あじろうのブログ https://ameblo.jp/260-0032/ どうも僕です ja-jp ✳︎✳︎✳︎久しぶりに✳︎✳︎✳︎ https://ameblo.jp/260-0032/entry-12004024954.html ログインのPWを忘れてからというものずっと放置…その間にもお子様達はすくすくと成長しております子供の成長にも負けず、私もすくすくと成長していたのだが、不健康診断からの通院→減量中でようやく久しぶりの60キロ台が見えてきたよ(見えてからが遠い) 2015-03-20T21:14:40+09:00 ***靴をもらう*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11726388026.html ちょっと早いけどブルメの忘年会が催されたふだんのタマ蹴りの場では話せないプライベートな話など、たくさんできて楽しかったいつもは同じように、ボールを蹴っている仲間だけどそれぞれに家庭があり、妻や子供がいたり、彼女がいたりいなかったり…(汗)皆、年齢も境遇も違うけど、こうやって集えるのは素敵な事だと思うので、大事にしていきたいもんですそして、サプライズでみんなから出産祝というめいもくで素敵なシューズを貰いました。フットサル関係ないとこが、ナイスチョイス(^-^)/皆さんありがとう、大切にします早速、 2013-12-08T20:53:00+09:00 ***忘れてた…*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11685451581.html 久々のまた更新あまりに久々すぎてパスワードを忘れて、なかなかログインできず(笑)(((^_^;)ただ、そんな間にも愛娘たちは元気に成長しておりますよパスワードも思い出したので、また更新しようと思います(≡^∇^≡)Android携帯からの投稿 2013-11-11T21:18:00+09:00 ***ご報告*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11643502501.html ずいぶんと放置してましたが、ご報告です。10月4日に第二子が誕生しました。また女の子です。(‐^▽^‐)凛(りん)と名付けました。これからよろしくお願いします。こっちも、すくすく育ってますよwいまのブームは「お絵描きと工作」どちらも、よろしくお願いします。今後はまた子育てブログでいこうと思います。 2013-10-19T18:25:48+09:00 ***月に願う*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11617763067.html 昨夜は十五夜だったね夜、窓から嫁と子供と3人でお月様みたんだ久しぶりに月をちゃんとみたけどきれいだったな・・・子供が月をみて願い事するんだ~っていい始めて「パパとママとずっと一緒にいれますように」的なのを期待してたんだけど・・・実際は「パパがプリキュアのおもちゃを早く買ってくれますように」だと(笑叶うといいけど・・・、給料日前には叶いそうもないな(汗 2013-09-20T14:50:29+09:00 ***結婚する*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11617077471.html ロンドンハーツの特番で淳が一般女性との結婚を発表しましたね。ほんとに素敵そうな女性で、幸せそうな二人で喜ばしい。オッサン36歳(俺)は、亮の手紙で不覚にも泣いてしまったよ・・・汗どうせ、TVだから~って否定するのは簡単だけど、誰かが幸せになるのは嬉しい事だし。素直におめでとう~と思える人間ではありたいなと。なんだか亮の気持ちも共感できる部分も多いしね。「嬉しい」けど、どこか寂しい・・・説明できないけど、自分にとって大事な奴が結婚した時には必ず思う。さて、独身組も少なくなってきましたが、次は誰が幸 2013-09-18T14:58:01+09:00 ***タマケリ三昧*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11610217690.html 土曜の夜は久しぶりのセビに参加懐かしいメンバーで二時間蹴る今まで夜はちょっと控えてたけど、やっぱりこの時間に蹴るのも悪くないね(^-^)/ただ帰って子供が寝てるとちょっと寂しい…そして、日曜は朝一で市リーグ子供が寝てる時間に家を出て、岩・鯵と合流しポートアリーナへ現場監督(髭)を中心に過去最速と思われる早さで設営完了(^o^)vあんなにアップできたのはじめてじゃないか(笑)試合では負けても、設営では負けたくないぜ~ただ、今日は珍しく完封勝利(^o^)vみんなお疲れさますーさん、助かったありがとう 2013-09-08T18:35:00+09:00 ***たまたまあう*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11610188962.html そろそろ赤ちゃんが産まれてくる準備を本格的にはじめている二人目なので基本的なものは揃っているのだが、衣類関係は一人目の「おさがり」だけではどうにもならずなんだかんだで買わなきゃいけないものもたくさんあるんだな…これがそんなわけで、土曜はららぽーとへ子供服を買いに行ってきますた(^-^)/でも、はじめは赤ちゃんの服をさがしてたんだけど、気がついたら杏の洋服を選んでいる事に気づく(汗)(((^_^;)やっぱり3歳にもなると色々な洋服着れるし、可愛い格好させてやりたいしね~すまん、赤ちゃんよ…俺はみん 2013-09-07T17:48:00+09:00 ***おっさん飲み会*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11596250992.html 連休最後の土曜日に、久しぶりの懐かしいオッサン組で飲み会。日頃から会っている人もいれば、数年ぶり・・・なんて久しぶりの奴もいる。みんな出会った頃と雰囲気もかわらない、集まれば楽しい時間になる。どうやら変わったのは、私がほんの少しだけ・・・「肥えた」事ぐらいらしい(汗そして相変わらず俺は危険な男として認識されているようで、年頃になったアマノ君の娘さんにも近づく事が許されなかった(涙なかなかみんな都合もありこうやって集まる機会も少ないけど、やっぱりたまにはこういう時間も大事だよね。≪まとめ≫・結婚し 2013-08-18T15:49:15+09:00 ***カツオつる*** https://ameblo.jp/260-0032/entry-11593151380.html フットサルのお誘いも我慢し、妊娠中の妻をおき、手足口病の愛娘をおいて…館山にソウダガツオを釣りに行ってきました。夜の9時に出発して、11時すぎに到着。釣れるのは朝方からなのだが、混在するので夜から場所とりが必用なんだそうです。事前情報では「釣れて釣れて仕方ない」と爆釣を予想していたのだけど、潮の関係か!?それほど多くは釣れなかったな…それでも強いひきに大満足の楽しい体験ができました。おまけで、私と同じレベルの素人の友達がこれを釣りました↓(笑)かなりヒーロー扱い( ̄▽ ̄;)本人はショックだったみ 2013-08-13T17:32:00+09:00