れいちゃんのブログ https://ameblo.jp/2000214/ ミニチュアダックス チョコ♂ ベル♀ の日記 ja-jp ひっさびさのブログです。 https://ameblo.jp/2000214/entry-12386580468.html 今日 仕事から帰ったら高1の息子が 焼きそば作ってくれていた。すんごく 嬉しかった。ありがとう。仕事でも プライベートでも人に恵まれていると思ってます。たまに サプライズのようにご飯を作ってくれる 子どもたち。ありがとう😊。 2018-06-26T20:45:51+09:00 ふと思い出したこと。 https://ameblo.jp/2000214/entry-12371846578.html こちらのブログは久しぶりの更新です。お仕事ブログは、仕事の側面が強く自分の内面的なことはあまり書かないけど。今日 本当に久しぶりに三人目の赤ちゃんのことを思い出しました。生まれてたら、10歳なのかな?三人目がお腹の中で心拍止まってしまっていて既に二人の子供がいるけど三人目であろうが、その喪失感は大きかった。今日は何故か無性に思い出します。生まれてこられなかったけど私にとっては 大切な子供なのです。この子が生まれてたら今みたいな仕事の仕方は出来てないし何が良くて何が悪いわけでもないけど。ただ 今日 2018-04-28T12:09:54+09:00 ”長男 卒業式でした。” https://ameblo.jp/2000214/entry-12358091465.html だったんですよぉ。義務教育 これで終了です。天気が良くて本当に良かったな。れいこ 2018-03-06T18:23:53+09:00 東京へ行ってきたよ。 https://ameblo.jp/2000214/entry-12351200281.html 先日 旦那さんの出張にくっついていに東京へ行ってきました。ジンギスカンを食べる。美味しかったぁ。行きも帰りも富士山が見られて🗻本当に楽しい旅しでした。れいこ 2018-02-08T19:18:35+09:00 ブラッドムーンとても素敵でした https://ameblo.jp/2000214/entry-12349079781.html 🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕今夜は皆既月食 スペシャルな日。ラッキーなことに 雲ひとつなく最初から最後まで 見ることができました。素敵でした。私は何を手放そうかなぁ。と考えて。心に浮かんだことが。無用なプライドを捨てようと思いました。1月最後の夜。とてもロマンチックな夜でした。子供たちとお月様を一緒に観て友達とLINEで月の月食について語って。素直な気持ちになれました。れいこ 2018-01-31T23:49:39+09:00 占いに愛されてると思った件について https://ameblo.jp/2000214/entry-12348139421.html かなり ぶっ飛んでる内容かもなので、どうぞスルーして下さい。昔から占いとか スピリチュアルなこととか好きだった私。結婚も25歳でしたのだけど。それも、どこかの占い師に「あなたは25歳で結婚するよ。」と言われたのを覚えていて。25歳になってすぐの頃はとても 結婚する感じじゃなくて思いも寄らない人からお付き合いを申し込まれて、それが今の旦那さんなんだけど、紆余曲折あり25歳最後の日に結婚式をあげました。(後で、あっ当たってた。という感じ)それ以外でも大学生のころたまたま占ってもらうと、私の知らないよ 2018-01-28T14:33:12+09:00 ゲッターズ飯田トークライブに行ってきた https://ameblo.jp/2000214/entry-12347854322.html 昨日は友達に誘われてゲッターズ飯田さんのトークライブへ❗️すごく楽しかった❤️開運出来そうな予感。どんなことも 誘われたり 声をかけられたことは時間が空いていれば 行くようにしてる。ゲッターズ飯田さん曰く女性はおでこを出したほうがいいんだって。誘ってくれてありがとうね😊。れいこ 2018-01-27T13:11:35+09:00 チョコベルの子供たち 7歳になりました。 https://ameblo.jp/2000214/entry-12347603287.html 昨日はチョコベルの子供たちの誕生日でした。まずは長女心ちゃん❤️次女 ベーグルちゃん❤️三女 苺(ベリーちゃん)四女 ココアちゃん❤️長男 ショコラ君💛どの子も可愛い😍。今年で揃って 7歳になりました。★ クリックでYouTubeへ ★(パピーの時のチョコベルの子供たち)みんな 愛してるよ❤️🍀れいこ🍀 2018-01-26T13:38:42+09:00 センター試験2日目 https://ameblo.jp/2000214/entry-12344347179.html 昨日は遅くまで18:10が試験終了時間そこから帰ってきて ご飯お風呂で多分 疲れたんだろね。少し緊張感も解けたんだろうね。今朝は 寝坊しそうだったよ〜。今朝の空こんな時間から試験会場にむけて出発寒い中 全国の受験生のみなさん頑張ってるね。力が存分に発揮できることを祈ってます。れいこ 2018-01-14T09:39:23+09:00 三合参りの締めくくり https://ameblo.jp/2000214/entry-12344190817.html 今日は、三合参りの締めくくりの日旦那さんと一緒にお参りきてきました。チョコベルも同行❗️高浜まで行き始めての神社さまでしたがお参りさせていただきました。龍が横たわっているかのような木がありまして。思わず パシャり。お天気も良くて三合参りの締めくくり行かせていただき良かったです。今日、明日はセンター試験❗️我が子も早朝から試験会場へ出発しました。明日もセンター試験❗️滞りなく 済みますように。😘れいこ 2018-01-13T17:43:54+09:00