102 official blog https://ameblo.jp/102blog/ 『ワンオーアイランド』102(ワンオーツー)OFFICIAL BLOG ja-jp ナチュスクへの想い https://ameblo.jp/102blog/entry-12276059366.html あらためてNatural High Schoolにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!イープラスもソールドアウトし、おかげさまで過去2回より多くのお客様に来ていただきました!感謝でいっぱいです!少しずつではあるけれど「ナチュスク」の遊び方みたいなのが出来てきて、一体感がドンドン出てくるのが凄く嬉しい!ナチュスクの主催としてやってるけど、お客様はもちろん、アーティストやスタッフの皆にかなりご協力頂いてます。この“分厚い”協力がなかったらナチュスクは成り立ちません。感謝しきれません! 2017-05-19T14:36:17+09:00 #ワンオークッキング#攻め過ぎた#何とも言えない味 https://ameblo.jp/102blog/entry-12164956788.html 102 one o twoさん(@102_oneotwo)が投稿した動画 - 2016 May 28 12:29am PDT 2016-05-28T16:29:29+09:00 さよならまたなラストサマーMV撮影でお世話になりました「luno」にて、ゆっくりしてお... https://ameblo.jp/102blog/entry-12164704781.html さよならまたなラストサマー MV撮影でお世話になりました「luno」にて、ゆっくりしております。 #さよならまたなラストサマー #102 #luno #武蔵小杉 102 one o twoさん(@102_oneotwo)が投稿した写真 - 2016 May 27 4:20am PDT 2016-05-27T20:20:04+09:00 中掃除 https://ameblo.jp/102blog/entry-12164474410.html 102 one o twoさん(@102_oneotwo)が投稿した写真 - 2016 May 26 9:09am PDT 2016-05-27T01:09:47+09:00 小言 https://ameblo.jp/102blog/entry-12138403053.html 忘れてはいけない忘れてはいけないけど忘れたい事もいっぱい人間、忘れる事が出来るから生きていられるんじゃないかなって辛い事が起きた時の衝撃のままだったら、生きてらんないって思っちゃうよそんな気がする メディアでは悲しい演出の特集ばかり間違いなく今でも大変だけど、悲しい気持ちばかりではなく超前向きに一歩一歩進んでるはずですだから昨日はいつも通り、ふざけたSNSを0時まで続けましたそして今日も変わらず。俺も皆も一歩進みます。#小言#久々に週末自宅にいる#今は散歩中#なんか今モテてる気がする 2016-03-12T16:36:03+09:00 さよならまたなラストサマー https://ameblo.jp/102blog/entry-12127738603.html 2016-02-12T00:12:06+09:00 自分に言い聞かす https://ameblo.jp/102blog/entry-12122340300.html 始まりがあれば終わりもあるそれが早いか遅いかってだけってね。始まるのは好きだけど、終わるのはやっぱり嫌いかな。終わりを出来るだけ遅くしたいよね。始める事には全力でむかって行きたい。生きたい。裏切りは以ての外。自分の行動に責任を持って。それがわかる日は、いつくるんだろう。終わりが来る前に後悔のない様にって自分に言い聞かす 2016-01-28T09:52:59+09:00 さよなら またな ラストサマー https://ameblo.jp/102blog/entry-12114171704.html リリースまで2週間。2015年は、自分の事がやっとわかった年になったかな。弱い自分に苦しめられたな。全て自分のせい。いい歳こいた糞ガキですが、俺なりに進みたいと思います。今しか出来ないかも知れないし。今月20日にリリースする曲は大切な人に歌った曲です。サマーソングではありません。夏の最後の物語を思い浮かべて…そんな歌です。皆さんも大切な人がいるはずです。綺麗事ではなく、今、大切な人にありったけの想いを伝えて欲しい。今度じゃなく、明日じゃなく、今。後悔はあるけど…もう後悔のしないように。そして、信 2016-01-05T19:47:38+09:00 タイトルなし https://ameblo.jp/102blog/entry-12089508461.html 今回はタイトルいらないかな2015年も、あと2カ月位で終わるね。人生で1番最高の年にしたかったんだけど、正直最悪な年でした。こんな事グダグダ、ブログで綴る事じゃないんだけどね。 久々のブログなのに申し訳ない。めちゃくちゃポジティブに生きてきた俺が「初めまして」って位悲しい年だった。色々な悲しみがあった。味わった事のない事が、超いっぺんに降りかかってきた。今までが幸せ過ぎたのかな。。。お陰様で俺の中で物凄く変化が起きました。良く転ぶか悪く転ぶかわからないけど、どうせ頭使って生きてきた訳じゃないし、 2015-10-27T01:34:13+09:00 ちょうぶんぶろぐ いん ほっかいどう https://ameblo.jp/102blog/entry-12077297348.html 久々にブログを書きます。お付き合い宜しくお願いします。まず、、、今日、5~6年ぶり位の最悪コンディションになって、とんでもない事になってました。何が悪かったのかわからないですが、身体を大事にしなきゃなって思った。今日の東京はかなり寒かったみたいなんだけど、半袖で汗だくでさ。そのうち目の前が見えなくなったり。危なかった~今は復活してるんで、ご心配なく。昔から体調管理が出来ないアホなワタクシですが、さすがに気をつけないとって思った。最高にうまい朝飯食べて、多少二日酔いかな~って感じで外出したら、アレ 2015-09-26T04:20:04+09:00