my life story https://ameblo.jp/0takublog0/ dream is a wish your heart makes ja-jp my life story no.5 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10139434823.html おはようございます。 大学入ってから、お酒飲むことが増えてきて毎週のように飲み会があるんです。今日もうちで飲み会中。今みんな起きて映画観てます。 さっき前使ってた携帯で写真をいろいろ見ていたらものすごくなつかしくなって、高校時代の友達とか、家族とか、風景とか、 その時見てたものとか、世界観も、やっぱり今と比べるとかすかに変ってて、これからもっと変わっていくんだと思う今はまだ狭い世界だけどこの先もっといろんなものみて、いろんなこと感じて今の自分をいつか振り返ったとき、変わったと思える自分になっ 2008-09-15T06:28:41+09:00 my life story no.4 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10139025844.html 久し振りです。気づけば夏休みもあと数日です。大学の話をすると、夏休みはほとんどレポートやってた気がします。パソコン持って道立の図書館に行ったり、マックに行ったり。大学のレポートはめんどくさいです。自分で本も買わなきゃいけないし、レポート作成だけでいくら使ったんでしょうね興味のない経済学の本読むのは苦だと思ってたけど、読んでみると、読んでよかったとか思うものが多かったなーアメリカのサブプライム問題だったり、最近あったサミット関係とかね。でもやっぱり好きなこともっと勉強したいと思うでも今ほんとに苦し 2008-09-14T05:06:42+09:00 my life story no.3 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10108995067.html こんばんは!最近はバイトばっかりですねー先週は週5でした。友達とも遊んでないなー。土日バイトないから最近は家にいることが多いですねーでも遊ぶ人もいないから一人でいるんですけどね。趣味を作りたいと思いまして、今度実家に帰った時に釣りの道具をお父さんにもらおうと思ってます。あと、ジグソーパズルやりたいなー。とりあえず、土日は暇なんでね。今日の晩御飯はオムそば作りました♪おいしかったー料理うまくなりたいなー 2008-06-22T23:02:03+09:00 my life story no.2 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10103561206.html さて、今日も書きます。日付変わっちゃったけど、昨日って書かずに今日って書くのでよろしく。一昨日は球技大会のフットサルに出て、終わってから軽くうちで打ち上げして、昼にみんな帰ったんでそれから寝たら夕方くらいに起きて、それからスターウォーズのDVD見てって感じでした。今日は昼ごろ起きて、テレビ見てたらバイトの時間になったので、地下鉄乗って大通りへ、定期買って、バイト→今日も疲れました。バイトでごはん食べて来て帰ってきてから軽音の友達と飲もうと思ったけど、いろいろあってなくなった。そして暇なので、また 2008-06-06T01:55:20+09:00 my lfe story no.1 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10103170608.html 久し振りです。もうかれこれ三か月くらい手つけてなかったブログですが、暇なのでこれから書いていこうと思ってます。でも、mxiで日記書いてるのでどうなるかわかりませんが。5月3日に引っ越ししてからちょうど一か月経ち、札幌の生活にも慣れてきました。学校は自転車で5分くらいで着くのでかなり楽です。バイトはすすきのなんでちょっと遠いですけど、頑張ってます。入学してから結構、新歓とか飲み会とか多いので家にいることが少なかったんですけど最近は家にいることがだんだん増えてきたんで、若干自炊もしてます。しかし、暇 2008-06-04T21:55:29+09:00 chocolatener×buzzaround https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10081635656.html チョコレイテナー、ラストライブ終わったのに、ブログかいてなかったから書きまーす。3月14日卒業ライブは最高に楽しかった。よしのと、きょうすけと、バンドやれて本当に良かったなーって思う。本当に本当に楽しかったです。チョコレイテナーは思い出がたくさん。軽音部が出来たときに組んでからこんなにいいバンドになるなんて思わなかったけど、コピーバンドだけど、今まで組んだバンドで一番楽しかったなー練習も、ライブも会議も全部楽しかった。お客さんよりも3人が一番楽しんでるバンドっていいね。wきょうすけとのアイコンタ 2008-03-21T09:51:27+09:00 暇すぎて死ぬ https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10081033737.html 暇だー!ご飯誘ったら返事来なくなったし。ひどい仕打ちだし暇よ 2008-03-18T23:55:13+09:00 2008/03/18 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10080888023.html もう無理なんなのよー 2008-03-18T13:58:26+09:00 らぐうん https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10078229888.html 疲れました。行きの送迎バスは最悪でした。詳しいことはmixiの日記に書いてあるのでそっちで見てください。mixiやってないしって人は、登録してください。卒業旅行は楽しかったです。あの、ギャルズのせいで一部台無しになったけどではーさよならーps一人は嫌だーいくら疲れてもいいから今は誰かと一緒に遊んでたりしたい気分。すっごい眠たいけど、眠りたくない。特に何もすることないのにさー。寝たらもったいない気がする。卒業して、皆と遊べるのはあとほんの少ししかないから。といっても、どうしようもないけど。今は、疲 2008-03-08T01:27:03+09:00 2008/03/06 https://ameblo.jp/0takublog0/entry-10077771380.html 定山渓行ってきますo(^-^)o 2008-03-06T10:10:07+09:00