40歳から始めるネットビジネス!先ずは年収1000万 https://ameblo.jp/200905hn/ ネットビジネスって聞くと若い世代のイメージがありますが、そんなことはありません。社会的信用の高い40歳以上の方の方が成功しやすいのです!このブログではネットビジネスと店舗ビジネスで年収1000万越えの私がネットで稼ぎたい40歳以上の方向けの情報を発信しています。 ja-jp メッセージをくれる方へ https://ameblo.jp/200905hn/entry-11464578972.html 最近、またメッセージを頂く。そんないきなり、「アフィリで毎月30万稼いでいます」とか、「去年は5000万稼ぎました」とか言われると、正直驚・・・かない(笑)あなたは街で声をかけられて、いきなり、「私、月給100万円です」と、言われたらなんと思いますか?もしかしたら、「えっ!私も100万欲しい~」って、なっちゃうかもしれないね~。まっ、いいか。ということで、これからもよければメッセージくださいな。返事もなにもしませんが、内容には目を通しますので。理由は、あ~、この先生とこの先生が最近繋がってるんだ 2013-02-06T00:30:42+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/200905hn/entry-11441114112.html 今年も宜しくお願い致します。この記事を書く目的は、アフィリサイトをインデックスさせるためです(笑)※正月早々、そこですか~。友だちが、急に何を言い出すかと思ったら、「俺、アフィリエイトやりたいんだけど、本を読んだ通りやったけど、どうやらブログがまだインデックスされてないんだわ。だからお前(私)のサイトからリンク貼ってくれよ」だそうで。よくそんな俄知識?覚えたもんだわ~、と、ちょっと感心したりして。彼がやるのは楽天・アマゾンアフィリだそうです。ちなみに彼のブログはこちら。でも、このブログ、最近更新 2013-01-03T11:15:47+09:00 そろそろ今年も終わりですね https://ameblo.jp/200905hn/entry-11437363691.html 今年も残すところわずかとなりました。毎年ながら目標のすべては達成できず(笑)来年も絶対に全部は達成しないぞ!←おいおい。それでも今年は新しいビジネスに取り組んだな~。ECショップがメインなんだけれど。新規の取引先も決まったりして。ラインナップが女性向けだから、ライティングのテイストも少し変化をつけてみたりした。反応率変わるからね wやっぱりネットビジネスは面白い。こうして机に向かって仕事をしながら、どこにいるのかわからない人から売り上げが発生するんだからね。こんなことリアルビジネスじゃ考えられな 2012-12-29T14:25:38+09:00 フリーエージェントって? https://ameblo.jp/200905hn/entry-11410790241.html フリーエージェントって何かの略ですか?最近来る読者登録は、ほとんどの方が、このフリーエージェントって名乗ってくる方達なんですよね~。フリーってことは、フリーターってこと?ちがうな~、無職をカッコつける言い方?う~ん、なんだろう、わからない~。まぁ、別に私には、さして関係ないからいいんだけれど。それにしても皆さん、お金に不自由してないって言ってる割には、私より仕事してそうなんですよね~(笑)不思議。。私なんか二日に一日は暇で暇で。あまりにもやることないからデイトレ(正確にはスイングトレード)やった 2012-11-23T00:32:44+09:00 今、私が日中に稼いでいる手法を教えます https://ameblo.jp/200905hn/entry-11393630923.html 最近、やたらと儲かる。特に調子がいいのが株。にわか仕込みのスイング?トレードの調子が絶好調!ただよくないこともある。それは、『スマホ依存症』になってしまうこと・・だって稼げるんだから見ちゃうでしょ、そりゃ。見るって言っても一日で、どうだろう一時間程度だと思うんですがね。電池が30%残るし。あ~、ちなみに端末は iPhone ね。今もマネックスの自分のサイトで、チャートを分析してました。今のマイブームを教えちゃいますね!私の今の勝ちパターンは、ずばり!【新高値の押し目狙い】です。株を知らない人には 2012-10-31T23:52:26+09:00 SEOあれこれ https://ameblo.jp/200905hn/entry-11383866861.html いつになっても話題の尽きないSEO。パンダやらペンギンやら。今からの話が、「無意味なバックリンクは不要、というか逆にマイナス」などという巷の噂だと予想しているのなら、ここで読むのをやめましょう。SEOのノウハウってのは、やっぱりまだあります。内容的には、Google さんもお見通しな手法だけれど、まったくグレーじゃないから黙認。みたいな。現に知り合いのSEO業者なんて、なんちゃらアップデートの影響なんて、まったく受けずに業績絶好調ですからね。相変わらずミドルキーワード程度なら、どうだろう一か月か 2012-10-20T00:17:13+09:00 しばらくしたら変な規制が入るんじゃないの https://ameblo.jp/200905hn/entry-11373727552.html しかし最近(ちょっと前から)の、大先生方のアピールぶりはすごいわ~。・月収1億・某世界レベルの会議でスピーチ・3億売り上げるノウハウを販売まだまだ色々ありすぎて書けないけどね。すごいのは、その内容だけじゃ内容(恥ず。。)その集客の仕方。メアドの無料登録500円でアフィリエイターに協力してもらうって。。あなたたち、そんなに売り上げや月収を稼ぐ実力があるのに、お客さんを集めれないの。って。きっとアフィリエイター登録をしている方達の中にも、つい、「どんな内容なんだろう」って、禁断のセールスページを見ち 2012-10-07T19:19:12+09:00 億を稼ぐ大先生の手口バラします https://ameblo.jp/200905hn/entry-11364145963.html 今日も面白いものを発見しました。いつもの『塾』のお話です。なんでも、その塾は日本初とのことで、一生懸命レターで煽りまくっていました。価格はたしか10万円弱だったかな。内容もいつものやつネ(笑)数か月で何十万とか何百万とか。この辺りはどーせ達成できっこないんだからいくらでもいいんだけれど。あっ、それでなにが面白かったかっていうとその塾の名前を検索してみた訳。そしたら、com や、biz や、jp ってドメインを使い分けて別の切り口のサイトを用意してありました。え~、正直、ここまで先回りしなきゃいけ 2012-09-26T00:54:41+09:00 このブログのページランクは2です https://ameblo.jp/200905hn/entry-11362577710.html このブログのページランクを知り合いが暇つぶしに調べたらしくて、そしたら2だったそうで。まあグーグルさんも多少は評価してくれてることがわかって。ただそれだけですが(笑)ということで自分ではSEOチェキなるものを久しぶりに使って別に狙っている訳でもない複合キーワードの「40歳 ネットビジネス」で順位を調べてみたら、こちらは10位でした。一応、ベスト10には入っているのね、こんなブログでも。最近はブログを開設したころと、取り組んでいることがまったくちがう方向性になってきているので、ここではそんなに書く 2012-09-24T01:06:23+09:00 稼ぐ金額に比例するのがアフィリエイトの作業量 https://ameblo.jp/200905hn/entry-11356619582.html アフィリエイトは馬鹿じゃできません。商品選定その他、いろんな作業がありますが、キーワード選定一つとっても、一朝一夕じゃとてもとても。そして無事に2~3割程度の確率で選定キーワードが当たるようになってきたら、ライティングのスキルも高めていく必要がありますよね。外注という選択肢もありますが、まずは自分が書けるようにならないと、外注に指示が出せませんからね。デザインは、まあ外注でいいですが。そして無事に儲かるようになってきたら、儲かるサイトを管理する人間を雇うことになってきます。この状況になるアフィリ 2012-09-16T23:46:11+09:00