δ光影の黯地δ‐サイト https://ameblo.jp/2yun-niko2/ 意識飛ぶ瞬間ってある意味気持ちいいよね。 ja-jp 5月20日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10897173094.html これ何に見えますか?正解わ次の更新で\(^o^)/ 2011-05-20T07:53:07+09:00 5月17日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10895170399.html おはこんばんちわあああ!ユッケです←、、、つっけです☆なんか牛丼店が、値下げしてるらしいので、便乗しtryパパと一緒に食べに行くなう!ちゃんと生きてます、大丈夫っす!!そして、明日からセブン●イレブンがおにぎり100円セールするって学制にわ、めっちゃ助かるっす!!え?! ちゃんと伏せてないって?宣伝してっから大丈夫と信じてます (d゜ω゜d)♪ あと、うちの学校でインフル患者でたらしいので、みんな気をつけてね!!!でわでわ、ぐっばあい! 2011-05-17T18:59:45+09:00 5月12日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10889353392.html あーもう二度と戻れないここわ始まりぢゃない終わりだ。ああああああああああああああああ明日うち、命日だおみんな今までありがとお!本当にありがとお!!iPhoneからの投稿 2011-05-12T14:12:37+09:00 1月21日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10775332437.html おはこんばんちわああああかなり遅れましたが、明けましたおめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします!更新かなり遅れてしまって、ごめんなさいm(_ _)m最近色々有りすぎてorz ← 誰か癒やして!(マテむしろ変わってwwwwwwwwでも今日わ、疲れとか吹っ飛びましたwwww1月21日わ、超大好きな水樹奈々様の誕生日←ぁは★奈々様おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!(茨城から愛のぷれぜんt(マテマテマテでも、こっちも嬉しくなるよね!嬉しすぎて鼻血だよね(今年わ、生奈々様が見れる 2011-01-21T19:02:46+09:00 12月6日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10729261889.html おはこんばんちわあ!!(顔文字消え失せたお久しぶりです、ゆんゆですwここ最近まったく更新してない所悪いのですが、またまた更新出来ない状態が今後も続くかもしれませぬ!PCが不具合すぎて不具合すぎて、もう最悪でぐへへ状態ですwこれわ自分が実家に戻ってきてちょっとぐらいの時の冬休みの時に、めっちゃTSハマてた時期があって、めっちゃINしてたんだけど、その時PCのOSがぶっこわれて、再インストールって時に一日に一回わ絶対さわってたPCがさわれなくて、もうイライラやばすぎて、部屋の物全てなぎ倒した事がある 2010-12-07T00:11:46+09:00 11月20日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10713018164.html ( -。-)スゥー・・・(o>ロく)oオハコンバンチワアアアアアアお久しぶりです! 忘れ去られたゆんゆです☆急ですが、今日わ文★化★祭★♪だっtィェーヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ーィ実行委員の集合時間が7時45分だと言うのに、7時過ぎにわ、もう文化センターに着いてた馬鹿な自分達←←早起きは三文の得と言いますよねー!?言いますよね!!!!うちのクラス3年B組わ、指揮者賞、伴奏者賞、合唱で金賞を取ることが出来ましたぁ!!丁度3つですwwwwww感動して、司会だったのに涙がwwwwww見事担任を泣 2010-11-20T18:00:11+09:00 11月1日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10693677782.html ( -。-)スゥー・・・(o>ロく)oオハコンバンチワアアアアアアア早起きしたよん!! でも天気わ、悪かったっていう。ハロウィン後わ、この天気ですか(´・ω・`)ショボーン天気が悪くても、いくても、寒いのわ、変わらないから、早起きわ無駄に寒いw雷なってるし、雨降ってるし、外が水浸しだし、でも、早起きしたしっていうものすごい天気に報われない子wSunさんを見たいっすよ。名前の通り、ZUN(ズーンッ)ってしてます。風雨なの?嵐なの?台風なの?この天気わ何?ものすんごい疑問喝イライラwせっかく昨 2010-11-01T07:10:36+09:00 10月23日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10685471960.html ( -。-)スゥー・・・(o>ロく)oオハコンバンチワアアアアアア気分で更新!!今日飲みました←   飲みたかったんだよ!酔ってないです、もう冷めました!!恭哉様と未来様と飲みましたっ!!恭哉様強し!! 2人を☆介抱☆してくれたのお酒に強い女って憎いよねー、うんうん。ゆん∥д・゚+。)< 妬ましいわああああー!んで、未来様わ、もうでろんでろんでwwwwゥチも酔ったけど途中冷めた!!起きてすぐ飲みたい!って思って・・・恭哉呼んでw未来呼んでwで、6時半回って、未来様が、帰るっ!とかいいつつめっち 2010-10-23T20:02:00+09:00 10月22日 https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10683862794.html ( -。-)スゥー・・・(o>ロく)oオハコンバンチワアアアアア今回も愚痴と疑問が・・・長いよ!! それでもおkなら↓って事で、文化祭実行委員の副委員長と書記と雑用&放送係と、文化祭当日の司会って仕事をやってまs仕事多過ぎなのと、任せすぎと言ってくださいwww誰かしら当日わ、2職持つんですがねー、次に多いのが3職かなあ?っで、放送と雑用わ、ゥチが誰より何よりも、放送委員会担当の宮本(担任)と文化祭本部担当の宮本(担任)と長く居るし、担任なんだから、って・・・理由が不純なのと、理不尽すぎるwww 2010-10-22T00:27:47+09:00 10月21日 自問自答、意思表示、思春期?← https://ameblo.jp/2yun-niko2/entry-10682998763.html ( -。-)スゥー・・・(o>ロく)oオハコンバンチワアアアアア余りにも、知り合いと泣きながら話してしまったもので、感動の余り反省と自分を見つめ直してみるのと、自分の悪い所とか治せなくてもいいから書いてみようかなって想いました。勝手に書いて勝手に寝るつもりですwww スルーをオススメするのと、色付けないので見るなら凄い見づらいと想います!最初わ、知り合いが恋愛について相談してきました。どうしたらいいかな、とか。 でも助言していく間に罪悪感が。話して行くうちに、お互いが自分についての悪い所とか本 2010-10-21T03:41:23+09:00