから 安全かも 家が心配だわ 家でるまえ台所ですでに 茶碗が落ちて割れてたの犬も連れてきてるぉ 玄関にカート二台だしっぱなしにしててよかったわ(Θ_Θ) 2011-03-11T15:22:17+09:00 結構な地震でしゅ https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10827512871.html 横揺れレベルですが デカい地震です屋外に非難しました犬のすぐそばにいたので 状況見もって脇に抱えてそろりと階段降りたけど どこまで激しくなるかわからないので怖かった道路では 泣いちゃてる人もいますてかまだ揺れ学校の 2011-03-11T15:00:58+09:00 うしすけ・鷺沼店 (11/28) https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10824998779.html うしすけ・鷺沼店 初めてのろくたん(ヨーキー・牝・4歳)でゆクラウンさんにいただきました☆下のエコバックは・・・いちごのカタチになりゅ~~かっわいい~ もうらぶりぃ~☆ほんとにありがとうございました☆ 2011-03-09T04:01:26+09:00 「サンロード中の橋」 (2/14) https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10825040339.html 商店街ぶらり部~ヽ(´Д`;)ノ バレンタインデーなのに━━(゚Д゚)━━???http://o-nakanohashi.com/  ←トップページなのに重いよ・・・ジャブ喰らったぁ~いろーんなお店いっぱい(=^ω^=) 店頭のこちらもすべて売り物ですわた入りかいまき いいなー欲しいなぁ~クラウンしゃん!!ちびびんも一緒です。イルカ飼ってるのか?商店街マスターに「行く必要なし」と事前に言われていたが・・・とりあえず寄ってみる。なるほど。すぐさまサンロードへ戻る。少し時間が経ったからか、お惣菜屋さ 2011-03-09T02:25:50+09:00 いちごネックレス https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10825016488.html ほんとうはろくたん用に買ったのにね・・・ちいさかったはずのちびわんにもピッタシになっちゃったぉ 2011-03-09T01:37:13+09:00 ろくたん https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10824961724.html 洗濯物干してたら・・・キワどいところで日向ぼっこしてるろくたん(ヨーキー・牝・4歳)ちびわん(チワワ・牝・2歳)にもふりりん着せてみた。とってもシブイ顔・・・ろくたんもフリフリ帽子だけ・・・ちびびんに。やっぱりシブい顔・・・?あら~~ちびわん目線だと太陽直視だったのねー 2011-03-09T00:21:07+09:00 綿でまっしろ (11/27) https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10824902129.html お昼ごはん食べに行って帰ってきたら・・・えーどうなっちゃってるの!?アゴの下にまで綿つけちゃって・・・クリスマスの予行演習なのー!?ろくたんの気に入ってたベッドの綿を全部ひきずりだしちゃってねー最初に裏地を破いたのはちびわんだったっけね? 2011-03-08T23:26:43+09:00 雪つもったゅ。 (3/7) https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10824444235.html 雪が積もったけれど、雨ですぐに流されちゃった。「どうしよう・・・冷たそう・・・でも・・・ベランダ出たい・・・・」「やっぱり肉球冷たい! たしけて~~!」バックオーライで戻って来たろくたんです。電気毛布にのっかったまま、一歩も動かないちびわんにも雪を見せましょう~あ・・・そ。風情がないなぁ・・・。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ろくたんの毛が着地して、踏むよ 2011-03-08T17:14:19+09:00 浜町公園その2 (3/6) https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10824330830.html 岩の上のおいらだぉ~お、おりるの怖いお~~かぁちゃん・・・抱っこして下ろして・・・・スカイツリーいたぉ(^ω^)隅田川なんだぉ(^ω^)海の匂いがしますぉ(^ω^)興味シンシンのロクちゃんだったけれども水しぶきがバシャっとなって・・・ヽ(´Д`;)ノビビってるぉ~~(^ω^)浜町公園わんわん広場ぉ~(^ω^)マジックミラーなガラスばいばいお (*゚ー゚)ノ 2011-03-08T14:51:25+09:00 浜町公園その1 (3/6) https://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10824026947.html @東京都中央区立浜町公園ポカポカ陽気なのれす(゜∀゜)(゜∀゜)左がチビわん(チワワ・牝・2歳)右がロクたん(ヨーキー・牝・4歳)明治座あーなんかワイドショーで聞いたことある、てな明治座の前の道路ってば、5車線半ぐらいあるのに全部が一方通行~~すごー平日だったらこれが来るまでぎゅうぎゅうになったりするの?? 2011-03-08T00:38:17+09:00