おいらーぱっくまん君 戦いの日々!! https://ameblo.jp/1990kei1110/ 馬券をまだ買えない大①年ですが、オンラインゲーム競馬伝説をやっておりますブログ超初心者の自称天才君でございます。ボウリングや競馬予想、何でもかんでもやっていきたいと思いますので、暖かく見守ってくださいね~^^ ja-jp こんばんは https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10666757038.html お久しぶりです。。。今日は↑妹の運動会!だったはず…雨で中止。。。朝から、弁当作って、シートまで引きに行ったのに…シートを取りに行って、爆睡してた。。寝て寝て寝た日曜日でした。んで、飯食べに行く予定だったのに、寝ててお留守番親が帰ってきて、トライアル♪明日からの昼飯にそなえました。今日は、ほんとごめんねm(._.)mそして、色々悩んで寝れない。ザキヤマなどなど頑張ろ!では…(;_;) 2010-10-04T02:50:47+09:00 こんばんわ https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10649602314.html お久しぶりですm(__)mこんばんわ、西九州健栄2年の皆様…頑張りましょ!てか、踏切脱輪て…そいつの免許取消せ!おかげさまで帰るのが遅くなりそう。すでに、20分停車(笑)あー、明日起きれん…では、電車で寝よ♪ 2010-09-15T22:12:51+09:00 店長スペシャル https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10635515538.html 店長に全て任せたら、みじかし前髪なし(笑)は大袈裟ですが…大きな顔が目立ちます! 2010-08-31T19:39:57+09:00 眠い(*´0)ゞファァ~~ https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10635372453.html 眠気MAX↓グラグラする………昨日ーの朝から一睡もしてない。(笑)ぎゃん楽しかったんでよかけど♪眠かたい。今日、髪切り行けたら行こ!パーマはやめ↓変になったらね。誰?知らんけんて言われたくないけん。(笑)悩む、そーだんしましょそーしましょ♪では、電車で一時の睡眠。 2010-08-31T16:35:50+09:00 時が流れるのは~ https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10633057933.html 時が流れるのは、早いもので、8月も終わりです。こんばんわ、おいらーです。24時間TVなうです。募金、大牟田のゆめタウンでやってるみたいなんで、よろしく頼みますm(__)m明日、暇人です。誰かかまって(笑)24時間TVのSMのからみヤバす(笑)笑い止まらん(笑)明日掃除やろー今日は、何時寝やろ。では、また更新します。 2010-08-29T03:02:28+09:00 あー https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10631441481.html 45点ながら合格でした(^O^)/ 2010-08-27T12:49:56+09:00 合格(^O^)/ https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10631422753.html 実技はね(笑)実技は自信あったけど…学科…(笑)今、結果待ち中実技で俺が後部席乗った時検定受けてた人2人とも落ちた↓なんかすみません。実技は95点♪減点だったのは、サイドブレーキそのままで発進しようとした(笑)だって、前の人が検定中止でばり緊張してたししゃーない(笑)あーもうすぐ結果でる。お願いしますm(._.)m 2010-08-27T12:20:36+09:00 仮免許↓ https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10630499306.html 今日最後の技能乗った久々にエンストかました(笑)最後の技能でエンスト…明日、緊張する。。。おいらーまじテンパりマンやけん、明日は手汗MAXなんやろな。学科も今から合格したい。最後の学科が13時50分からあるけんね↓やばやば↓勉強します。では~、あー緊張する。 2010-08-26T13:02:04+09:00 ドォーモ♪ https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10630149214.html こんばんわ!車校の勉強やらんとやばし!頑張るから…。知っててくださいm(__)m(笑)今日家出る前30分位やったら↑42点。。。明日、測定1回と技能受けたら、金曜日は仮免試験(>_<)リアルやばくないかい…頑張って、俺!しかし!今日のドォーモは、今、激熱の西野カナ様が出ます♪お見逃しなく! 2010-08-26T00:08:33+09:00 朝からこーしん。 https://ameblo.jp/1990kei1110/entry-10629471290.html おはようございます。朝からこーしんです!しかし、車校の測定難しい。。。2回目も勉強してなかったら↓36点…で今日も測定受けにいこうかと、電話で測定の時間聞いたら…K 西山ですけど、測定の時間きたくて電話したんですけど?受付嬢 はい、西山さんですね。受付嬢 測定は10:50からになっております。受付嬢 で技能は後1時間ですけど、学科終わって、測定が後2回ですね。受付嬢 で点数の方があまりよくないかと…K あっ、はい。。。K 一日2回受けてもいいんですか?受付嬢 本当は、あまりよくないんですけど、点 2010-08-25T10:22:50+09:00