今野晶乃 https://ameblo.jp/09800980/ 色々書いていきますので宜しくお願いします! ja-jp ゆっこと会いました https://ameblo.jp/09800980/entry-12232233515.html この前は、『マハゴニー市の興亡』で共演した橋本由希子こと、ゆっこに会えました🙂事務所が同じなんです。たくさん笑ったなぁ。ありがとうゆっこ。これはダンス稽古初日だったかなー?ペットボトルに付いてきたリラックマのカバーをあげたんだよね。ゆっこ、リラックマ好きだから。これは、通し稽古のときかな。懐かしい。あきの 2016-12-26T20:38:25+09:00 今日は寒いね。 https://ameblo.jp/09800980/entry-12232165570.html お疲れ様ですっ。今日も朝からバレエと2月にあるパフォーマンスのリハーサルをしてきました!2月18(土)19(日)カザミアダンスパフォーマンスがあります。今回は2つの作品とcasamia company ナンバーに出演予定ですっ🙃今回も熱いスタジオパフォーマンスになりそうです。お時間ある方、是非観に来てください!チケットもご用意できます。宜しくお願い致します!🎶さぁ夜もひと頑張りします。あきの 2016-12-26T16:21:59+09:00 きゃー!!お久しぶりすぎる。。 https://ameblo.jp/09800980/entry-12230746581.html お久しぶりです。今野晶乃です!3年ぶりにAmebaブログにログインしてみました。ログインしてみたものの、、、さーて、続けられるのか。最近の写真載せてみます。Casamia studioのkidsクリスマス発表会あ、あと最近前髪つくりましてん。😬横浜、日本大通り駅の美容室で美容師をされている三井裕貴さんの作品撮りの時の。with 妹フィフティーシェイズを観劇した時の。ヒロイン役のなみさんと❤️事務所の先輩美容師、三井しゃん。銀髪。出演情報もこちらで告知させてください。ゆるく更新させてくださいっ。宜 2016-12-21T22:23:49+09:00 おはようございます!今日もリハーサル! https://ameblo.jp/09800980/entry-11715033651.html おはようございます!!今日もリハーサルです♡♡ヒールで踊るのって、、、大変ですよね♡♡♡笑でもやっぱステキ。女性らしさを足先で表現できるようにしたいです(^^)Show is my life.昨日はSIMLの親睦会で、ご飯いきました(^∇^)リハ中の1枚(^^)オスカルさんとルリさん(≧∀≦)それとそれと!!!Show is my life のブログですー!!!皆さん見てくださいね♡http://s.ameblo.jp/showismylife/ばいばーい(^∇^) 2013-11-30T12:28:13+09:00 前髪(o^—^o) https://ameblo.jp/09800980/entry-11687842725.html 今日も1日お疲れ様です♡私はですね、ノドが痛い、、これは、、と思い、ゆっくり寝ていました(´・ω・)急に寒くなりましたもんね。昨日の夜はすごく寒かったなあ、、(+_+)皆さんもお気をつけください。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、前髪をつくりましたー!!眉毛より少し上にカットしてもいました♡こういう前髪を作るのは初めてで、ドキドキだったけど、周りの人にはイイよ!!と言ってもらって嬉しいですそして、今年初【みかん】美味しいですね、みかん、おやすみなさい 2013-11-12T23:59:50+09:00 お疲れ様です^_^ https://ameblo.jp/09800980/entry-11683332629.html リハーサル終わって、帰り道です。( •̀ .̫ •́ )今日は人数がたくさんいて楽しかったなあ!もっと踊りこまなくては、、、よし。。うん。可知さんが撮ってくれた1枚^_^いつも振りを入れてくれるみりぃさん他にも制作側で動いてくださってる皆さんに感謝です。!!!ステキな舞台にしたい!皆様見に来て頂けると、とても嬉しいです(o^—^o)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓『Show is My Life』Theatre Jazz Dance ユニット Lady BoBがこの冬エンターテイメント舞台を企画・制 2013-11-10T23:49:14+09:00 2013/11/03 https://ameblo.jp/09800980/entry-11666357394.html こんにちは!美味しいお昼ご飯を頂きました(^ν^)♡美味しかった♡ 2013-11-03T14:01:15+09:00 あさって!!♡ https://ameblo.jp/09800980/entry-11651063104.html ついに、ついに、ついに!!カザミアスタジオパフォーマンス!!いぇーい!!最後のリハーサルも終わり、、後は本番です。。思いっきり楽しみたいと思います♡♡見に来ていただける方、お待ちしております(*゚v゚*)ルンルン一緒に踊る、かぬかさん。笑♡彼のパフォーマンスにもご注目あれ!!ヽ(゚∀゚)ノふふニヤニヤ(^_^)楽しみだなぁ♡♡♡それでは、皆様おやすみなさい。 2013-10-25T02:38:30+09:00 これ欲しいなぁ(*゚v゚*) https://ameblo.jp/09800980/entry-11650335210.html これ欲しいなぁ(*゚v゚*)玄関のドアに付けるの!ドアを、開けた振動でライトがつくの♡象がいいなあakinoさんのSimplogを見る 2013-10-24T16:08:00+09:00 ネイル、、 https://ameblo.jp/09800980/entry-11645400659.html ジェルネイルをめちゃ安でしてくれる人いないかなぁ?笑ワガママ。笑この照明可愛いなぁ。ヒマワリもほしいなぁ。今日の帰り道、同じ車両に、しほが、、、笑酔ったしほちゃんと遭遇しましたー!!びっくり♡また、今度会おうねぇ~~ムーランルージュ大好きな作品です。タイタニックの次に好きかも!笑おやすみなさい 2013-10-21T03:02:41+09:00