フラのお弁当&お料理ブログ☆☆ https://ameblo.jp/198500316/ 毎日のお弁当・お食事をブログに書いています☆☆ ja-jp お久し振りでございます~~~~~~~ https://ameblo.jp/198500316/entry-11553435723.html 皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。。。。。。約一年半ぶりの更新となってしまいました。更新しようしようと思っていたのですが、タイミングを逃してしまい、読者登録してくださっている方々にこんなにも更新が空いてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。この一年半で私の生活は一変しております。実は。。。。。。。現在三ヶ月の娘がおります!昨年7月に妊娠が発覚し、今年の3月12日に3000gの元気な女の子を出産致しました。今は育児に追われる毎日です。最近もお弁当やお夕飯などを作ってはいるものの、写真 2013-06-16T11:13:17+09:00 またまた。。。。。。 https://ameblo.jp/198500316/entry-11130064265.html ご無沙汰してしまいました(><;)年末は本当に色々あって。。。。信じていた事が一気に崩れてしまうって本当に辛い。自分で選択して歩んできた道を後悔してしまいそうになった。。。。でも今、時間が経って冷静に考えてみると、少なからず自分で招いてしまった結果なんだって思う。自分のしてきた事を反省しつつ、少しずつ前に進んでいけたらいいな。そして年始。早速風邪を引いてしまいましたまだ鼻水と喉の痛みが続いておりますそんなこんなで更新も出来ずに、皆様には年末年始のご挨拶も出来ないままで遅くなりましたが、皆様、今年 2012-01-08T15:02:44+09:00 ご無沙汰です!!!! https://ameblo.jp/198500316/entry-11119001578.html 皆様、お久し振りです!!!!!!!!年末とゆう事でバタバタしていて、体調を崩していた事もあり、ブログお休みしてました><皆様の所にも遊びにいけずにスミマセン~~~~遅くなり過ぎました、メリクリですww年末はまだバタバタしそうなので、なかなか更新出来ないかもしれません。。。。が、写真も溜まっているので、時間がある時にちょこちょこ更新させて頂きたいと思っています(-^□^-)ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。゚(T^T)゚。 2011-12-27T22:29:02+09:00 も~~~~~~ッッ!!!!海苔弁で本日のお弁当☆ https://ameblo.jp/198500316/entry-11104731786.html こんにちは~~~~~|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー本日のお弁当は ほうれん草の胡麻和え 福神漬け 焼売揚げお夕飯で残った焼売に衣をつけて揚げました( ´艸`) こちらはクックパッドを参考にさせて頂きました にんじんの味噌バターきんぴら by ドキンたん 塩鮭 海苔弁なのでしたΣd(゚д゚*)★フラ★26歳。最近、イライラする(ノ´▽`)ノ イライラする~~~~~~~~~~~~~~昨日もパソコンが思い通りにいかなくて旦那さんに聞いたら、どうやらパソコンが壊れていたん 2011-12-12T11:09:11+09:00 なーんか。。。。ねぇ??本日のお弁当☆ https://ameblo.jp/198500316/entry-11103733662.html こんにちは~~~~~~~~~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 良かった~ネットつながった( ´艸`)本日のお弁当は 山くらげシャキシャキ食感が好き好き~(〃∇〃) 肉野菜炒め昨夜のお夕飯の残り物~。 銀だらの西京焼き そぼろ入り卵焼き&プチトマト作り置きそぼろを入れた卵焼き(°∀°)b しば漬けご飯 ご飯、もうちょい工夫したかったけど、白いご飯に合うおかずばっかりだからやめておきました(/ω\)なんだか中途半端な感じ( ´∀`)ヵヵヵ お休み中はご訪問出来ずにスミマセン後ほど、遊びに行かせて頂き 2011-12-11T10:51:37+09:00 パソコンが。。。。 https://ameblo.jp/198500316/entry-11103368683.html 壊れたっぽいと思ってたら(゜д゜;)今旦那さんが普通に使ってます。。。壊れてると思ってたヽ(;´Д`)ノバタバタしていた事もあり、長いことお休みしてしまいました(。>0<。)ご心配をお掛けしました(/TДT)/明日からまた復活したいと思います!どうかパソコンが使えますように(TωT)Android携帯からの投稿 2011-12-10T22:45:00+09:00 たけのこタケノコぉぉぉ~~~♪♪本日のお弁当☆ https://ameblo.jp/198500316/entry-11100045369.html こんにちは~~~~~~~~~~♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 本日のお弁当は こちらはクックパッドを参考にさせて頂きました ピーマンとにんじんの胡麻味噌和え by かのんママ('-'*) チキンのみぞれ煮ゆかりんさん レシピヽ(゜▽、゜)ノ先日作り置きしておいたものです~L(´▽`L )♪ 春雨サラダ そして、タケノコご飯~( ´艸`)おにぎり型にして。お夕飯に作ったものです(°∀°)b 旦那さんが美味しい~って珍しくおかわりしてくれた、このタケノコご飯。ご飯の固さからお味まで、旦那さん好みだ 2011-12-07T10:34:25+09:00 お野菜たっぷり!!から~いお鍋♪♪でお夕飯☆ https://ameblo.jp/198500316/entry-11098541861.html こんばんは~~~~~~~壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪先日のお夕飯 こちら、名前忘れちゃった~市販品で売られていたスープ。辛くて最高~~~(〃∇〃) お肉屋さんで購入した豚バラ肉も、甘くてとっても美味しかった( ´艸`)お豆腐やおネギ、白菜・水菜・人参・大根・もやしなどなど。。。。全部赤くなっちゃってるから、彩りも何もなし(笑)でもでもこれぐらいが好き~~~ビールが進む進むヽ(゜▽、゜)ノ しらす大根箸休めの為に(-^□^-) この後のお雑炊もとっても美味しかった~( ´艸`)スープ、また買お 2011-12-05T17:59:58+09:00 牡蠣フライ~~~♪♪本日のお弁当☆ https://ameblo.jp/198500316/entry-11098259802.html こんにちは~~~~~~コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 本日のお弁当は 塩鮭&ふりかけご飯 りんごさん卵またヘタ付けるの忘れちゃった 牡蠣フライ旦那さんの大好きな牡蠣フライ~ 昨日はブログをお休みしてしまいました(><;)土曜日の夜、旦那さんが会社の方と近所でご飯を食べていたんです。私にもお呼びが掛かり、私の友人でもあり、旦那さんの会社の方の彼女でもあるトミーと一緒に合流して飲んで(/ω\)その日は、家にトミーカップルがお泊まり。昨日は、旦那さんとトミ彼がお仕事だったので、お見 2011-12-05T11:16:07+09:00 山形牛のサイコロステーキ~で♪♪お夕飯☆ https://ameblo.jp/198500316/entry-11096581128.html こんばんは~~~~~(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~先日のお夕飯 山形牛のサイコロステーキこちら、11月29日イイ肉の日にお安かった山形牛のサイコロステーキ~(〃∇〃)間違いなく美味しい( ´艸`)でもでも、塩胡椒し過ぎちゃてちょっとショッパくなっちゃった。。。。ま~美味しかったから良しとしよう(笑) ハムとパプリカのキッシュパプリカもハムもチーズもたっぷりワインに合う~( ´艸`) コーンクリームスープ温まりますね~♪ヽ(*´∀`)ノ あとは、グリルで焼いてちょっと焦げちゃったガ 2011-12-03T17:37:32+09:00