変態活動はほどほどに。 https://ameblo.jp/2ndkiss/ 自分の変態活動について綴る青春ダイアリーです ja-jp コントロールできない https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-12010780016.html 殺意がわくっていうことが最近なんとなくわかってきたいろいろ疲れる金属バットを思いっきり降り下ろしたくなるあと半年ストレスと我慢どんだけ行き来するんだろう 2015-04-06T00:48:29+09:00 青春っていいですね https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11329231265.html 最近また別冊マーガレットが熱い・・・!!この自分的盛り上がり何年ぶりだろうかw少女漫画読んでるとなんだか初々しい恋をしたくなりますね・・・!!(〃∇〃)いやー今月の『君に届け』はまじでニヤニヤがとまらなかった(*´Д`*)ハアハアこのニヤニヤなんとかしてくれwwwいいなあいいなあ青春だね!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キュン!そんで『俺物語!!』の猛男最高だわー読みきりから超惚れたがホント面白い!アルコさんの漫画は『三つ編みと赤い自転車』っていう読みきりでキュンとして以来ずっと読んでいるが、 2012-08-15T17:39:15+09:00 反映 https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11325911579.html Nickelback『Savin' Me』http://www.youtube.com/watch?v=_JQiEs32SqQなんすかこのPVは・・・!!鳥肌立って何回も見てしまった・・・同じNickelbackの『Someday』も相当感動した記憶があるけど、なんというかもう言葉にならない。ただ、衝撃。すごい。こういう刺激を受けると創作意欲がわいてきます。久々にPV撮影したいなw自分がメインで出るより、人にやってもらう方がイメージしやすいんだよなーエキストラ求む----------!w共感を得 2012-08-11T17:37:50+09:00 びびり女子?会Ⅱ https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11309510842.html 今日はびびりの乙女オトメンとプリンセス様とリトルプリンセス様と大変楽しい休日を過ごさせていただきました(・ω・)昼飯を求めてパルコへ行って、スイパラ混んでいたのでキャッツに入って爆笑してお絵かきしてサイン考えたりして気がついたら軽く3時間経っていたただの女子会かwその後島村楽器にスコア探しに行ったが目当てがなかった仕方ないから大高で買ってくるか・・・そしてロッキン行って、カラオケ行ってとりあえずまた爆笑笑い疲れてお腹がすいて夕飯食べにいったがそこでも軽く3時間経っていた箸が転がっても笑うお年頃な 2012-07-23T01:51:31+09:00 HEA-FIRST LIVE-20120701@MUJICA https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11292915284.html 洋楽コピバン「Happily Ever After」初ライブ無事終了ーめずらしいことする人がいるのか大雨だったよねー雨の中お越しいただいた方々本当にどうもありがとうございました!終了後、楽屋にて↓ ライブハウスMUJICAには2~3年前に客として行ったことがありますが、その時は自分がステージに立つなんて思いもしなかったですw自分が動けば世界って変わるもんですねぇ(しみじみ)ボーカルでは初ライブとなりましたが、景色が全然違ってビックリ!センターって気分いいですね!wスタジオ練習で全曲通して歌詞 2012-07-03T02:02:49+09:00 びびり女子会 https://ameblo.jp/2ndkiss/amemberentry-11282901469.html アメンバー限定公開記事です。 2012-06-21T02:08:14+09:00 たどり着くところ1 https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11256287316.html 今日は、完結しているがいまだにキュンを求めて読み返してしまう自分的大ヒット少女漫画を記してみようと思います。長くなりそうなのでとりあえずひとつずつ。・「サルヤマっ!」全8巻/彬聖子          まーこの漫画、何度キュンとさせられたか前からこの作者の漫画好きで、たまたま一番最初の読みきり読んだらやっぱりヒットだったはっきり言いましょう、この作者の描く男子、好きですwてか間の使い方がすごく上手くて、ドキドキが伝わるというかセリフ少ない(または無い)のに、萌え~~~~~~ってシチュエーション多い 2012-05-25T10:57:47+09:00 見極めること・見切ること https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11254447848.html 世の中信じられないことする人がたくさんいるわたしも頑固だし自分勝手なとこはあるけど自分を正当化して悲劇のヒーロー/ヒロインぶる奴は鼻をへし折ってやりたくなるまともに人付き合いしてこなかったのか結局保身のために人を傷つけるのかそれに気づけない人間をかわいそうだと言っていいのか賛同が多ければ正しいのか、非難されれば間違っているのか、そういうことは問題じゃないその時に自分自身が感じたことが一番重要で、それが事実それは相手にとっても同じことだろうそのうえで選択し、決断していくのも自分自身だ必要なことなら 2012-05-19T04:23:13+09:00 HEA初ライブ告知【7/1(日)@栄Mujica】 https://ameblo.jp/2ndkiss/entry-11251870544.html                  栄Mujicaで行われる社会人コピーバンドイベントに洋楽コピーバンド「Happily Ever After」(通称ハピエバ)のボーカルとして参加します。コピーするのはMr.BIG、Simple Plan、OASISなど、わりと落ち着いた曲をやる予定です。出演時間がわかり次第、ドラムのhiroのブログに追記されますw日時:2012年7月1日(sun) open15:00 start15:30場所:栄Mujica - 名古屋市中区錦3-6-15たての街ビルB2F前売 2012-05-16T03:57:55+09:00 びびり神宮前ライブ5/6@大須OYS https://ameblo.jp/2ndkiss/amemberentry-11244780295.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-07T23:55:38+09:00