暖歩・遊歩’S BAR https://ameblo.jp/1128-1211/ フラットの黒んぼガールズ暖歩(だんぷ)・遊歩(ゆんぼ)ののほほんとした日記ひっそりこっそり開店します♪ ja-jp 今日も男前なさくちゃん。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12682885206.html もーね、このブログは「さくちゃん通信」になってる(笑)愛娘ぽんは元気にやっとります。なぜか写真が1枚しかアップ出来ないので、最近のさくちゃんをどーぞ🎵病気と共存。一喜一憂な感じやけど、食欲モリモリモリモリモリモリモリ男。会いに行かせてもらったら「オレ、スゴイやろ?」ってアピッてはった(笑)少し身体は不自由になったけど、気持ちはまだまだ現役ボーイ!それが何よりみんなが嬉しいのですよ、ほんとに。まだまだ楽しませてくださいよ、さくちゃん大先生🎵 2021-06-26T13:50:27+09:00 12歳! https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12662344986.html ホンット最近めっきりご無沙汰ですね😅インスタし出してこちらがほったらかし(笑)でも今日は嬉しいネタをひとつ😊❤️12歳になったさくちゃん。「先月はもうアカンかと思ったの。」ってママさん。しかーし!見事復活!!スゴーーーーーイ😆😆もうこれ死ぬ死ぬ詐欺😆😆(笑)詐欺でも何でもそばにおってくれたら何でもオッケ🙆🎵声がハスキーボイスになり、髪はアッシュ系。段々ちょいワルオヤヂになってるさくちゃん。まだまだイケメンオヤヂでいてください🎵 2021-03-14T19:01:12+09:00 ご挨拶に。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12647278865.html 2020年もあと少し。で、お顔を見せてくれたのは・・・咲太郎のさくちゃん🎵まだまだ元気モリモリでアタシも嬉しい!ある意味アタシのパワースポット?パワードッグ?です(笑)また来年もよろしくね、さくちゃん😊🎵 2020-12-31T13:17:13+09:00 ご無沙汰で。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12640026152.html インスタグラムの方ではアップしてますが、もうすっかりこちらご無沙汰でして。でも今日は・・・さくちゃんに会いに行ったからこちらでもアップする事にしました。11歳のお年頃フラット!お庭に置いてた柿1コ丸々頬張ってました(笑)いつまでも少年の心を持つカワイイさくちゃんでした(笑) 2020-11-24T21:30:44+09:00 癒し。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12451967619.html またまたマキシー家にオジャマしました🎵アンちゃん・レイちゃんがお出迎え!ぽんもホンットに嬉しかったのかママちゃん達にタックルして嬉しさを表現してました😅ひと暴れしたレイちゃんとぽん。ママちゃんがカメラマン。「初めてぽんをブレずに撮れた!」と大はしゃぎ。いつもスピーディーなぽんやから、なかなか上手く撮れないのにミラクルな写真!・・・しかしシッポは嬉しさ倍増やったから、2本に見える程の速さで動いてた(笑)このコ達が遊んだりのんびりしてる姿を見てるだけで癒される。今アタシ的にゃこのコ達がくれる何気ない 2019-04-04T20:42:33+09:00 昔からのお友達。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12442311264.html 今週は久々お友達に会いました。☆アンジー(女子)☆レイチェル(女子)この日は長々おうちにオジャマしてしまって😆ぽんにしたらめっちゃめちゃ久々の再会な感じやったらしく、テンションダダ上がりでした(笑)そして後日☆咲太郎(さくたろう 男子)来月で10歳なんやて!フラット界ではミラクルな男子!体調も順調で、ウエイトが元に戻りつつあるとか。みんな元気なのが1番嬉しい。これからもバンバン会いに行くから、ぽんと遊んでやってねー🎵 2019-02-23T21:37:06+09:00 暖歩 17歳。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12422180196.html もう何回同じ写真を使ってんねん!って思う(笑)当たり前やけど、写真も想い出も増えないのが淋しい。今日暖歩の誕生日。小さいお花、飾りました。生まれてきてくれて感謝。うちに来てくれて感謝。友達の繋がりや楽しさをくれて感謝。ホント感謝感謝❤️ 2018-11-28T17:43:49+09:00 元気復活! https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12411888954.html 今日の夕方散歩はさくちゃんの顔を見に行って。珍しい病気と共存中のさくちゃん。前回は支えてないとフラフラ歩く姿やってどないかなー?って家近くまで行くと、ワンワン!とさくちゃんの声!んでドタバタ歩く音!出てきてくれました!それもダッシュで(笑)前回のさくちゃんとは大違い!!!乗り越えた!スゴいよ!さくちゃん!病気と上手く共存しているらしいけど、それでイイよ🎵全然オッケ🎵目指せ2ケタ!さくちゃんファミリーとお喋りして、写メ撮り合って楽しい時間でしたー🐶🎵なんかアタシまで嬉しくて😊💕仲間も家族も元気ぢゃ 2018-10-14T19:17:03+09:00 暖歩 8年。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12410565901.html 9月30日。台風が来るから暖歩遊歩が眠る宝塚の霊園ではなく、家から近い分院に法要へ。最近少しメンタルが弱めのアタシ。何かある事に暖歩に話しかけ、少しホッとして。その繰り返しやったから、お経を聞いて泣いてしまって。会いたい が溢れてしまって。年かなー。行き詰まると遊歩でも梵歩でもなく、暖歩なんやなー。毎年遊歩の命日月の5月はテレビがおかしくなるけど、この8年で初めて9月にテレビがおかしくなった。初めて里帰りしてくれたのかも、と。なんか嬉しくて。「頑張りや 楽しんでナンボやで」って伝えにきたんや 2018-10-08T22:03:49+09:00 健気なコ。 https://ameblo.jp/1128-1211/entry-12401488541.html 「もうすぐカンちゃん(旦那ちゃん)帰ってくるわ」って云うと、部屋から玄関にスススーーーッと移動するぽん。渋滞で遅くなると「なぁ、遅くない?」とまた部屋へ帰ってくる。健気だねー。 2018-08-30T20:09:06+09:00