27club working Dialy https://ameblo.jp/27club-staff/ 27clubで活躍しているスタッフのお仕事をご紹介します。 ja-jp パンが。 https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11717471006.html 今日のブランチー★お気に入りのパン屋さんの大好きなパンを焼いてたのに電話がありそっちの対応をしていたら。。。こげたーーー( ; ; )!!!でも、まぁ、カリカリで。美味しいからいっか~iPhoneからの投稿 2013-12-04T12:22:53+09:00 11月24日 https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11712472767.html 先日の鎌倉常盤では湘南ホライズンの方々によるイベントが行われていました(^^)皆さんでクリスマスソングを歌ったり男の子のバイオリンもとても素敵でした今回も、ご入居者様,ケアスタッフ様に施術をさせて頂きとても喜んでいただけて嬉しい限りです今年も残りあとわずか~(>_<)1年がとても早く感じますが1日1日を大切にがんばるぞーーiPhoneからの投稿 2013-11-26T13:55:40+09:00 お魚(^^) https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11678224723.html 先日、またまたご近所の方に頂きましたカワハギの煮付けと、干物~☆煮付けはキモも一緒に煮ていてあの苦味がたまらない干物は一夜干しだったそうなのですが身がふわふわでどちらも美味しかったーーっ!!!ごちそうさまでした最近、社長が大切に育てて下さっているお花たちがー( ; ; )虫に喰われまくり。。。。犯人が見つからないもっとたべられちゃう前に見つけなくてはiPhoneからの投稿 2013-11-08T21:48:32+09:00 やっと! https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11656245545.html なかなか落ち着いて夕食を食べれる時間がなく、先日頂いていたサバをやっと食べました笑サバの味噌煮と、鶏の唐揚げと、アジの唐揚げ(^O^)身がとってもしっとりしていて美味しかった~そして、久々に今日の朝食~★季節の変わり目というか気温の温度差が激しいせいか風邪を引いてしまったのですが風邪の時こそよく食べて、早く回復しなくては~~iPhoneからの投稿 2013-10-28T15:54:24+09:00 連休(^O^) https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11639721238.html 最近は連休が多いですね\(^o^)/でも私といったら関係あるようなないようなそんな日々ですが。。。この前の連休中に、先日も釣りたて新鮮なアジを下さったご近所の方がまたまた、釣りに行ったから(^o^)/と、それはそれは大きなサバとアジを下さいました大漁だぁ~'(*゚▽゚*)'まずはアジを塩焼きでサバは味噌煮にするか、焼いて食べるか...楽しい悩み事笑iPhoneからの投稿 2013-10-16T20:25:13+09:00 MG https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11634784244.html 今日は朝の10時から三井ガーデンホテル四谷様でのご予約がありレディースプランをご提供(^O^)朝一でエステを受けるのは至福の時ではないでしょうかレディースプランでのご宿泊だと12時のレイトアウトなので平日夜はもちろんですが休日の贅沢な過ごし方に、ご自身へのご褒美に最適ですねそして、終業後社長様とランチめちゃくちゃヘルシーに炭水化物ぬき!そして早い時間からワインと共に仕事も終わったし、この時間からお酒も飲んで幸せーーーー(*^^*)明日も頑張ろ!!!iPhoneからの投稿 2013-10-12T16:41:50+09:00 さいきん https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11631288769.html ここ最近忙しさにかまけて全く更新できていませんでした(>_<)いけませんね最近の社長ご飯どんなに忙しくても、毎日美味しい食事を作ってくれます女性の鏡ですねそして、今日は一日パソコンでのお仕事。長時間パソコンと向き合っていると目がしぱしぱしてきますね(´-`)あと少し、頑張る!!iPhoneからの投稿 2013-10-08T16:39:42+09:00 あじ https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11621559820.html 先日、ご近所の方からあじをいただきました(^O^)あじをくださった方は80歳を超えていらっしゃるのにとてもお元気でこの日も朝早くからご自分で車を走らせて三浦半島まで釣りに行かれたそうです夕食に塩焼きにして食べましたあと天ぷらを少し(^^)だいぶ大きいお皿にしたのにお皿いっぱいのサイズ🐟身がとっても引き締まっていてとっっても美味しかったですiPhoneからの投稿 2013-09-25T19:52:27+09:00 こんな時間に https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11616681343.html ワタミやホテルの予約等でありがたいことに毎日バタバタ💦そんな今日は社長とオフィスでパパッとDinner(´-`)こういうのもたまにはいいですねサクッと食べて、まだ少し残っている仕事にとりかからねば…iPhoneからの投稿 2013-09-18T22:18:14+09:00 Poooool;) https://ameblo.jp/27club-staff/entry-11605254569.html 8月最後に念願の(^O^)ニューオータニのnight pool☆8月最後の金曜日!night poolも残すところ1日ということもあり、入場制限があったりで混んでましたがセレブリティでバブリーな雰囲気で(笑)滑り込みセーフで夏を満喫できました早くも9月でこれからは紫外線だけではなく、乾燥もお肌の敵です!!しっかりケアして1年中潤ったお肌を目指したいですね(^O^)iPhoneからの投稿 2013-09-02T16:33:42+09:00