10円やど!? https://ameblo.jp/10enyado/ 安っぽい内容のブログです。 ja-jp (´・ω・`) https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040887453.html 昨日あんなことがあったばかりで不幸続きなんですが、家庭の事情でしばらく更新できなくなります。もしかしたら・・・閉鎖するかもしれません。もし閉鎖するときは急になくなってると思います。今まで見てくれてありがとうございます。もし再開したら今まで通りやっていくと思うんで、そしたらまたよろしくおながいします。 2007-07-24T11:31:55+09:00 ↓の愚痴 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040855911.html なんつーかさぁ、自分の名前検索してカナーリ奥のほうまで虱潰しに探してたら、他人様の掲示板で阿呆なこと書き散らしてたりしたらほんと凹むわ。知らない人の掲示板に書き込みするほど勇気ないっつーの、ネットヒッキーなめんなボケが。そもそも何の恨みがあんのか、それとも幼稚な人が勝手に宣伝のつもりで書き込みでもしたのか・・・こっちのブログだったらビッチとかなんとか書いてるから嫌がらせの類だったらわからんでもないけど、さるさるではそんな過激なこと書いてなかったし、書き込み日時見たら4月ってさるさるのブログ作った 2007-07-24T00:12:07+09:00 成りすまし防止用 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040852432.html 某サイトの掲示板で私と同じHN、同じ一人称を名乗って、更には私の「さるさる日記」の方のブログを自分のURL記入欄に貼り付けるという成りすまし行為を発見しました。これまで免疫のない人が見れば吐き気をもよおすような過激な下ネタを書いてきましたが、このような陰湿で個人的な嫌がらせを受ける覚えはありません。何か他人様に失礼にあたるような表現が御座いましたら、このような荒らし行為をする前にコメント欄等で指摘していただければ幸いです。 成りすまし防止のために私が「日暮」というHNを使い、このブログのURLを 2007-07-23T23:50:09+09:00 カオス! https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040809470.html らき☆すた16話が面白すぐるwwwwwwww京アニやりすぎwwwwwwハルヒネタ使いすぎwwwwwww久々に腹攣るほど笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして元ネタがわかってしまう自分はドンドンヲタ化してると実感。あと、かがみんとみなみと白石は俺の嫁えええええええええええええ肩が痛いんですよ、どうしようもなく。四十肩ってのかな、肩より上の位置に挙げられない。やっぱあれですかね、脂肪が重たくて肩こったとか、オパーイ重くて肩こったとか(男なのにB近いAカ 2007-07-23T17:41:08+09:00 ストレッチマンのHPのおたよりコーナーに私の投稿したおたよりが載りませんでした。 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040731626.html うん、それだけ。かなり凹んだ。 2007-07-22T22:49:12+09:00 あうあうあうあう・・・ https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040685373.html あわわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・。畳に水零しちゃった・・・けど拭かない!夏だもの、大丈夫さきっと、冬でも拭かなかったけど。そんなものぐさのせいか、うちの床がちょっと腐ってるようで、畳の上を歩くと露骨に陥没するところがあるんですよ、そのうち床抜けるんじゃ?と思うくらい。むしろ、ピザデブの私が上でジャンプとかしたら今すぐにでも抜ける自信がありますよ。いっそ寝てるときとかに落ちるよりも、今起きてるうちに抜いとくのもありかなとか思ったり思わなかったり。ちょっと強めの風吹いただけで揺れるような建 2007-07-22T13:16:30+09:00 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040591326.html 今日もいつも通り昼に目を覚まし、すぐにPCをつけて音楽を聴きながらサイトを巡回したりしてた。母と弟が帰ってくるのは6:30以降、それまでは家に一人なのでいいお年頃の男子の部屋から聴こえてくる様々な擬音を聞かれることも、干渉されることもない、実に落ち着く時間だ。一人の時間を全身で満喫するように深呼吸しながら背伸びをしていた私の心休まる時間をぶち壊すかのように母が帰ってきた。今はまだ4時、帰ってくるには早すぎる、もしかして今日は休みだったのか?一気にテンションが下がった私は、PCのスピーカーをヘッド 2007-07-21T14:46:40+09:00 風邪 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040476666.html ひさびさに酷い風邪ひいたわ。鼻水ノンストップ、頭痛、腹痛、吐き気、全身に倦怠感、目充血、喉と耳と目も痛い・・・。熱は・・・そこそこあるな、寒気するけど。まぁ、何で風邪ひいたかと言うと完全なる自業自得で、ここにも何度か書いてるようにうちには扇風機すらないので、暑い日には家の中で熱中症で倒れかねない状態になっちゃうんですよ、それで体を冷やすために冷水をかぶって拭かずに全裸で風に吹かれてたら、みごとなまでに風邪ひいたという。かなりアフォですよね、股下に風受けて「ん”ッギモジィィィィィィ」とか言って 2007-07-20T15:38:09+09:00 冷やし中華 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040357618.html なんで、こう、うちの親が作るとインスタントの冷やし中華でも不味くなるんだろう・・・。先ずふやけてる、麺が。あとゴマダレがブギュブギュになってる。そして魚肉ソーセージとカニカマ大盛り・・・。不味い!インスタントをのびさせるのも、ゴマダレの味をクラッシュするのも、山盛りカマボコ系を乗せるのも常人の業じゃねぇ!こんなん意図的にやろうとしても難しいで、マジな話。お腹の調子悪くなってきたし(´・ω・`)ナニイレテンダまぁ、衛生面で言えば中国並みの我が家ですので、親の作ったものを食べて腹痛が起こるのは日常 2007-07-19T12:55:43+09:00 願望 https://ameblo.jp/10enyado/entry-10040255376.html メイドカフェが乱立する昨今、今やメイドカフェはヲタク向けのものではなく、ネタで来店するDQNや糞カップルや外国人観光客向けの見世物小屋になりつつある。はっきり言おう、メイド萌えなんて少数派だと。だから私は新時代のヲタクやマニア向けの○○カフェを考えてみた、というか完全に私の好み(性癖)です。其の一:SMカフェ(会員制)ドギツイ格好をしたお姉様(女王様)が接客(罵って)くれるマゾにはたまらない店。法律やらなんやらの関係で殴られることはないが、VIP会員には裏で(鞭を使って)特別ご奉仕。店内でのやり 2007-07-18T14:16:26+09:00