ム・ネオ ゆにば~す! https://ameblo.jp/108-bonnou/ このブログは、ムネオワールドです。 ja-jp 俺がオレで 俺だから https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12241114105.html おひさしぶり♪まだブログ見てくれる人いるのかな?ありがとね昨年の9月末に ちょっとした事件があってそれにより ちょっと怪我してウエイクも途中 強制終了テニスも出来ずゴルフも出来ないという何も出来ない秋もあっという間に終わり師走に入り クリスマスがきて あっとゆう間に 2017年さて そろそろ怪我も良くなったからスノボでも行きますかぁ~♪ってなわけで新年 早々 白馬47 行ったわ いいが雪ないし 雨降ってるしで断念して次の週にリベンジの はず だった…が…また や 2017-01-24T16:58:46+09:00 お馬さん https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12224985508.html ここんとこ 競馬やってんだよ昔はよくやってたけど また アツくなってる日曜の午後に皆で集まって 競馬ランチ一人より 大勢のほうが盛り上がるし♪ファンファーレなれば 皆で手拍子ウケる♪それにしてもこの前の エリザベス女王杯は ラッキー三連単 的中 100円しかかけてなかったけど15万8千円 ゲットハハハ~よし 今週も当てるぜ♪ほじゃまた♪ 2016-12-02T15:50:34+09:00 ワンナイ 蟹 バル https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12224072186.html 先日 カニパーティー 開催ってゆうか コスプレ大会になっっちゃった道行く人には 変な目でみられたけどめっちゃ楽しかった15キロ あった蟹も ペロリまた やろう♪ 2016-11-29T17:29:18+09:00 懐かし ヘヴィメタ https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12222146266.html 先月 長野市にANTHEM(アンセム)が来たのでライブいってきた~オレが高校生のころ よく聞いてた ヘヴィメタ バンドメンバーは当時とは 多少 入れ替わってるし 当時の曲なんて一曲もやらなかったけど最新 アルバム 予習してったから めっちゃ楽しめたね♪今度 俺んとこ 松本 こないか ?ほじゃまた♪ 2016-11-23T14:00:51+09:00 日ごろの 行いが 悪いのかね… https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12221545239.html 9月末 ある出来事で 右手親指 靭帯をやってしまいウエイクボード強制終了…ウエイクだけじゃないバイクも乗れなきゃ、テニスもゴルフも出来ない…この秋やることナッシングやっちまったなぁ…冬のスノボまでには良くなるかななってもらわんと 困るけどこれは 今年最後の木崎湖今年も楽しかったっす♪また 来シーズン ヨロシク♪ 2016-11-21T14:32:07+09:00 氣志團万博 2016 https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12220662787.html もう 2ヶ月もたっちゃった早いもんだ…氣志團万博最高かよ♪さて思い出にひたりながらの投稿です今年は2日目に11人で参戦二日目のオープニングはこの方まぁちょっと天然入ってたけど面白かった昨年は学ランだったけど今年はスーパーボーイフレンドバージョンの特攻服 来年は絶対刺繍入れてこう♪今年は 永ちゃん も出るって事で こんな人も いっぱいいた♪クレイジーけんバンドキッシーズの有名人の方たち ありがとうございました♪めっちゃ楽しかった♪今年も ももクロ ヤバかったね もののふ た 2016-11-18T16:39:14+09:00 ヒデちゃん アヤカちゃん 結婚式 https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12204120738.html 流石 ヒデちゃんエリートだけあって オレたち 見た目で 若干 浮いてたかも…でも そんなのかんけーねー♪式場は軽井沢 ホテル ブレストンコートお似合いの二人料理も美味しいし 最高の結婚式だった 新郎の妹さんとパチリコ♪あっちゅうまに 式 終わっちゃって 楽しい時間は短いですね帰り際 新郎新婦の間に入って パチリコ♪記念に皆でプレゼントしたウエルカムボードの前で♪送迎バスに乗って 2次回へ行き2次回の後のスナックにて大暴れ♪結婚式って何度行っても いいもんです 2016-09-27T16:45:55+09:00 夏の木崎湖 2016 https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12204115109.html 水着姉さん ハンモック 夏だね~♪トリック 撮影 ♪ボートの上でも 大騒ぎ40人の ウエイク&BBQ 夏まちゅり♪お姉さんと一緒日焼けオールスターズウエイク初挑戦 の3人オジサンのおっぱい♪楽しかった この夏の木崎湖も 残すとこ あと2回寂しいね~ 2016-09-27T16:27:49+09:00 おふくろさん https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12196687397.html 最近の母上さまオレのことが誰だかわからないみたい俺が誰だかわかる?って聞いてもん~…兄ちゃん?って言う俺はあなたの息子だよって言っても息子なんて居ないわね!!って言う…ちょっと前までは 引きこもり型の認知症だったのに最近はちょっと目を離すと出ていって徘徊しちゃう近所の人の家にも何回も行っちゃうまずいな…ってことで 玄関にセンサーとりつけて出てくとラジカセの曲が流れるようにしたこれなら寝てても気付くでしょ親父も少しは休めるといいけどねそれに最近はトイレも困ったもんで大人のオムツパンツ…最近は 2016-09-04T14:27:25+09:00 愉快痛快おもしろおかしな仲間たち に感謝 https://ameblo.jp/108-bonnou/entry-12177242796.html 俺の趣味はいっぱいあるよ飲む事は趣味には入れないでおくけどねなんつったって氣志團ウエイクボードテニスバイクスノーボードそして ゴルフ最近 ちょっと 病んでたけど 楽しい 愉快な仲間たちがいて助けられた…っていうかいつも助けられてる1人じゃないって 素敵なことね♪ (遠い昔の歌)いつも皆 ありがとう♪ 2016-07-04T12:06:44+09:00