2673さんのブログ https://ameblo.jp/2673/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 季節。 https://ameblo.jp/2673/entry-11617385046.html おでんAndroid携帯からの投稿 2013-09-19T23:07:00+09:00 (^-^) https://ameblo.jp/2673/entry-11608997144.html 綺麗なお酒~ちなみに名前は森の妖精だって。笑Android携帯からの投稿 2013-09-08T00:17:00+09:00 久しぶりすぎるね。 https://ameblo.jp/2673/entry-11607653481.html お久しぶり元気な日もあればすごーく辛いときもある。毎日楽しく過ごせればどんなにいいかななーんにも考えず、過ごしたいなぁ。毎日セカセカするの嫌い。でもそんなこと言ってらんないし、頑張るのみなのだぁーー!!!シャーーーー!!!Android携帯からの投稿 2013-09-06T00:35:00+09:00 お疲れ様。 https://ameblo.jp/2673/entry-11517156430.html まりちゃんお疲れですホント尽くしすぎるぐらい、尽くす女NO1いい女っーその血は受け継がなかったなぁ。尽くされたいもんなぁー。Android携帯からの投稿 2013-04-23T23:50:00+09:00 日曜日。 https://ameblo.jp/2673/entry-11516577168.html 実家でワインやっぱりワイン美味しいなぁ。ってか、首いたいー。ずっと治らないよぉー病院行こう。Android携帯からの投稿 2013-04-22T23:52:00+09:00 夜更かし日記。 https://ameblo.jp/2673/entry-11515352267.html 只今夜更かし中久しぶりに夜更かしなぁーんにもせずにテレビ見ながらボーと。この時間幸せ。体操みてるんたけど、ホントにすごいきれい日本人すごいわぁ今日は休みだし何かしたいなぁ。美味しいパンケーキとか食べに行きたいなぁ今流行ってるよね。流行りにとりあえず、のっとかないとってか、携帯のカメラ壊れたのかな。撮れなくなっちゃった。充電もめちゃくちゃ減るの早いしな。携帯変えたいこんなどーでもいい日記読んでくれたかたありがと今日の日記でしたぁAndroid携帯からの投稿 2013-04-21T03:10:00+09:00 よぉーーし!! https://ameblo.jp/2673/entry-11514062957.html 今日も頑張った頑張るのは当たり前。ってよく誰かさんに言われるけど、結構大変なことだよなぁー。さぁ!!洗濯して早く寝なきゃAndroid携帯からの投稿 2013-04-18T23:53:00+09:00 あつこはんと。 https://ameblo.jp/2673/entry-11512552383.html あっちゃんと岩盤浴のはずが・・・ちょっと事情があって、いけなくなり、モーニングあーしゃべったわぁーさぁて眠たくなってきたぞーご飯つくらないと。どーしょ。Android携帯からの投稿 2013-04-16T17:14:00+09:00 あったかぁーい。 https://ameblo.jp/2673/entry-11511679485.html うわぁー。お天気いいー気持ちー春って大好き只今バス停。最近は平井大と、MINMIしか聞いてないこの二人の曲聞くと元気でるーライブたま行きたいなぁさぁて今日も頑張るぞーAndroid携帯からの投稿 2013-04-15T08:29:00+09:00 コリコリ。 https://ameblo.jp/2673/entry-11511511094.html 首が右側ずっといたくて、やっと治ったと思ったら、次は左の首が痛いこないだ、マッサージ行ったら、店員さんに、指が入らないぐらい凝ってますょ!!って、60分ずーと、う~んと悩みながらマッサージしてくれたのそ、そ、そんなにーでも、お尻マッサージしてもらったら全身が楽になったのお尻が凝ってると腰痛の原因になるんだって知らなかったぁ明日はヨガ行って体伸ばそうー仕事早く終われますよーにAndroid携帯からの投稿 2013-04-14T22:55:00+09:00