~春・夏・秋・冬~ a living thing https://ameblo.jp/072702120714/ 主に飼育している[陸・空・海(川)]の生き物達としがない人間の事書いてます よかったら覗いていって下さい ja-jp ”新聞掲載♡缶バッジ活動♡拡散希望ᕦ(ò_óˇ)ᕤ” https://ameblo.jp/072702120714/entry-12663089703.html 2021-03-18T13:06:01+09:00 ”アイコン変更と拡散希望(๑>◡<๑)+リブログお礼♡” https://ameblo.jp/072702120714/entry-12654639148.html 2021-02-04T21:04:39+09:00 ”新聞掲載されました!” https://ameblo.jp/072702120714/entry-12640697276.html 2020-11-28T09:51:28+09:00 風邪症状…外歩きずらいったらない https://ameblo.jp/072702120714/entry-12586691878.html こんばんは🌙*゚前回のブログでアドバイスを頂くことができたので可能な限りベットで養生しているsunです☀やっぱり書き出すと長くなります。話し相手がいないので…すみません…でわでわ、長くなりますよっと♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:ちょっとおかしいんですよね、半年前の計画では今頃作業所にも通いつつちょっと曜日減らしてハンドメイドでネットでちょっとでも自分の作品を販売しているハズ…だったんですよ。なんでベットで寝ている時間が大半を占 2020-04-02T22:00:00+09:00 こんな時期だから… https://ameblo.jp/072702120714/entry-12585834913.html 12日に首の痛みで、整形に行くか相談しようとかかりつけの広範囲疼痛外来に連絡したら看:脳脊髄液減少症だからだよ~Sun:???看:sunさん確かそうだよ~ 先生がいつもと違う点滴してみようってetcこんな流れで、新しい病気の存在を知ったsunです軽くパニックになりました。確かに思い返すと、以前頸椎捻挫の時位に病院で問診票書きました。でも、自分的に当てはまるの少ないな~って思ったのとその後、特にその問診について話が出なかったので無縁だと思って忘れていたのですよ(苦笑)それがこんなところでこ 2020-03-30T10:45:00+09:00 ”助けて下さい” https://ameblo.jp/072702120714/entry-12585470793.html 2020-03-28T21:30:44+09:00 初めて? https://ameblo.jp/072702120714/entry-12583605231.html こんばんは🌙*゚今日は卒業式を控えた息子の髪を切りに行ってきました!卒業式向けにいい感じに切ってもらえました!そして、こんなご時世…空いていたので私も切って貰ったのですが…初めて?不満足です😳短い。指名ではありませんが、きちんと希望を伝えたのに…😨有り得ない。普段なら「伸びますから〜」でも今回は入学式が待っている…どうしてくれようはぁ、自分でインナーカラーとか入れてみよ…(やけ)実は先週 脳脊髄液減少症 だった?ことが分かり💦っていうか乾癬性脊椎関節炎の病院では3年前? 2020-03-20T22:05:01+09:00 札教委は何を考えていらっしゃる?… https://ameblo.jp/072702120714/entry-12581217673.html 道内、昨日から分散登校が始まりましたね昨日、休校延長をすると言った札教委今日、分散登校を実施すると言った札教委道は週に1回程度1時間程度の登校札教委は週に2・3回3学年登校 11時頃から2時間半程度【給食あり】23日の卒業式は卒業生と教職員のみ…私の頭が悪すぎるからか理解が追いつかないの外出自粛(外食❌)をしているから、行ってもスーパーか中学準備のための買い物だけ(私は作業所通所してるけど)後は家で自主学習とクラスのお友達とオンラインでゲームしてコミュニケーションと 2020-03-10T20:55:31+09:00 今日は天気が良かった☀ https://ameblo.jp/072702120714/entry-12578720514.html こんばんは🌙*゚皆さんいかがお過ごしですか⛄緊急事態宣言が出て外出自粛になりましたが、家に引きこもってなくてもいいのでしょうか?公園で幼い子と保護者の方?何組かソリで遊んでてちょっとビックリしました。さてさて、トイレットペーパーですが…ビックリしました💦昨日の昼間に買い物(子供はウィルスが怖くて来てくれない)に行きまして、結構な量になった辺りで今日の分のお米やらトイレットペーパーがもう無いのを思い出したんですよ(´・_・`)でも、明らかに持って帰れない(重い)ので 明日また来よう! と。そし 2020-02-29T19:32:44+09:00 緊急事態宣言出ましたね:( ;´꒳`;): https://ameblo.jp/072702120714/entry-12578499010.html こんばんは🌙*゚今日も新たな感染者が10名を超えてしまいました。週末の外出は控えるように…との事ですが明日はお米やトイレットペーパーを買いにスーパーに行く👣👣予定でして^^;そういうのは行ってもいいのかなってちょっと不安な現在でも、行かないと明日からの主食が無くなるのでね💦子供は置いて、朝一で行って来ます。しかし、うちは親子2人きりなのでここまで感染が広がってくると、やっぱり不安は募る訳で正直、毎日のコロナのニュースだけでも日々ダメージをくらい👊ヤバいなって思っていた所への、臨時休校に緊急事態宣 2020-02-28T21:37:06+09:00