トモのブログ https://ameblo.jp/14tomo14/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 関東フットサルリーグ第14節結果 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12104153230.html 試合が続くと更新が追い付かなくなりそうだな笑先週土曜日、関東フットサルリーグ第14節がありました!vsリガーレ東京2対3で敗戦。応援ありがとうございました!自分は前節イエローをもらい、累積で出場できず、息子のいぶきと二人で観戦してました。太郎も都合により行けず、出場メンバーが10人での戦いでした。セットて回せなかったせいもあり、連係がなかなか上手く噛み合わなかった部分もあったけど、蹴らずにしっかり回していて、我がチームながら上手いなと思いました。でも、シュート打つのが、かずかとおるしか打たないん 2015-12-08T20:24:09+09:00 関東フットサルリーグ第13節結果 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12099898101.html 久しぶりの更新です。いろいろありましたが、まずは試合報告!先週の祝日、月曜日に関東フットサルリーグ第13節がありました。Vsカフリンガ東久留米1対2で敗戦。応援ありがとうございました!幸先よく先制しましたが、うまく流れをつかめず、逆に狙われたカウンターで失点。引いた相手に崩せず、終盤のパワープレーも守りきられ敗戦してしまいました。正直、カフリンガ強かったです。でも、失点より点を奪えなかったことが課題でしたね。ボールを取りに来てくれれば、回しでいなして数的優位を作れるけど、引いたディフェンスに対し 2015-11-26T20:58:23+09:00 関東フットサルリーグ第10、11節、土曜にやった12節 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12084278909.html 最近嬉しいことに、いろんな人から蹴ろうよ!と言ってくれます。嬉しいことです♪全国選抜大会を挟んだ結果、ゾット戦、ファイル戦の結果も載せないままこの前のFCmm戦まで終わってしまいました!ので、前の2試合は一気にいきます!笑関東フットサルリーグ第10節vsZOTT早稲田1対1の引き分け。自分、今季初ゴール決めました。すげー気合い入ってたから、気持ちで決めりました!が、勝てず。悔しす。続きまして、関東フットサルリーグ第11節。vsファイルフォックス府中5対3で勝利!弟の2ゴールをアシストしたぐらいか 2015-10-14T22:57:46+09:00 選抜への思い https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12082025481.html 書こうとしても、まとめるのも難しいね。書きたいことを書いてるので、まとまってません。思ってることが伝われば幸いです。全国選抜フットサル大会に神奈川県選抜として参加し、優勝し日本一になりました!応援ありがとうございました♪神奈川からわざわざ来てくれて一緒に戦ってくれたので心強かったです。ほんとに嬉しかった。石川なのに、ホームって感じ。笑今年の選抜に参加した理由。4年前のリベンジを果たすため。しょうたくんを日本一の監督にしたい。弟と一緒に全国の相手に戦える。若い選手たちに全国という経験を積ませること 2015-10-08T20:52:48+09:00 前期振り返りと、明日の関東フットサルリーグ一部後半戦 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12075037058.html 試合前しか書けないのか!笑前期が終わって、明日から後期がスタート!先週にも試合が予定されてましたが、延期になったので、明日からがほんとの後半戦が始まります。前期の結果で2位だったので、全日本選手権の神奈川予選が免除されました。前期簡単に振り返っちゃおうかな~。開幕戦。固かったね。かずにいいパスだして先制したのに、流れ持っていかれ敗戦。試合見返しても、力出し切れずって感じ。開幕スタートは出来ませんでした。0対2から追い付いたのに、流れを抑えられ負けました。相手が大人でした。開幕から2連敗。少人数で 2015-09-19T22:55:26+09:00 関東フットサルリーグ一部第8節結果 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12069083039.html クレアおばさんのクリームシチューを買ってくるはずが、クレアおばさんのクラムチャウダーを買ってきてしまい、嫁に怒られました。。笑試合直後には更新できなかったですが、いつもよりは早いはず!関東フットサルリーグ一部第8節vsカフリンガ東久留米6対1で快勝しました!応援ありがとーございました!前半で6点取り、最後の最後ブザービートで失点しました。先制し、うまく試合巧者になり、課題だった2点差からの追加点も取れたので、大量リードできました。後半に点が取れなかったので、まだまだダメでしたが、しっかりボール回 2015-09-03T20:54:34+09:00 関東フットサルリーグ第7節結果と、さすーんと https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12066478133.html また空いてしまった。。。笑試合のことは次の日には載せたいな!(切実)関東フットサルリーグ一部 第7節府中総合体育館vsリガーレ東京3対3の引き分けでした!応援ありがとーございました!近いので、たくさんの人に観に来てもらえて嬉しかったです!うちの兄貴夫婦も、次男、三男の試合を初観戦に来てくれました!近いので笑試合は、取って取られてのシーソーゲーム。頑張れば勝てたかも知らないけど、負けてたかも知らない、そんな試合。太郎が調子よく、ディフェンスにアシストに頑張ってくれました!勝てば前期4位以内が確定し 2015-08-27T20:20:47+09:00 関東フットサルリーグ第6節結果と、同窓会と、猿島と https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12058970063.html どーも。試合もあり、いろんなことがあったので、全部まとめます!まずは、関東フットサルリーグ第6節!vsブラックショーツ東久留米スポーツセンター3対2で勝利!!応援ありがとうございました♪0対2からの逆転で、だいぶ劇的勝利でした~♪前半からなかなかうまくボールも回せず、難しい試合になってしまいました。前半で2点を取られ、なかなか点が取れない時間が続いたが、1点を返し、新加入こーたの同点ゴール、残り1分で相手に退場者が出て、数的優位のなか残り3秒での逆転勝ち越しゴール。だいぶ出来すぎだなと笑自分は、 2015-08-06T23:44:52+09:00 関東リーグ第5節結果と第6節告知 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12056731705.html 明日は関東リーグ第6節がありますが、第5節結果ー!vsバルドラール浦安セグンド4対3で勝利♪応援ありがとうございました♪弟が2点取って活躍してくれました!先制はおれのパスからだからよしとします笑個人的にはまだまだ発揮しなきゃなーと。でも、今はチームのために出来ることをまず頑張ってます。そろそろ点は欲しいですが。笑これで、3勝2敗ですが、試合数が多いですが首位です!そして、明日は関東リーグ第6節!vsブラックショーツ神奈川ダービーです。東久留米で11時からです。東京開催なので、応援来てください! 2015-07-31T22:36:09+09:00 関東リーグ第3節、4節結果 https://ameblo.jp/14tomo14/entry-12050466311.html 前節から書けてなかったですね!連勝したのに笑1つ前から!関東リーグ第3節vsファイルフォックス府中4対1で勝利!!強かった笑相手は仕上がってたけど決められなかった感じ。やってた感じでは柏より強い笑試合に勝ったけど吉成には負けたな。関東リーグ第4節vsFCmm5対3で勝利!!2連勝♪幸先良く先制できて、試合巧者になれたので無事に勝つことができました。後半無得点で攻めこまれてばかりだったけど、しっかり耐えられてよかったです。ガンガンイケイケな昔のmmの方がこわかったなーって印象。でも次も勝てるかって 2015-07-14T20:31:45+09:00