参回廻ってワンと鳴け https://ameblo.jp/0zeta0/ 腐女子によるオタク度満載のブログです。 ja-jp 大ヴァンガ祭レポ1 https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11247025684.html 6日に大ヴァンガ祭行って来たあああ!5日でかなりの人で物販がヤバいくらい並んだと聞いてたので若干不安でした…。でも一番の用事はラジオの公録だったので!次にカレー、物販。時間変更で5時30分から列が作られたのに7時に着いたからマジ不安だったけど、無事整理券ゲット!ミニヴァンのアフレコが先に無くなったのはビックリ。中入ったら案外すぐに集合時間になったのでアンケート書きつつ待つ私と友達。ひたすらゼアルの話をしてたのは私達です。申し訳ない。ラジオはすっごい!面白かった!ゴウキ役の伊藤さんがゲストだったん 2012-05-10T19:12:05+09:00 帝都に見参! https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11240891112.html 借りたライドウを最近にクリアしましたー。ペルソナシリーズやったなら出来るよ!って言われて借りたんだが…。戦闘システムがまるで違くて序盤は死にまくったww体力管理が出来なかったんだよね。ごり押ししちゃうタイプだしね、私。でも慣れれば楽しいし、ストーリーも悪魔も皆可愛くて面白かった!鳴海さんイケメンすぎんだろ…。ゴウトとライドウのコンビは凄い好きになった!でも声ついてないから少し寂しかったな。声付きでPS3でリメイクしてくれないかなーって思ったんだけど、なかなかグロいトコが多いから無理かな…(´・ω 2012-05-04T01:16:17+09:00 ナンジャをなぞる https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11240091295.html 3月にナンジャタウンに行って来た!タイバニとピンドラ、いぬぼく、君僕と夏目がやってたなー。そんなに人はいなかったけど、子供連れが多くて餃子市場は人がヤバかったwww私が食べたのはクリームのクレープ、バニーの誕生日ケーキ、チャーハン、おじさんのマヨ餃子!…意外に食べてないな…。あとはガチャくじ、ゲームだな。どっちもスタッフのノリが良くて、ゲームの方のスタッフ2人と少し話したわwwお店の方の店員のお姉さんも優しくて、マッドベア写メ撮って良いですよ。って見てたら言ってくださった。よく出来てるんですよー 2012-05-03T09:42:56+09:00 Rainbow☆ https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11154700581.html 日曜日にzeppTokyoで行われたRyu☆さんのリリパ行って来た!行くか迷ってたんだが、友達が行きたいって言ってるの見てじゃあ行こうぜ!みたいな。コンマイの通販にあったCDとセットのヤツ買ってチケットをゲットしたんだが、二週間くらい立って注文したのにチケットは1400番台っつーね。人気に嫉妬だわ!物販でTシャツとタオル、CD買って出陣!前座が半端なかった。beatnationのライブの前座ってヤバくないか?もう興奮だし、楽しかったしでセットリストとアーティストの順番忘れたんだが、I'm so 2012-02-04T02:47:43+09:00 Thanks,and Thanks again! https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11077945888.html タイバニイベント行って来ました!ライビュだけど!!私は場所は海老名だったんだけどマジ葬式すぎて吹いたwww一番盛り上がってたの私たちかもしれない…。バイトの人たちと友達と行きましたよー。その前にカラオケ行ったんだがカオスだったな…。次にあそこ入る人すまない…。履歴がカオスですまない…。喉を暖めるつもりが潰しにかかりました。未だに喉痛い。何コレ。それより!タイバニ!映画化おめでとう!!第二期か、OVAかな…映画化はねぇーだろって思ってたのに…!まさかの二部作!めっちゃ観に行く!イベントはノヴと剛さ 2011-11-14T02:13:55+09:00 我ら来たれり※FF零式ネタバレあり https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11073027673.html FF零式クリアしましたー。Lvは大体40くらい。一軍はキンさん、トレイ、デュース。二軍はエース、ナイン、クイーンで行きました。遠距離キャラは動かなくて良いから楽。デュースは味方の援護する能力ヤバイ。ところで魔堂院からの支援のデュースがチョコボのテーマ?を吹いてたんだけど何か武器とか必要なのかな…。うん。涙もろい私がEDで泣かない筈はなかった。本気で泣いた。ゼロが合いすぎてさらに泣いた。アギトっつーか零式の世界は一体何なんだろう…。まだ一週目をクリアしただけだし、ムービーも全然解禁してないからな。 2011-11-09T01:48:58+09:00 ありがとう、そしてありがとう! https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11022724124.html 先日あったタイバニ最終回イベント行ってきた!って言っても本会場のは外れたし、買えなかったのでライブビューイング組だったけどね…。すごい人だった。ライブビューイングで凄かったから本会場は相当だと見た。拍手とか歓声とか、ね。私もしっかりしたけど!最終回は本当に良かった!マジで!!大画面で見れて本当に良かった!25話終わった後に皆でスカイハイのポーズしたんだが、私と友達はしっかり、ありがとう!って言いましたwwやっぱ本会場じゃあ無いから言ってる人少なかったけどwwwwその後はスタッフセレクトした四話と 2011-09-19T16:02:57+09:00 当たるってワクワクするなぁー。 https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11001316113.html で、まど☆マギの一週間前にあったエヴァの一番くじもやりましたよ、ええ。私がやる頃には大きいアスカのフィギュアは無くなってたのでレイ狙いでいったが…。惨敗でした\(^O^)/給料日前だったからそんな出来なかったのもあるけど、あとは水着のレイとストラップ二個だったよ…。水着のレイとストラップのアスカは姉貴のトコにお嫁に行きました…。うん。欲しかったなぁ…。レイ…とアスカ…。てか水着のアスカの小道具とか背景にいるの…量産型…?止めろおお!これ進劇場版に出るとかっつーフラグじゃあねぇだろーな!止めろ!! 2011-08-29T15:48:11+09:00 さぁ、叶えてよ!一番くじ! https://ameblo.jp/0zeta0/entry-11001305163.html バイト先で、まど☆マギの一番くじを入荷したので直ぐにバイトの先輩とやりました!最初に四回やって、ほむほむ二個とファイル二個当てました。ほむほむ狙いだった私は夜にも関わらず事務所で叫ぶ始末。小さいほむほむはランダムだったのに当たるし…!もうやる事ねーや。って思ってたのに先輩にやれよ。って言われてまた四回やった私ってほんと、バカ。そしたらマミさんと缶バッチ三個当たりました。それにしてもクオリティが…凄い気がする…。これで六百円…。高いかなぁ。意外にお得がするような。まぁ、何回もやって当てたなら損な気 2011-08-29T15:33:45+09:00 オーリオーンをなーぞる。 https://ameblo.jp/0zeta0/entry-10984244340.html 今日は友達とカラオケ行って来ました!オリオンとかミッシングリンクとかタイバニソング歌えて僕、満足!あとしっかりタイバニ宣伝もしときました。皆、興味持ってくれると良いな。なかなかに充実してたな。コミケ行けない悲しみも忘れる事が出来そう。…やっぱ行きたいな。まぁ、選曲がアニメの主題歌やボカロだったんだけど。リモコンを一緒に歌ってくれた友達マジ感謝!星のすみかとミッシングリンクもタイバニ好きの子と一緒に歌えた。良いシンクロ率だったと思うよ。最後はSKILLで締め。良いEDだった。その後はゲーセンへGO 2011-08-12T23:52:44+09:00