グレート・デンおとぼけ天君日記 https://ameblo.jp/1005mm/ 3人の可愛い娘と大きい息子の日々♪ ja-jp 天くん❤️ https://ameblo.jp/1005mm/entry-12229763228.html 久しぶりのブログです。10月3日は、天くんの9歳の誕生日でした。天くんが、産まれた大切な大切な日に、天くんは、静かに天国に逝ってしまいました。まだ、信じられなくて、毎日天くんを探してしまいます。大好きな天くんと出逢えて、家族みんな、幸せな9年でした。天くんが、見て居てくれると信じてみんな、毎日頑張ってます。天くん、我が家に来てくれて本当にありがとう❤ずっとずっと、大好きだよ😊💕天くんと仲良くしてくれた、皆様、本当にありがとうございました✨ 2016-12-18T17:42:54+09:00 天君どこかな〜 https://ameblo.jp/1005mm/entry-12132118896.html パパさんのお古のお布団を、天君のハウスに敷いてあげました布団を半分に折ってフワフワにしてあげたら、その上に寝てたはずが・・朝起きてきたらあれ?天君どこだ?夜中に綿を出したみたい布団に埋もれてスヤスヤ寝てました写真がボケちゃった気持ち良さそうにスヤスヤ寝てました可愛い 2016-02-23T23:08:46+09:00 長〜いお散歩 https://ameblo.jp/1005mm/entry-12104896040.html 今日は夜から雨が酷くなるみたいだから、夕方長~いお散歩しましたゆっくり、天君の歩く早さに合わせ、1時間弱歩き、天君が、疲れて来たので、帰宅🏠帰って来たら、すぐに、疲れちゃったのかお目目がトローンスヤスヤと寝ちゃいました爪が伸びすぎて来たので、切らなきゃ💦可愛い寝方 2015-12-10T22:37:22+09:00 DIY♪ https://ameblo.jp/1005mm/entry-12088454140.html なぁ~んの趣味も興味を持つ物も無い私が、最近ちょっぴり、ハマってるのが、プチDIYお金をかけずに、100均で最近の100均は、バカに出来ないですね~可愛いものがたくさんあって、見てるだけで楽しいです1つすると、あれもこれもしたくなっちゃって、仕事帰りに100均走って、家に帰って来て、あーでもない、こーでもないとやってると、みんな帰って来ちゃって、急いで夕飯作り子供達からも、まぁたしてるぅ~って言われてますでも、楽しい100均とはいってもたくさん買うと良いお値段になっちゃうので考えてしないとリビン 2015-10-26T11:25:21+09:00 夜のお散歩 https://ameblo.jp/1005mm/entry-12087774825.html 夜はすっかり、肌寒くなってきましたね昼間はまだ、暑いくらいだけど、夜は天君も気持ち良い散歩になって来ましたなのに、なぜお顔にオヨドがついてるのかしら散歩が、嬉しくて興奮しちゃったからかなオヨドがついた顔も可愛い 2015-10-24T15:14:24+09:00 ジョイントマット https://ameblo.jp/1005mm/entry-12087505529.html 朝晩は寒くなって来たので、天君のハウスにジョイントマットを敷いてみましたその上にイヌ柄の毛布も敷いてん~いい感じジョイントマットを始めて敷いてみたんだけど、天君が動くたんびに、バラバラになってしまう安物だったからかな(^^;;ワンコ飼ってる人って、敷物どうしてるのかな~敷物って長く持たないし、洗濯も洗濯機で、洗えないから、手洗いで洗える物じゃないとダメだしすぐに、毛まみれになっちゃうから、コロコロ掃除も大変だし(´_`。)良い敷物があれば、教えてください‼️ 2015-10-23T19:52:56+09:00 ドッグフード https://ameblo.jp/1005mm/entry-12081962824.html 天君も8歳になりましたが、7歳過ぎから体の事も考えて、シニアのドッグフードをちょこちょこ、あげてるんだけど、シニアのドッグフードが、そうなのか、天君に合わないのか💧シニアのドッグフードを食べるとう○ちが、我慢出来なくなるんですそれも、トイレしたくなったら、クンクンと鳴いて教えてくれるんだけど、なぁ~んにも言わず、ハウスの中でしちゃってるんですう○ちから、離れて何事もなかったかのように、寝てるんですさぁ‼️散歩行くよーって散歩の用意してると、間に合わなかったり💧それが、毎日💧どんなに早く行っても無 2015-10-08T17:33:46+09:00 ただいま〜 https://ameblo.jp/1005mm/entry-12081220908.html 1年前からパートに行きだした私😁だから、昼間はだーれも家に居ないので、天君は1人でお留守番😢始めは心配だったけど、なーんて事無いみたいで、ずーと静かな家で寝まくってるみたいです😑だだいま~と言いながら写真撮りました📷✨眠そうな天君近い💦近い💦今日もお利口にお留守番偉かったね😊その後すぐに、眠りについた、天君でした😅お散歩まで、起きないんだろうな~💧 2015-10-06T17:34:33+09:00 検診 https://ameblo.jp/1005mm/entry-12080771906.html 今日は、38歳の誕生日🍰 自分の誕生日に、毎年忘れないようにと、始めて子宮ガン検診に行ってきました🏥妊婦の時は赤ちゃんの成長が、見れるから楽しみな産婦人科だけど、病気を調べてもらう産婦人科は、不安でドキドキしますね乳ガンは、エコーと触診してもらい、子宮も問題ありませんでした😄子宮頸がんの結果は2週間後💦北斗晶さんのニュースを見て、今まで行かなかった🏥に行く決心がついた私。子供が、成長する姿を見れるのも、旦那さんとおじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒にいれるのも、健康じゃなければ、無理ですもん 2015-10-05T12:41:29+09:00 ❤️happybirthday❤️ https://ameblo.jp/1005mm/entry-12080067879.html 皆さん、本当にお久しぶりです。天君を、覚えてくれてるかな💦💦ずいぶん、放置してましたが、今日は、天君の8才のbirthdayという事で、おめでたい日なので、久しぶりに、ブログを書いてみました天君、とっても元気です👍🏻まつ毛もお顔も白い毛が目立ってきましたが、まだまだ、元気です😆これからも、もっと、もっと長生きしてね!天君!来年の誕生日も、家族みんなで、お祝いしようね💕💕 2015-10-03T15:19:04+09:00