筒井愛実オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/11080921/ 筒井愛実オフィシャルブログ Powered by Amebafree model / PR関西中心ですが、遠方もご相談可能です(交通費別途)お仕事のお問い合わせ・ご依頼はLlNE ID 〝manamin157〟または〝manamin158cm@gmail.com〟へお願い致します。※商業用の撮影のみ ja-jp イタリア料理 今井 https://ameblo.jp/11080921/entry-12563933083.html 阪神芦屋駅から徒歩5分ほどの場所にあるイタリア料理 今井へ、友達のあやちゃん・きーちゃんと行ってきました👭完全予約制のお店落ち着いた大人の空間です☺️お料理はお任せのコースニガテなものは予め伝えておくと除いてくれますよ◎お料理に合わせてワインのペアリングをしてくださいます🍾見たことのないワイン✨今まで飲んだことのない高級なお味でした👏笑イタリア料理と和食器がなんとも美しい✨1品1品が丁寧でとっっても美味しいお肉も旬のお魚も食べられて幸せすぎます🤤シメまで全部美味しくいただきました🙏✨あやちゃん、 2020-01-02T12:45:01+09:00 愛用しているアイライナー https://ameblo.jp/11080921/entry-12563554609.html ほぼ毎日愛用しているlove linner♡TOY STORYの限定パッケージのモデルがとっても可愛い😍3種類あってどれも定番カラーなのも嬉しい👏箱のまま置いておきたいほど可愛い🥺1本1本にキャラクターの絵が書いてあるの👀✨カラーは上からブラウン・ブラック・グレージュです♪使うアイシャドーによってアイライナーの色も変えるとグッと印象が変わって楽しい♪今年も色んなコスメ試してみよう☺️✨ 2020-01-01T11:12:43+09:00 FRENCH MARKET https://ameblo.jp/11080921/entry-12563228672.html 友達が見つけてくれた本町のFRENCH MARKETへ🧁✨とっても可愛い外観😍✨中にはも可愛すぎる焼き菓子たちが💘カヌレやマドレーヌこちらの可愛いのはスコーン♪1つ1つ味も模様も違って素晴らしい✨お友達用にお土産として買って帰りました♡ケーキもとっても美味しそう🤤✨ジャムも何種類か置いてあってもう何もかもが魅力的過ぎてやばい、、お店で食べられるフレンチトースト🍞ビジュアルも可愛いですが味がなんと言っても素晴らしすぎる🤦‍♀️💘オシャレが凝縮された素敵な空間でした💘また絶対行きたいお店です♡ 2019-12-30T10:26:38+09:00 年内最後のボディメンテナンス https://ameblo.jp/11080921/entry-12562990550.html 年内最後のボディメンテナンスをしに行ってきました🏃‍♀️✨月2回通っているCocoroBeで✔︎美乳・美髪鍼✔︎二の腕・両脚・ヒップのハイパーナイフ(痩身)をお願いしました♪ 美乳鍼はバストアップもそうなのですが私はデコルテがガリガリで貧相に見えるのが嫌なのでそこをふっくら綺麗に見せてくれるように施術してもらっています📍この時頭皮にも鍼をしているのですが乱視なので目の疲れから頭が凝りやすく偏頭痛を起こしてしまうときもあるのでコチコチに凝り固まった頭皮の血流をよくして柔らかくしています💆‍♀️美乳 2019-12-29T18:24:20+09:00 フォトフェイシャル レポート https://ameblo.jp/11080921/entry-12546408116.html 以前から悩んでいた目元の地味に出来てしまった薄いシミを取りに『西宮SHUHEIクリニック』へ行ってきました!とってもキレイな医院さん✨看護師さんたちも対応がとても丁寧で素晴らしい♡最初はシミ取りをしようと思い伺ったのですが術後、小さな絆創膏を術部に貼って2週間ほど過ごさないといけないということでモデルの撮影に支障が出てしまうなぁ、、と悩んでいたのですが先生との診療でこのくらいの薄い小さなシミであれば3〜5回のフォトフェイシャルで充分取れると思います。と言っていただいたのでフォトフェイシャルでシミ 2019-12-25T10:51:02+09:00 the Farm universal https://ameblo.jp/11080921/entry-12560831846.html わんちゃんと一緒にお出かけできる茨木市にあるthe Farm universalへ行ってきました🚗🐶🐶ガーデニング用品や植物がたくさん販売されていたりカフェも併設してあるのでゆっくり過ごすことができます♪こんな感じで子供の遊び場もあるのでファミリーの方たちにもオススメ👨‍👩‍👧‍👦✨我が家は愛犬マメモチを連れていきました♪犬連れはテラス席になりますが大型犬エリア、小型犬エリアで分けられていてちょっとした走り回れる所もあるのでうちの子たちは大満足でした🐶✨しかも人間の食べ物もとっても美味しいのが最 2019-12-23T13:47:56+09:00 天満でハシゴ酒 https://ameblo.jp/11080921/entry-12560758030.html 冬の美味しいもの、、カニ🦀テレビで見かけることも増えて食べたい欲がMAXになったので教えてもらったお店に行きました!大阪、天満にあるCasava🦀立ち飲み屋さんですが店内には美味しそうな蟹や魚が沢山✨この日はハシゴする予定だったので、とりあえずボイル蟹をいただきました🍽大好きな蟹味噌✨美味しすぎて幸せ🤤蟹だいすきなんだけど食べすぎるとお腹が緩くなったり風邪ひいたみたいに体がだるくなりやすいので適量でガマン、、本当はもっと食べたい😭お次は美容師さんから教えてもらっていたけど中々行けていなかったBa 2019-12-21T11:22:04+09:00 高濃度水素dioトリートメント https://ameblo.jp/11080921/entry-12560730590.html 四ツ橋にある美容クリニックの〝MOULIN〟へいってきました!2回目の来院で今回も☑︎ 高濃度水素dioトリートメント☑︎フェイシャルで生の100%ヒト幹細胞培養液を受けてきました💆‍♀️✨医院内は清潔感とラグジュアリー感があってとても素敵です♪MOULINの新しい紙袋もロゴがシルバーのキラキラでとっても可愛い!高濃度水素dioトリートメントは髪の毛が自分のものじゃないみたいに軽く、さらっさらになります✨持続時間も長いので、いつも痛んでくるとそろそろカラーしないとな。っていうタイミングなのですが 2019-12-19T09:42:30+09:00 clubboxer なんば https://ameblo.jp/11080921/entry-12545764236.html 大阪難波にあるclubboxer(クラブボクサー)へ暗闇ボクササイズを体験してきました🥊大阪メトロなんば駅1番出口から徒歩1分にあるので超駅チカです🚃これは自前のウエアだけど、タオル・ウエアもレンタルがあるので手ぶらでOK🙆‍♀️シューズも必要ないので仕事帰りフラッと寄るのにも便利✨腕の筋がすごいww😂普段週2回ジムに通っているけど、いつも動かさない筋肉を使うのでこれはカナリ体が引き締まりそう!!わたし結構体力ないのですが笑自分のペースで進めていいし、動きが分からなくてもトレーナーさんが教えに隣 2019-11-17T15:46:37+09:00 U.F.O. by Francfranc https://ameblo.jp/11080921/entry-12545630085.html 11月16日からオープンするLINKS UMEDA3Fにある〝U.F.O. by Francfranc〟の内覧会へ行ってきました🙆‍♀️店内に入るとインスタ映えスポットが早速登場します✨クリスマス前のシーズンということもあり、クリスマスツリーやオーナメントが沢山ありました🎄この人形のオーナメントが凄く可愛いかった💕小さいツリーもこんなに可愛い🎄UFOというコンセプトなこともあり、店内には宇宙を感じられるオブジェや商品が所々にありました💫ベビー用品もこんなに可愛いものがあって、最近ママになる友達が 2019-11-15T20:45:24+09:00