絆~スンツの餃子に酢を入れたい~ https://ameblo.jp/1969v1969/ ヴェルディ大好きの中学生です(*^-')おもにヴェルディについて書いて行きたいと思うのでよろしくです!!! ja-jp 出来ること https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10546860644.html こんにちは。 お久しぶりです! 今ヴェルディは大会厳しい状態です。 だからこそ今自分達には出来ることがあるのではないでしょうか? 例えば毎試合自分の目標を決める。俺にできることってやっぱり応援することしかないので、誰よりも熱く、楽しくさらに周りを盛り上げられる応援をする! そうすれば周りは頑張れるし、皆で楽しく盛り上がれると思います。 別にささいなことでもオケーです。 手拍子、マフラー、歌うなんでも自分の出来ることはあると思います。 こういう小さな事をみんなでできると選手をさらに支えられて、 2010-05-28T00:39:49+09:00 こんばんわ https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10497282691.html 柏戦は行けなくてすみませんm(_ _)m 自分の試合で疲れて、動けば足吊るしって感じでなにも出来ない感じでした 駒沢も一時キックオフで午前中部活のためギリギリになりますが、チャリ爆走して行くんで頑張りましょう笑今年は本当に苦しい年。 こうなることはわかってたんでなんも言いませんが、やっぱりプロなんだしそろそろ勝たなきゃね!自分も明日、4日と試合勝って5連勝まで伸ばしたいね。 もうすぐ最後の春。 悔いのないよう頑張ります! 2010-04-01T20:29:51+09:00 開幕 https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10476956334.html 北川景子本当に可愛いですねえ 徳井さんになりたかったですw てかJリーグ開幕しちゃいました。 取り残され感が満々だけど、まあこれはこれで良かったと思います。 怪我人も戻って来てるし、相手チームの試合も見れてぼやあっと今年のJリーグが見えてきました。 後はうちらの開幕戦でたまってきた物をぶちまけたいと思います。 今年も頑張りますか! 2010-03-08T22:32:45+09:00 ボランチ https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10470983255.html 川勝さんは本気で菊岡をボランチで使う気なのか? ヴェルディ来てからまだ見てないんでなんとも言えませんが、水戸の頃見てるともったいないなあ…菊岡、平のライン絶対面白いと思うけど。やっぱり菅原さん、佐伯さんは必要不可欠ですね~。後はFWで若手がどれだけ化けるか。 なんだかんだ面白そうですね!後2週間待ちどうしいです! 2010-03-01T17:33:14+09:00 復活 https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10469704471.html 皆さんお久しぶりです! 俺たちのエリアが新たに団体になると言うことで、これを節目にまたブログを再開しようかなと思います。今年は今までにない厳しいシーズンになると思いますが、厳しい時こそチームを支えていくのがサポーターなわけで、最後に皆で笑えるよう頑張って行きましょう!あっ団体になったからって偉くなったとかではないんで今シーズンも楽しいゴール裏を作って行きましょうね 2010-02-28T00:41:19+09:00 言いたいこと https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10175501177.html mixiでは自重したけど、もういろんな意味で我慢の限界です。 東京ヴェルディは降格しました。 認めたくないけどそれはしょうがないこと。名古屋や浦和、札幌にしっかり勝てば残れた訳だし、力が足りなかっただけ。 でもねもう2度と落ちたくなかったし、落ちないと信じてたよ。 でもまた来年J2です。 来年は本当に厳しいでしょう。 下手したら万年J2かもしれない。 でもチームが存続する限り全力でサポートします。 ただあんな態度されたら俺はこんなチームを応援してるのか?って思っちゃう。 明らかおかしいでしょ!フ 2008-12-08T23:14:32+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10159162743.html かなり放置してました mixiは更新してるんでKYお~ので見て下し笑っ 明日は天皇杯 自分の大会重なって無理かと思ったら第1試合だったので、間に合うかもwぺがちゃん釣ってすみません と言うことで明日は絶対勝ちましょう 2008-11-01T22:47:54+09:00 新潟戦 https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10124219314.html 絶対に勝てる。 大黒怪我? でも一樹は戻ってきた。 それに飯尾もいる。オサマも平もいる。向こうできよつけるのは矢野だけ。 勝ってガスに追いつき、ダービーで突き放そう。 フッキがいなくても大丈夫ってのをみしてやろうぜ! 2008-08-06T14:33:28+09:00 お久しぶりぶりざえもん https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10123598472.html 皆さん今晩はKyです。 相変わらず空気読めなくてすみません。 てか読もうとしてませんwよむって漢字読むでいいのかな?wそういえば無事高校生になれました。高校別に書くことないですw最後に言いたいのがふっき本当にありがとう。 2008-08-04T21:06:36+09:00 勝ちきれない https://ameblo.jp/1969v1969/entry-10082323407.html 勝てないね今日のは本当に勝ちゲームでしょ廣山あそこ決めなきゃただ収穫はたくさんあったね特に船越のワントップ。今のヴェルディには最適でしょ。てかこうゆう外国人を取って欲しかった。ワシントンがいたらなあって思ったもん笑このシステムでレアンドロを飯尾、廣山の位置におくといきると思うから、早くみてみたいねそれと無失点で抑えられたのが本当に良かったあとは勝つだけだ(^w^)万博で初勝利を”(ノ><)ノ 2008-03-23T22:15:19+09:00