12012宮脇渉オフィシャルブログ by Ameba https://ameblo.jp/12012-blog/ 12012宮脇渉オフィシャルブログ by Ameba ja-jp 移動のお知らせ。 https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11478717464.html 宮脇渉ブログを見てくれてるみんなに報告があります!!このブログを12012オフィシャルブログと合併する事になりました。なので12012ブログの方にみんな来てね。そして、読者登録もよろしくです。宮脇渉 2013-02-26T05:48:50+09:00 懐かしい。 https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11457355489.html 高い物を食った時に思うお金がなかった頃に食った卵掛けご飯よりも本当に美味いかという事。飲み代をご馳走になった時に思うこの人が仕事をしたお金で自分がご馳走になったという事に心から感謝出来ているか。嫌われている人を見た時に思う。それよりももっとこいつの好きなとこはないかなと。都会の街の中にいる時に思う。生まれ育った田舎がとても空気が綺麗だったという事。新しい音楽を聞いた時に思う。衝撃を受けた少年時代の自分は本当にこの曲で何か変われるのかという事。いくら歳をとっても環境が変わっても物の価値観が変わって 2013-01-26T20:10:04+09:00 通販サイトオープン https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11456847095.html 遂に12012通販サイトオープンしました。まだGoodsの数は少ないけどこれからどんどん増やしてゆくので宜しくね~あんなの欲しいこんなの欲しいなどみんなの意見や感想も聞かせて下さい12012・GOODS通販スタートゥ●PCからはこちらhttp://www.stargoodsshop.com/product-group/34●携帯からはこちらhttp://www.stargoodsshop.com/mobile/product-group/34 2013-01-26T00:03:40+09:00 インフルエンザの恐怖 https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11456845704.html いつぶりなのかもはや記憶にないですが、インフルエンザにかかりました。病院のおじーちゃん先生は鼻の奥に何かを突っ込み謎の試験管にソレを投入し謎の液体を数的垂らしミリオネアのみのさんよりも少し弱いくらいの迫力でジッーとこちらを見つめ「インフルエンザ、、、Aーー!!」と答え出されました。レコーディング中なのでただの風邪であれと願っていたが仕方がない。うなされます。苦しいよ~ 2013-01-25T23:57:23+09:00 生と死 https://ameblo.jp/12012-blog/amemberentry-11451233450.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-17T21:09:20+09:00 宮脇オリジナル数珠 https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11444128370.html 久しぶりに竹下通りを歩いたよ。昔鬼ごっこして走り回ってたなw今日はもうひとつオリジナルの数珠を作ってくれるので石選びに行って参りました。イエローハウスの横にあるお店「10st」というお店。みよ!!裏がポイント石と石の間に挟むのをあえてあえてあーえーてー連打するのがオススメ。オニキスは厄除けや身を護ってくれる意味があるそうです。宮脇のスタンドが貴方を護ります。iPhoneからの投稿 2013-01-07T18:02:41+09:00 RR撮影 https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11444062549.html 今日は朝からROCK&READの個人取材の打ち合わせでした。寒かったけど巨匠の腕もありよい写真が撮れたよ~台の上に乗ってるのは決して背が低いからではないのである。お楽しみに!! 2013-01-07T16:18:39+09:00 謹賀新年 https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11441459023.html 明けましておめでとう!!お正月はいかがお過ごしかな?俺は今年はOTEにもいかなかったので家で1人でゆっくりしています。家族に会いたくなるけどさすがにすぐに制作に入るのでゆっくりもできず...みんな今年も本当に宜しくな!!必ずいい作品作ってみんなに会いにゆくので心の片隅にでも忘れずに置いといて下さい。それでは残り少ないお正月を楽しんで~。 2013-01-03T21:34:19+09:00 本日は.... https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11433911133.html 世界中にメリークリスマス。。みんな愛してるよ。 2012-12-24T17:47:08+09:00 XII https://ameblo.jp/12012-blog/entry-11427331909.html 遅くなったけど2012年12月12日最高のライブでした。まさか結成した頃はこの日を迎えられると思ってもいなかった。紆余曲折あったバンドだけに心から感動出来ました。来年で10年まだまだ若いと言われればそうかもしれないけど、ここに来て一つ自分が達成出来た事に自信も持てます。この環境を与えてくれたみんなに本当にありがとうを言いたいです。みんなありがとう 2012-12-15T04:07:22+09:00