テキィーラ・ヴァイブス +Seri https://ameblo.jp/104-tequila/ ボストンテリア・テキィーラ と トイプードル・セリ と T4の 元気で楽しい わんこライフ ja-jp あけまして おめでとう ございます https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10759474141.html みなさま 新年の ごあいさつ 遅くなりましたがっ・・・・あけまして おめでとう ございますテキィーラ 一家わっ お正月を元気に迎えましたテキママの実家で 利根川の土手を3わんこの 散歩初めテキ ジャシュ 隆ちゃん天気もよく 暖かく たのしいおちゃんぽ でした    テキさん ともども 今年も よろしくお願い致します                                             2011-01-06T00:02:45+09:00 東京 インター https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10743871750.html 12月 恒例の 東京インター・ドッグショー が日曜日 開催されました 私たち ベイビー・ブー ファミリーも ブー先生や アトランティスの先生を はじめ弟子達、スクールの生徒さんも大勢で いってきましたそれに ブー出身の わんこ達も集まり プチオフ会もそして ドッグショーのあとわw みんなで 忘年会そこには その他のトリマーさんやドッグアロマも先生も参加で 楽しく 賑やかな 会になりましたっ ハァ~ 疲れた~ (笑)・・・ショーや イベント 買い物 と 大忙しで あまり写真がないのですがっトイ・プ 2010-12-21T23:02:24+09:00 ららぽーと豊洲 https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10716262620.html 久しぶりに ららぽ豊洲に 行ってみました祭日で やっぱ人が多いし わんこも たくさんきてました今日の 目的は お散歩がてら ヘタレのジャシュを鍛えに朝の雨が 嘘のように いい天気 ちょっと暑いくらいでしたよそんななか お会いした ボステリの 「イギー」さんファミリーイギーさんは テキより かなり先輩のボステリでしたでも スタイルもよく とても綺麗な ボステリでしたご家族もみなさんも とても優しい方々でした:::イギーファミイーのみなさん 今日はありがとうございました   また見かけたら 声かけて 2010-11-23T22:19:37+09:00 今季初めの冬服です https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10706309954.html 久々に わんこウェアーを 購入この冬 最初のウェアーですテキ・トレーナージャシュ・トレーナーちょっと大きい ジャシュトレ   ちゃんと お仕事もしてますよ~ 2010-11-13T22:52:47+09:00 うれし~ ことがありました https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10697476137.html 嬉しい おしらせが とどきましたせんじつ 「 せり 」 のパパ 「一貴」 通称・かずウイナーズ戦 も勝ち抜け ついに チャンピオン 誕生今まで かずの出場するショーには 2度応援にいって 2度、一席、でさすが せりパパ と思ってましたが ついにチャンピオンまで うれしいなー実は この一貴 くっごく 弱虫で 弱虫でこんなに 綺麗な犬なのに 弱虫で守谷の師匠のとこで 合宿をして 強くしましたよくっ がんばりましたっ かず小田原の師匠の綺麗なプードル を 守谷の師匠が強い子に育てう~ん ほんとーに い 2010-11-04T23:28:32+09:00 tangoくんが 遊びに来てくれたんですが・・・ https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10694550419.html 日曜日 tangoくんが テキさんに 会いに来てくれましたブログ・白黒のtango http://tango0316.blog29.fc2.com/  のtangoくんですもちろん 初対面です おいちゃん ありがとうございましたしかし しかし 念願だった tangoくんに会えたせいかっ・・・テンパッてたT4 写真が1枚も ないっ~残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも また会えるのを 楽しみにしてますこんどは ゆっくり遊びましょう  お散歩ついでにちょこちょこよってくださいっそれでは テキ&ジャ 2010-11-02T00:06:08+09:00 新入りの研修 https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10681090698.html 新入りの ジャシュ だいぶお店にもなれてきましたっさっそく 新入社員研修講師は もちろん テキ社長> 社長~ッ 厳しくお願いしますよ~っと、 言っておいたのですが、、、、、やはりっゆるゆる な テキ社長でした・・・・               だれか 遊びにこないかな~      テキねー あしょぼっ       ねっ・・・・  ゆる~い テキ社長    こんなダぁ~         そして 営業終了後 はっ          店内で ひと遊び ・・・・       研修 1日目は こんな ぐ 2010-10-19T00:41:15+09:00 最近のうちの子たち https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10677096050.html みなさん こんにちわw  またまた ご無沙汰してしまいましたっ (;^_^AしばらくPC あけないでいるうち あっと言う間 もー10月半ば になってしまいましたっうちの子達は みんな元気ですw~テキさんは 暑い時期も乗り越え ヒートも終わりましたこれから 活躍できる 季節です (ばんざ~い・ばんざ~い)せり・ちゅぁ~ん っわ、 現在 後輩トリマーのとこで 居候中ですっ でわっ  近況ですテキさん と 外孫の たかしくん (たかしくんは 先週アフロチックにトリミングしてみました)一緒に 買い物に  2010-10-14T22:47:45+09:00 シャーベット 登場は緊急事態 https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10653447455.html 昨夜 緊急事態が 発生こんにちわw  気がつけば約一ヶ月ぶりの 更新 さぼってすいません そーそー 緊急事態だったんですと言っても 悪いことでわありません ご安心を・・・突然 小田原の師匠から シャーベット持って行ってあげるから用賀のマックで 待ち合わせしようと メールが・・・・何時でも いいよー って仕事が終わって メールに気がついた T4わっ大あわてっでっ 用賀まで くるまで ひとっ走り 10時に到着マックに 着くと 一足先に到着してた 師匠が、にこにこ o(^-^)o 笑顔でハ~イっ シャ 2010-09-19T23:06:10+09:00 テキィーラの夏休み https://ameblo.jp/104-tequila/entry-10621763421.html みなさ~ん このあっちー 夏 いかがお過ごしでしょーか?いやっ いやっ きょうは まじ暑かったですねーきょうの千代田区 車の温度計は 40度になってましたそりゃー 熱中症にも なるっつーのテキ&T4 わっ 夏休み って いっても たいした予定もなかったのですがそれわそれで 忙しく してました なかなかっ ゆっくりはできない(笑)そんな 夏休みの様子を お伝えしまーすまずわっ 初日 土曜日とくに 予定なしなので ドッグ・カフェに ランチでも・・・・でっ  ハウルズ・カフェさんにGoo http:/ 2010-08-17T00:58:14+09:00