人間だもの(´ー`) https://ameblo.jp/0204saki/ 色々感じるんですワ。人間だもの ja-jp ホッチキスについて https://ameblo.jp/0204saki/entry-12695299916.html みなさんお久しぶりです!元気でしたか?ブログだけでなくSNSにあまり書くことなくて更新してなかった…だけどね、なんとね、3年ぶりにね、舞台出演しまっす!こっから長いけど最後まで読んでくれたら嬉しいな🥺 舞台 ホッチキス 【日程・日時】 9月15日(水)17:30 16日(木)17:30 17日(金)17:30 18日(土)13:00 19日(日)13:00/17:30 2021-08-31T18:01:42+09:00 リカ https://ameblo.jp/0204saki/entry-12534623269.html 大人の土トラ、リカ23時40分〜先週から放送始まりました🥀倉田博子役で出演してます。高岡早紀さん演じるリカ、世の男性がほんとトラウマになるんじゃないかってくらい怖いですけど現場ではこんな感じでした笑今週は2話、倉田さんどうなっちゃうんでしょう、小山内師長もどうなんでしょう、、また新たな事件が起こりそう。お楽しみに!そして台風が心配。お仕事してる方も多いはず。怪我ないようお過ごしください。🌪 2019-10-11T14:06:24+09:00 なつぞら 終えて https://ameblo.jp/0204saki/entry-12514084832.html 今まで生きてきた中で1番贅沢な時間を過ごすことができたかもしれない声優という経験もさせてもらえました師匠は坂本千夏さんと高木渉さん。とてもわかりやすく丁寧にご指導して頂きました。声優の現場でお会いできるよう声優のお仕事にもチャレンジしていきたいな。自分の声、昔とだいぶ変わってしまってあまり好きではなかったのですが脚本家の大森さんが自分の声に自信を持たせてくれました。土間レミ子という役は私に似ています。恋愛下手で。笑とにかく夢に向かっていく姿勢は自分を重ねてしまう。大好きでしたレミ子。大森さんの愛 2019-09-28T08:44:24+09:00 令和 https://ameblo.jp/0204saki/entry-12458176757.html 令和元年、平成に産まれて、初めて元号が変わる瞬間を体験することができました。新しい時代の始まり、夢が膨らむ。明るい未来を想像する。そんな日になつぞら初登場です。楽しんでいただけるよう皆様に愛されるよう土間レミ子演じております。なつぞら東京編も宜しくお願い致します。そして令和も宜しくお願い致します。平成終わりは大鶴佐助と呑みました。ぺけぽん 2019-05-01T14:36:28+09:00 なつぞら 始まりました! https://ameblo.jp/0204saki/entry-12451413498.html 4月1日元号発表されて世間はザワザワしてましたが、なつぞらも放送開始ということで私もザワザワしてました。わたしはお友達とたこ焼きをつつきながら第1話見ておりました。元号発表のときはれいわー!れいわー!と叫んでおりました。歴史的瞬間。そんな日に朝ドラ100作品目なつぞら スタート。一生忘れないんだろな。私はカスミ姉さん(戸田恵子さん)の付き人、土間レミ子役として出演します。純朴な乙女感満載、夢に向かって頑張る女の子です。皆さんに愛されますようなつぞらの世界で精一杯生きたいと思います。東京編からでて 2019-04-02T16:19:30+09:00 2019年 https://ameblo.jp/0204saki/entry-12430351153.html 新年明けましておめでとうございます🐗🌅満点の星を見ながらカウントダウンをし富士山見てパワー注入!2019年怒涛のように過ぎそうな感じがしますが感謝の心、楽しむ心を決して忘れずに猛突進していきます🐗皆様今年も宜しくお願い致します。素敵なご報告をしていきますね!感謝の気持ちを込めまして今年も質問コーナーさせて頂きますっ。締め切りは次の記事が更新されるまで笑それではどーぞ!ぺけぽん 2019-01-03T13:11:09+09:00 2018年☆ https://ameblo.jp/0204saki/entry-12429501118.html 2018年振り返り!まず、2月人生初のスズナリで舞台、深夜特急。久しぶりにえりさんの戯曲にかえってきてその子演じさせて頂きました。そしてドラマチア☆ドル再放送、ラブホ!地上波放送と有り難いし嬉しすぎる。ご縁があり孤独のグルメに出演することもできました。カクホの女名取裕子さんと2人のシーンで緊張したなぁ。噂の女では別役で二話出演させてもらいました。安楽監督の1人のダンスは来年池袋で長編が公開されます。6月は本多劇場で舞台 肉の海新作でとにかく暴れられなくてもがいてたなー。そして来年に向けての作品が 2018-12-31T07:32:48+09:00 12月のHappy https://ameblo.jp/0204saki/entry-12428553918.html 2018年も残り5日!12月は楽しい行事がいっぱい。22日は相方の誕生日、高尾山に登りダイヤモンド富士を見てお祝いしました。心が浄化されたし、小さな奇跡をたくさん見つけれた。おめでとう、大好きよ。とある作品もクランクインしました。年明け2月ごろ情報解禁します。またご報告しますね!そしてそして渡辺えりさんの忘年会もやりました。こちらのケーキはのんさんが持ってきてくださいました。かわいいし美味しかった🤤💓そして、クリスマス🎅🎄平成最後のクリスマスパーティーは豪華にと!!嬉しかったなー幸せだったなーこ 2018-12-26T16:45:06+09:00 きがつけば https://ameblo.jp/0204saki/entry-12416769220.html こんなにブログを書いてなかったとはすっかり秋ですね🍁Halloweenはこんな感じでちょっと雰囲気味わえました。当日は1日家に引きこもり🏡BBQもしたりね、試写会行ったりWSいったりちょっとした振り付けをしていたりな感じで過ごしております。そしてそして舞台から始まりフジテレビONE TWO NEXTでドラマ化された『ラブホ!』がついについに、地上波放送されることになりました👏フジテレビ系 毎週火曜 25:25~25:552018年11月13日スタート☝︎わたしは2話目の誘拐犯、11月20日(火) 2018-11-04T21:40:08+09:00 夏の思い出 https://ameblo.jp/0204saki/entry-12398249420.html お久しぶりです。夏の思い出どばーっと書いていきます🌻まずはMomoclo Mania2018めちゃくちゃたのしかったー!スポーツとの融合Live、アクロバット見れたりたくさん水かけてもらって朝から太陽浴びてて元気なくなりそうだったけど一気に吹き飛びました!!!花火もしたしももクロちゃんたちのLiveで花火見れたし。相方と熱川へ旅行🛤そして友達の誕生日パーティーでお家料理。唐揚げ、春巻き、サンドウィッチ、サラダ作りました👏別日には中学の同級生のお誕生日お化け屋敷にいってこれまた夏らしい。。👻そして 2018-08-16T15:00:16+09:00