ミニピン「L」とイタグレ「F」と夫婦のお馬鹿な日々。 https://ameblo.jp/12070531/ 毎日を過ごしていく中でネタがあれば書いていこうと思います!ららん・ふらんの事や夫婦での出来事・・・写真多めの文章少なめでいきます。笑 ja-jp 今日の岡山の天気は https://ameblo.jp/12070531/entry-11643505983.html ボロポロ雨が降ったものの思ったよりお天気は良好!!!明日もこの調子でお天気が持ってくれることを願います!!我が家も明日のオフ会は参戦します( °∀°)o彡°皆様お会いできるのをたのしみにしてまふ!!!あ。私明日のオフ会楽しみすぎて牡蠣の食べ放題いってきた!←え?笑明日は牡蠣パワーモリモリでいきます。爆笑iPhoneからの投稿 2013-10-19T18:30:53+09:00 待ちに待った〜明日☆ https://ameblo.jp/12070531/entry-11613813076.html 明日我が家は広島に足を伸ばしに行ってきます始めてお会いする方も沢山いらっしゃいますがよろしくお願いします車中泊をして翌日も遊びに行こうか考えてましたが、子供とワンコが居て雨の可能性があるのであれば大変なのは多いに予想できるので今回は見送りです…とりあえず明日天気にな~れiPhoneからの投稿 2013-09-14T21:53:07+09:00 お誕生日会に参加させてもらってきたよーーん・1 https://ameblo.jp/12070531/entry-11604651232.html 今日は大雨の中「ぽこ あ ぽこ」さんに、行ってきました 実はこの日にお願いしてたららふらの服が出来たとの事なので急遽参加させてもらった我が家誕生日会と聞いてたのにスッカリ頭から抜けて手ぶらで行ってしまったKY夫婦一時だけ雨が止んだので少しだけランに居ましたがすぐ雨が降ってきたのですぐ中に~この一枚しか外での写真はありません。笑時間が立つうちに段々と集まっていってランチをするときは  写真にうつっているららふらが着ている服をビン睦パパさんが作ってくださいましたちょうど写ってないのですが、後ろに名前 2013-09-01T20:53:55+09:00 お誕生日☆ららん https://ameblo.jp/12070531/entry-11601797226.html 今日8月28日でららん四才になりましたあっという間の四年でした。ららんが我が家にきた時は鼻が短くて顔も体もまん丸のコロッコロ体型で手足がなんだか太かったららん笑当初の予定ではふた周りほど小さかったのですがいつの間にかこんなに大きくなっていました。食に対しての執着心は凄まじく、今も変わらずすっごいですでも、きっとららんは賢いのかな??食に対して以外の事は殆ど怒る事はありません。始めて飼ったのがららんだったので躾がよく分からず大分厳しくしてしまったダメな飼い主です…そのおかげで今は怒る事はないかなk 2013-08-28T20:53:42+09:00 仲良しなのか?気になる所。 https://ameblo.jp/12070531/entry-11599225183.html 我が家のある日の一コマお昼寝をしようかな?と寝転んだk君に襲いかかるふらんベロンベロンベロンベロン……基本ふらんは私達が怒るまで舐め回しますk君もふらんに舐められるのはいつもの事なので嫌がらず受け入れ、尚且つ楽しそうに叩くバシバシ叩かれるけど、凹まないふらんはひたすら舐め回す多分だけど、ふらんはk君の事は自分よりしたの立場だと思ってるのかな~??だから、たまには挑発したり怒ったりやり返してる所をみますオモチャで引っ張りあって取られて泣いてるk君は毎日の日課。笑いつかはららんとふらんをナデナデして 2013-08-25T00:52:05+09:00 香川に遊びに行きました https://ameblo.jp/12070531/entry-11595715270.html お盆最終日に、香川の ONE'S CLUB に行きました遊んでもらったのはこの方々達です睦月くん。ビンクスくん。あーーーんど、我が家のふらん。この二匹は初めてお会いしたときから、「似てるね~似てるね~」といわれてました旦那はBOWWOWで一度会ったみたいですが私は始めましての、チャイくん。とっても元気いっぱーーーいの男の子でした。チャイくんのおねーちゃんの、ネムちゃんです。ネムちゃんも私始めてだったのですが、足元をスリスリスリスリ・・・・・可愛すぎてやられましたwwんで、この日の我が家のまったり 2013-08-19T17:52:57+09:00 はい。ここはーー https://ameblo.jp/12070531/entry-11594405154.html お馴染みホームのBOWWOWです今日もあちかったな~そーだよな。ららんもふらんもあちかったね~お盆最終日、明日は香川に遊びにいくぞ楽しみだーーーiPhoneからの投稿 2013-08-17T17:43:18+09:00 のんびりと〜再開します https://ameblo.jp/12070531/entry-11589568637.html かれこれ一年ぶりの更新ですk君は1才3ヶ月になりました4月から保育園にも通いだし、私も仕事復帰をして家事育児に追われてる毎日を過ごしています私が流行りモノが好きなせいか、k君も流行り病を毎回持って帰って来て我が家はてんやわんやららんもふらんもそんなk君に悪さばかりされて、それはそれはウンザリしてると思いますそんな感じですこーーーしだけ落ち着いて来た我が家なので、のんびりとブログを再開しようと思いますk君の寝相が余りにも悪過ぎてここ最近お布団に真っ直ぐ寝た記憶がありません。笑笑ふらんのお気に入りは 2013-08-09T21:49:14+09:00 LALAN3才 HAPPY BIRTH DAY!! https://ameblo.jp/12070531/entry-11344762633.html 8月28日はららんさんの3才の誕生日でした。BOWBOWさんでケーキをいただきました。ららんさん「ハヤクヨコセ!」と、目が血走ってます…「よし!」と言うとまさかのひとくち!さくらんぼの種まで綺麗に 「ひとりで」 食べてくれました。そりゃー ふらんさんもふてるわーららんさん、3才まで大きな病気も怪我もせずに元気に大きくなってくれました。あらためてららんさんに出会えたことに感謝。我が家の犬生活の始まりでそのおかげでたくさんの友達が出来ました。新しい家族の暴れん坊。あまり相手をしてあげられなくなってら 2012-09-02T22:20:36+09:00 はたまたBOWWOW https://ameblo.jp/12070531/entry-11333311746.html 昨日は我が家総出でBOWWOW行きましたまーーーー暑いこと。お昼過ぎから行きましたが、勿論私等はカフェの中で待機ですこの日は久しぶりに会った人達が沢山中々皆と時間帯が会わず殆ど逢えなかったんだよね~この日の写真は殆どないモーーーいっぱい色んなワンちゃん達いたのにね~お久しぶりのボルのしゅう君とか~楓ちゃんとか~しんちゃんとか~グレ・ケリ・おーちゃんとか~ぶんぶんとか~ひめちゃんとか~ニコ・ラフちゃんとか~ティモ・アクアちゃんとか~とかとかとか~・・・・皆写真なしだしプールでこの日は二匹とも泳いだ 2012-08-20T14:26:27+09:00