女子高生とかすきだから https://ameblo.jp/19385/ あるデザイン会社のごく普通の日常 ja-jp 合体したい https://ameblo.jp/19385/entry-10051218949.html 事務所でちょっとだけ噂のアクエリオンこんどパチンコになるらしいが誰もアニメを知らないので当然私にお鉢が回ってくる塾長「お兄ちゃんアクエリオンって知ってる?」お兄ちゃん「も、もちろん知ってるお」海賊王を目指すついでにオタク王を目指してると常日頃から宣言してるのに知らないとかいえず、ぱにぽにの黒板ねたでお茶を濁しましたが、OPを聞いたことしかありません本当は、アニメは一話も見てないですとりあえずSANKYOのアクエリオン販促DVD見ましたが・・・# 中身はPV(?)と劇場版 壱発逆転編感想:壱発逆転 2007-10-15T22:45:34+09:00 携帯カメラ画像 https://ameblo.jp/19385/entry-10050808929.html 息抜きに携帯カメラ画像画像から携帯の情報を取れるかもしれない、というのを作ってみたhttp://www.sengokukoushien.com/php/exif.php 自分の携帯の場合だと↓のURLを入れるとhttp://stat.ameba.jp/user_images/71/0f/10032789922.jpg DoCoMo P506iC 2007:10:01 18:30:10 ・・・とキャリア、機種、撮影日時とかが表示される506・・・新しい携帯買いに行こうorz 2007-10-12T22:49:08+09:00 重複 https://ameblo.jp/19385/entry-10050547035.html マジカルハロインのアリスの声って堀江由衣なんだ と独り言を言っても、誰も反応しない事務所は寂しいもので・・・5号機といえば重複役、これを「ちゅうふく」と読むのか「じゅうふく」と読むのかわからなくてgoogle辞書引いたらじゅうふく⇒ちょうふく(重複)と書かれていたので読みによる意味の違いはないけど「ちょうふく」が一般的らしいそういやTV見るとみんな「ちょうふく」って言ってる「じゅうふく」とか言ってる頭悪い子は私だけですかそうですかマジカルといえばマジカルポップスを思い出すマーベルのかぼちゃ見ても 2007-10-10T18:38:08+09:00 褒め言葉 https://ameblo.jp/19385/entry-10050382007.html 「あー、ひどい」「これはひどすぎじゃね~」「ちょっとこれはやばいんじゃないの?」これらの言葉はうちの事務所では最上級の褒め言葉だったりしますそんな褒め言葉が一番合う台トンDEピース    ↓ エースポ動画    ↑この動画を見る毎に褒め言葉を発せずにいられない追伸:Flex2 SDKをインストールしたけど統合開発環境じゃないともう頭がついていきませんorz贅沢病ですか? 2007-10-09T19:36:00+09:00 好きなスロッター https://ameblo.jp/19385/entry-10050190117.html 塾長は射駒タケシさんの大ファンであるなんなんでしょうね、あの方は、ブログもかっこいいしなにやっても絵になるし私はひやまっちさんのファンで、ブログというかHPは・・・なんかもったいないこの人の目押しの速さはすごすぎます個人的に一番面白いと思ってるパチスロ番組ひやまっちの全つっぱさせていただきます!どうでもいいおまけ 2007-10-08T10:14:30+09:00 甲子宴第1回戦 参戦 https://ameblo.jp/19385/entry-10050102897.html 傍から見てるだけなのもあれなので夜勤明けにSLOT BEAM さんにいってみた昼2時の時点で2700G、B5、R1の青ドンワースト台が空いてたので3万までは寄付するつもりで着席1000オーバーのハマリを2回食らったり連荘したりで疲れたので夜は早めにヤメ自分の担当5700G、B20、R4トータル8400G、B25、R5確率的には設定4ですが途中、葉月BIG→親方BIGと連続で3連ドン花火があがったり赤7がBIGの半数近くを占めてたので設定Hかな?ていうか隣で打ってたDariaさんも3連ドン花火出て 2007-10-07T18:14:15+09:00 中の人などいない https://ameblo.jp/19385/entry-10049908241.html トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」最近のゲーム店のぽPOPはユーモア満載だね事務所ではまったく話題にならないSchool Daysうちの事務所は思ったより健全らしいです 2007-10-06T03:04:16+09:00 青ドン https://ameblo.jp/19385/entry-10049897983.html 今日は夜勤だったので昼間青ドンを打ちに行くやっぱ青ドン最高!ついでにいろいろ写真撮ってきた 2007-10-06T00:56:49+09:00 ヨドバシポイントカード https://ameblo.jp/19385/entry-10049764677.html アイドルデザイナー、あさみっくす がヨドバシカメラまでお使いに・・・出たら3分で戻ってきたあさみっくす「夏の太陽が私をいじじめるので戻ってきたお(汗」・・・・もう10月ですが、それにヨドバシまでならトマホーク で数秒の距離じゃないかしかたがないので車でヨドバシまでつれていくことにする何を買ったかを書くと南方司令部の経理のヒトに守秘義務がどうとか言われそうなのでナイショで、今日あさみっくすが作ったヨドバシのポイントカードと私のポイントカードを比べてみた 上:今日作ったカード、下:私のカード間違い探 2007-10-05T00:20:11+09:00 誕生日プレゼント https://ameblo.jp/19385/entry-10049371713.html 9/30はいろんな会社や仕事の〆日ということで、それに関連して私も個人的な〆作業をいろいろやってて2日間ほとんど寝てなかったりで今朝は寝坊経理のYさん「いいかげん会社に来ないと机の上の萌えグッズが燃えグッズになりますよ」という脅しに屈して昼から出社「お兄ちゃんにこんな小包が届いてます」小包のお届け先最先端情報開発室 萌え部 お兄ちゃん様ちょ、おまで、中身は↓ 事務所のみんなからのプレゼント、抱き枕カバーでしたorz中身は近所の家具屋などにちょうどいいのがなかったので自分で買えとのことです・・・事 2007-10-02T00:31:06+09:00