ナチのブログ https://ameblo.jp/1989id/ ブログの説明を入力します。 ja-jp さいきん https://ameblo.jp/1989id/entry-10128738701.html ブログめぐりが楽しい★仕事中もヒマな時間にゎアメブロ。ぉ客と話してても、リョウタンのことばっかり考えちゃうお夏ヤスミはイッパイ一緒にいれるねイチャイチャしたいぉ 2008-08-01T23:31:32+09:00 時間 https://ameblo.jp/1989id/entry-10128724867.html 大好きな時間があります。友達と飲んでる時買い物してる時お風呂に入ってる時寝てる時ご飯食べてる時色んな大好きな時間があるけど、リョウタンとギュウして寝てる時がとってもダイスキリョウタンが仕事で遅く帰ってきてなちが甘えると寂しかったの?とかいぃ子だねって甘やかされるのも凄い大スキぁあー早くギュウしてほしい。 2008-07-20T22:45:09+09:00 (´・ω・`)ショボーン https://ameblo.jp/1989id/entry-10128725936.html 昨日ゎケンカしたも(´・ω・`)ショボーン怒ってひどぃ事言った…でもキレちゃったんだもん(*pωq*)仲直りしたょ朝。だから今リョウタンに会ぃたぃのにおちごと行ってる(;_;)早く帰ってきてイチャイチャしたぃな♪♪最近せめせめリョウタンしてもらってないからちょっぴり欲求不満↓↓↓↓でも明日も朝から仕事だからすぐ寝ちゃうよね…夜終わるまで我慢ガマンo(_ _*)oねむねむ…ぉやすみなさぃ☆ 2008-07-16T02:11:33+09:00 (:_;) https://ameblo.jp/1989id/entry-10128726109.html りょうたんに会ぃたぃ今すぐ抱きしめられたぃ。 2008-07-14T00:55:57+09:00 NEW https://ameblo.jp/1989id/entry-10128725253.html ☆゜・。・゜゜・☆お引っ越ししたよぉ☆(ゝω・)v今度のお家ゎ駅が微妙に遠い↓↓10分くらぃ…でも坂道がぁって疲れるからめちゃくちゃ歩いた気分(◎皿◎)ノノ今から仕事↓↓今日ゎ4時まで。無理~~(*pωq*)しかも今日朝からお隣のおばさんのピンポンで起こされカラスがゴミをあさって家の前ぐちゃぐちゃだょ言われて掃除だょ朝から↓生ゴミとかさ朝から落ちるょね??でもね今日ゎ朝から良タンが洗濯機繋げてくれたの(*'艸`*)これで洗濯物もできるっ♪♪もぅ洋服がなぃから助かった↑↑ご飯も作ってくれたし 2008-06-27T09:39:34+09:00 やっぱり https://ameblo.jp/1989id/entry-10128725584.html 今日ゎ朝方に1回☆起きてから1回☆☆ェッチしたょ気持ち良かった起きてからのェッチゎまだ体がジンジンしてるまだしたぁい☆☆おねだりもしちゃった↑↑今日休みだたらまたしたかも…久しぶりだたからめっちゃ反応しちゃったょ(><;)良タンのゎbigだから久しぶりだと最初苦しいんだけど、すぐに気持ちよくなるの♪♪もぅ良タン以外とゎェッチできません☆大好きだょ良タン今度ゎ道具とかでせめてほしぃょぃろんな事2人でしょうね♪♪とりあえず沖縄ゎ隠れてビーチで体も満たされたし、ぉ仕事頑張ろぉ↑↑ 2008-06-22T12:46:46+09:00 不満 https://ameblo.jp/1989id/entry-10128725760.html だょぉ(→o←)不正出血がまだてまらなぃ…だから良タンと一週間ゎエッチできてないも↓↓今日あたりもぅ大丈夫かな??ふみゃぁ~~ェッチしたぁぃぃ!!なちの悪いところゎなちが気持ち良くなれないとェッチしない事o(_ _*)o良タンしたぃんだろけどごめんね↓↓抱きしめてもらって激しく触ってもらぃたい妄想だけ膨らんじゃう(笑)さてさてお引っ越しの準備しなきゃっ☆良タンが早くぉ仕事終わって帰ってきますょうに!! 2008-06-19T21:28:55+09:00 ムカツク https://ameblo.jp/1989id/entry-10128726358.html ここまで客にきれそうになった事いままでなかった。喋りながら思わずなんなの?って言っちゃった。睨んだょ私。客だから何??まぁねそれが仕事ですから本当にきれたりしないけど、イライラまぢピーク消え失せろ。オヤジのくせに。調子乗ってるんじゃねーぞこらっいつもなら飲ませてもらってるからドリンクゎ残さないけどあいつの金で飲んでるのがムカついたからほとんど飲まずに目の前において去ってやった(-_-メ死ねっまだ帰れないのかよ勘弁風邪引いたっていってんのに喉痛いから喋るのキツいゎ寝たいてかまぢむかつく 2008-06-17T03:03:58+09:00 (#^-^#) https://ameblo.jp/1989id/entry-10128726532.html 今日ゎ不正出血が続いたため産婦人科にいったのだ(・ω・)/とりあえずちょっとホルモンバランスが崩れてるかなんからしぃから気にする事ないって☆☆でね。…………赤ちゃん欲しくなっちゃった(#^-^#)だてすごぃ綺麗な病院で妊婦さんもいてぁーいぃなって。妊娠して病院にきてる自分を想像しちゃったもちろん良タンゎ一緒に来てくれるの♪♪お引っ越しも決まったしちょっとボロいけどいぃんだ♪ 2008-06-14T02:40:35+09:00 行けるかな。 https://ameblo.jp/1989id/entry-10128726864.html 兄カップルと潮干がりです☆潮干りいくの楽しみにしてたから何気に楽しみ♪♪良タンとデートもできるし☆☆でもちょっと気になる事も(・_・;)良タンがバンド忙しいって言ってたんだぉね(;_;)行けるかな。新しいギターとドラムが見つかって音楽作り忙しい言ってたの…。水曜日休みだから大丈夫かな?迷惑かな??でもなち休みだからデートしよって言ってくれてたから…でも嫌だ言われたらちゃんと断ろう↓↓なちだけ行こうかな潮干りしたらおかずがうく(笑)とりあえず待機場所が臭いξξ足の匂いする↓↓ぉえっ(Θ_Θ) 2008-06-09T23:19:14+09:00