ひらさわ いずみ https://ameblo.jp/1zum123/ ja-jp 名前がかわってる https://ameblo.jp/1zum123/entry-12152167862.html 1日1日が重なって環境が変わっていって転機の日というものは必ず不思議とやってくるもので、その1日1日が重なり環境や生活というものは変わっていくのですよね。おおげさに言うのであれば人生が変わっていくのですよね。3年前の私に伝えたいことはなにもないけど3年後の今、私はとてもワクワクしてドキドキしてとても刺激的な毎日を過ごしています。以下の記事の通りなのですが違うフィールドで表現をはじめています。http://natalie.mu/music/news/160503公式HPhttp://nigami1 2016-04-20T15:25:45+09:00