日々楽々 “アロハな毎日” https://ameblo.jp/0480520808/ 可愛い弟♪ビーグル『 マロン 』との事、スナネズミの『 メープル・ナッツ 』の事、そしてついにお迎えした我が子、ブラックシーズーのアロハの事、2012年4月に完成したマイホームの話など、楽しい毎日のブログです☆ ja-jp インターペット2016 https://ameblo.jp/0480520808/entry-12145858271.html またもや放置してしまったー最近インスタばかりです久々のブログは毎年楽しみにしてるインターペットの事今年も行って来ましたよーカレンママと一緒にやっぱりペット博とはちと違って楽しいわ~あたしの中でおしゃれ服はインターペット、ブラシなどのお買い得品はペット博のイメージで、今回も平日に行ったわけですが、例年よりは通路も広いからか見やすかったまずはアズをチェックんーやっぱり好みじゃないなぁ安くなってるんだろうけどそれでも他より高いからお得感が無いのいちばん人だかりすごいんだけどねそれから、たかくらさんへこ 2016-04-07T11:41:13+09:00 今年も♡ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12117834906.html よろしくお願い致します(❁´◡`❁)最近インスタばかりでアメブロ放置気味書きたいことはたくさんあるのになぁとりあえず大吉バンザーイ2016年Amebaおみくじ結果
 2016-01-15T20:22:38+09:00 ♡みんなでお出かけ♡ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12100614166.html 今日は電車でお出かけして来ました目的は宝くじ昨日義両親と話してたら明日は宝くじを買いに御徒町に行くとの事ちょうどあたしもお休みだったので便乗する事に少し前からパークサイドカフェのランチが食べたかったから付き合ってもらおうっとアロハもリュックinで一緒にお出かけ旦那は仕事なのであたしが頑張って背負いますよん御徒町にて年末ジャンボ買って、アメ横をブラブラしながら上野公園をお散歩念願の(笑)パークサイドカフェについたら行列がでもスイスイと進んでるから大丈夫かな待ってる間に外国人のおばちゃまがアロハをと 2015-11-28T21:20:48+09:00 ☽☾群馬旅 ☽☾ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12088549202.html 木枯らし一番が吹いた休日すごい前のことだね思いつきで群馬にGOGOして来ました朝早く出たのに事故渋滞で10時に到着でもまだ駐車場にも余裕で駐められました到着したのは東洋のナイアガラと言われる吹割の滝ですここは入口部分紐があるのは転落事故が多いためらしい東洋のナイアガラまで歩くよ観光客もたくさん少し早いけど紅葉してる かなり細い通路を歩きます派手なアロハはすぐに見つかるねで、着いたここがナイアガラの部分だね下がどうなってるか見てみたいこういう時こそドローンなんだね吊り橋を渡ってここからなかなかハー 2015-11-22T23:01:49+09:00 ❉甲府❉ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12091038310.html 書いておかないとどこ行ったか忘れそうなので、、今更ながら覚書ブログ9月のお出かけ毎度のことながら思いつきで甲府でぶどう狩りここ久保田園さんはワンコOKです小型犬でなくても大丈夫みたいですアロハは落ちてるぶどうを拾い食いしそうなのでリュックイン駐車場もぶどう棚嬉しいことにここは入場料とかはかからないんですよ入場すると味見のぶどうを頂けますそして売り物のぶどうも試食できるので食べ放題じゃなくても充分満足です食べ放題って案外食べれないんですよねそしてぶどうを狩りたい人は順番でバスでぶどう狩りに行けます 2015-11-09T11:16:16+09:00 またまたアロハと♡ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12086809654.html 妹のところにお出かけして来ました妹がうちの方に引っ越して来たので、のんびり上野に遊びに行くのも最後ですアロハは相変わらず良い子に大人しくリュックin無事に着いてアメ横をブラブラ~アメ横は拾い食いの恐れがあるので甥っ子に乗せてもらったよいちいちケバブ屋さんの前で大興奮するのよっぽど美味しい匂いがするのねあたしは外国の人に紛れて薬局を満喫したりスポーツ洋品店で最近再び通いだしたホットヨガのウェアを物色したりアメ横を満喫させて貰ったよそしてアメ横でずーーーっと気になってたのが屋台中国や韓国の美味しそう 2015-11-06T14:53:25+09:00 ♡誕生日のお祝いは♡ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12085956380.html 10月のある土曜日のこと午前中はお仕事だった日帰宅後お台場へ行きましたこの頃は雨が続いてて、アロハも歩きたいだろうし、ビーナスフォートなら室内も歩けるしねってことでまずはペットショップにある室内ランへアジリティの上でくつろいだりトンネルもくぐれましたハードルも朝飯前ブレブレだけどその後アロハの悪い癖が出てしまいあとから来たチワワちゃんが、アロハが近寄るのが嫌でガウガウ言ってるのに遊びと勘違いするのか?近寄りまくりキレさせる。。。犬の同士気持ち分かり合えないのかなぁ空気読めないんだよなぁチワワちゃ 2015-10-30T16:41:23+09:00 ⍋⍋宮崎へ⍋⍋④ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12086113265.html いよいよ宮崎も最終日朝からお気に入りのチーズオムレツを頂く幸せ 量は食べられないけどバイキング大好き朝から青島に出発今日は平日なのでガラガラこんな写真もみんなの影すごい好きはぁ~綺麗な景色に癒されるお土産屋さんで休憩 みんなでシェアして食べましたマンゴーうまっっランチはバタバタで写真撮れず。。妹お気に入りのあめいろカフェでオサレなランチあたしはグラタン食べましたマカロニじゃなくてパスタなの珍しいよね 美味しかったよあめいろカフェで残り時間を潰すのはもったいないので行ってないとこに行こう宮崎と来た 2015-10-28T09:22:22+09:00 ⚑サイディング⚑ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12087729337.html 宮崎記事の途中ですが。。。久々のおうちネタと言っても人の家だけど良い天気だった土曜日布団干そうとベランダへうちの目の前には建売のおうちがあります同じ時期に建ててたおうち明るい時に見る機会があまりないので気がつかなかったんですが、サイディングが凄いことにわかりますか?真っ白なサイディングに汚れと苔?が発生してます写真より実物はもっとひどいです裏側だから日当たりの問題なのか?うちの敷地に入らないと見えないから知らないんだろうなぁ前面は大丈夫なのかしら?などといらぬ心配してしまいました他のおうちもこの 2015-10-26T11:28:31+09:00 ⍋⍋宮崎へ⍋⍋③ https://ameblo.jp/0480520808/entry-12085834995.html 2日目も良い天気朝から朝食バイキングを楽しみました焼いてくれるチーズオムレツが最高にトロトロで美味しかったー明日も食べれると思うとすでにワクワク(笑)朝ごはんを食べたら大淀川沿いを散歩すんごい気持ち良いそしてお腹いっぱいで向かったのはうなぎやさん11時オープンで10時30分に着いたのにすでに行列オープン近くなると広い駐車場もいっぱいにここも予約出来ないので早めに並びに来たのですなんとか1順目でお店に入れましたしつこいけどあたしは朝ごはんでお腹いっぱいちゃんとうなぎに向けて調節したのになでもせっか 2015-10-23T10:47:58+09:00