中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba https://ameblo.jp/0603tomo/ 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba ja-jp ☆TOKYO ARUYO https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12456553998.html 皆さん、こんにちは😄かなりかなりかなり、お久しぶりになってしまい申し訳ないです😣‪‪💦‬Twitter等では告知してたんだけど沢山の方に知ってもらいたくこちらにもアップします❤5/16 20:30~22:00に池袋HUMAXシネマズにて出演させて頂いたスカンクランチャー制作ドラマ【TOKYO ARUYO】が上演されます!!!ここからhttps://motion-gallery.net/projects/skunklauncher01上演チケットGETしてくださいね🥰他にも色々と用意しあるので見 2019-04-24T16:34:42+09:00 スターフィールドへの行き方☆ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12346571601.html 皆さん、こんにちは😄スターフィールドへの生き方をご案内します🙇‍♀️新宿駅の東口からも15分かからないくらいで来れますが新宿三丁目駅からの方が近いです!今回は新宿三丁目からの生き方をご案内🙋------------------------------------------------------まず駅に着いたら【C8】出口を目指してください建物内には入らず地上まで出ます地上へ出て建物を背にした背景がこちら↓左の交差点を渡りすぐまた左へ曲がりますLAWSONの入ってるビルがすぐ見えてきます!その 2018-01-22T17:15:49+09:00 いと、さよなら 稽古終了☆ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12346401932.html 皆さん、こんばんはぁ😄最終稽古が本日終わりました!まだ満足はしていません。明日の場当たり中も何かしら成長できるはず。演出もついてるから演技を変えるとかではなく役のことを、もっと深い心情を考えることはいつまでもできる😁悔しいことも寂しいこともあるけれど少しでも自分自身がプロでいれるようにプロになれるように頑張ろうと思います!!!😆改めてこういう気持ちを考えさせてくれる環境に感謝してプラスに考えて成長することを忘れずに仕事していきたいと思います🙋♡B班で撮ったんだけど和子がいない😰だから😆💕❤️笑う 2018-01-22T00:22:31+09:00 いと、さよなら✩ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12345622311.html 皆さん、こんばんは😃本日の稽古終了の後帰宅✩毎回、どんな役を頂いても1度はどうしようもなくもがくけれども上手くもがけない時間があるんだけど今回は通しをしてからそれが一気に押し寄せてしまい...本番まであと少しという焦りと不安とで頭で考えるだけでは主役のめぐちゃんに心からまっすく向き合って演技ができないと感じて昨日の夜に自分を追い詰めるだけ追い詰めた結果。今までの自分になかった感情が芽生えたこの感情は本番が終わってからまたお伝えさせていただくとしてけど、その感情のせいで稽古場へ入った時に誰の顔も見 2018-01-19T00:04:40+09:00 2018年稽古始まってます✩ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12342283851.html 皆さん、こんにちはぁ😃「いと、さよなら」の稽古始まっております✩2018年最初の舞台をこのメンバーで出来ることが本当に嬉しく思ってます😄まだ全員と写真撮れてませんが今まで稽古場で撮ってる写真アップしようと思います🙋お互いのいい所を受け入れられるこれって簡単なようで難しいけどそういう人間でありたいと思います🤓演出の浮谷さんが芝居稽古始める前に皆が仲良くなるためのワークショップ的なことをやってくれているお陰で本当に話しやすい現場になってます!!これが仲良しだけで終わるのではなくいい作品作りにきっと活 2018-01-06T15:10:20+09:00 『いと、さよなら』情報✩ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12338670993.html 皆さん、こんにちはぁ😃2017年、もうすぐ終わってしまいますね!!2018年、私はまだ皆さんにお会い出来る、そして活動を沢山見ていただけるように続けます✩その1発目として『いと、さよなら』という作品に出演します😄リアル中学生がいるんだなぁー🤔すごく可愛い♡ひとつひとつの行動がね、可愛いのよ🙌中学生以外のキャストさんも流石と言うべきか学ぶところの多いキャストさんばかりで演技に対する向上心が湧き出てきますね!!!http://ticket.corich.jp/apply/87711/005/こちらで 2017-12-23T23:21:18+09:00 トライアル☆ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12288500463.html 皆さん、こんばんはぁ😄本当に素敵な座組です。明日からね、逆班が本番なんだけど終わって欲しくなくて始まって欲しくないくらい。それくらいまだまだ一緒にいたいメンバーばかりです!!仲良しこよしで一緒にいたいとかじゃなくていや、それもあるのかもだけど。笑"それより、まだこの人達の演技を間近で見ていたい。それが一番大きい!!!色々学ばせてくれるメンバーで出会いに感謝✩私は明後日から本番✨✨まだ空いてる日もありますのでぜひぜひ来てください!!!!!❤️笑う門には福来る❤️❤️明日は明日の風が吹く❤️❤️年中 2017-07-01T00:40:34+09:00 『トライアル』☆ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12284000945.html ぜひ応援しに来てください♡-------------------------------------------ティーライオット『トライアル』葛木陽平は、ソファの上で目を覚ます。白を基調とした室内、テーブル、椅子、テレビ、雑誌、厳重に鍵の掛かった扉。頭には包帯が巻かれていて、少し痛む。向こう側では、無精髭を生やした男がこちらを見て微笑んでいた。傍らに座っていた白衣を着た女に尋ねると、ここは治験を行っている施設で、自分は被験者として、新薬の副作用で眠ってしまったらしい。退院までの数日間を他の被験者 2017-06-15T19:21:34+09:00 この前のツイキャス☆ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12267700917.html 皆さん、こんにちはぁ🤗この前のツイキャス楽しかったな!それと同時に毎日だったり毎回ツイキャスやるの大変だな...やってる人たちすごいな...と🤔🤔🤔だって企画考えたり画面越しで1人で話すって結構大変だよ???ファンの人たちと交流したい少しでも楽しんでもらいたいっていう気持ちすごく尊敬してしまった!!!私はさ、こうやってお邪魔するばっかかもだけど出る時はみんなに楽しんでもらいたいって思ってるからまた参加するとき時間あったら遊びに来てくださいね♩¨̮⑅参加して改めて思ったのがみなさんのコメントってす 2017-04-21T18:41:16+09:00 すごいお久しぶりに...☆ https://ameblo.jp/0603tomo/entry-12263605321.html 皆さん、こんばんは😄と言っても深夜すぎますねー💦💦すっごく放置していたブログなんですけど急に思い立ってまたちょいちょい書いていこうかと✨✨東京で活動してるし普段お会いできない方もいるしすこしでも...ね❤️私はね、今年念願だったお花見+出店行ってきましたよーっ!出店ってわくわくしちゃうねー(⊙ꇴ⊙)楽しかったな✩なんだか最近やりたいこといっぱいだけどやれない悔しさと...もっと余裕があればいいのになぁーがんばるね、もっと応援してもらえるように✨✨❤️笑う門には福来る❤️❤️明日は明日の風が吹く❤ 2017-04-08T02:58:21+09:00