ゆーゆブログ☆MAGICAL MIRACLE FIGHTER☆ https://ameblo.jp/3103yuki/ アニソン歌ったり歯医者で働いたり…ゆーゆ生態がわかる(かもしれない)ブログ ja-jp 突撃☆デカルチャーvol.2 https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12161641460.html ごきげんよう、ゆーゆです。昨年9月にご好評いただいた突デカが帰ってくる!!6月4日に第2回を開催します❗️ツイッターではずっと告知していたのだけど、ブログ書いてなかった~6/4(土)『突撃☆デカルチャー vol.2』@下北沢WAVER開場17:50/開演18:15前売2000円/当日2500円(+1D)出演:焔雷 小壱 Atomic butterfly 星間☆バニー今回も私たち星間☆バニーはバンド編成で盛り上がりますぞリハの段階からだいぶいい感じなので、 2016-05-18T18:52:55+09:00 ゆーゆ祭りありがとうございました④ゆーゆパート https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12132018892.html 最後はわたくし、ゆーゆのパートです。ステージに上がり、お手紙を読みました。そこから『復讐』へ。お客さんがサーって引いていくのがわかってちょっと面白かったです(笑)次の2曲は店長のピアノでしっとり~♪で、終わったと思ったときに事件は起きました。。なんと、サプライズでケーキが準備されていたのです…( ;∀;)店長がピアノでハッピーバースデーを弾き始めるとよしぴがケーキを持ってステージにやって来ました。混乱してとても女子とは思えない変な声を出すゆーゆ。ローソクをふーって消した瞬間に涙が溢れました。まさ 2016-02-23T18:51:37+09:00 ゆーゆ祭りありがとうございました③後半戦 https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12131906279.html ハーフタイムに急いでお色直ししまして、後半戦の最初はまたまたよしぴの紙芝居でした(笑)あ、ちなみに前半戦の衣装はこんな感じでした。諸事情で時間が空いてしまったので急遽お願いしました。内容が同じなので2回目はわたしも登壇してお手伝い(という名の賑やかし)をいたしました。お次はもえかちゃん!新生 星間☆バニーとして2曲一緒に歌ってもらいました♪もえランカちゃん可愛かったでしょ♡6/4に向けてこれから一緒に頑張ってまいりますよ~(*≧艸≦)星間☆バニーへのライブオファーお待ちしてます(笑)あやねりょう 2016-02-23T12:21:38+09:00 ゆーゆ祭りありがとうございました②前半戦 https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12131703363.html 当日は大雨でした。「…わたしのイベントにはおあつらえ向きだぜ!!」意気揚々と出発したもののお財布を忘れて振り出しに戻る。川口近くて本当に良かった…。出演者の皆がどんどん集まってリハが進んでいくにつれて緊張というか不安でいっぱいでした。(みんなこんなに準備してくれてるのにお客さん全然こなかったら申し訳なさすぎる…)そればっかりと思うかもしれませんが(笑)いざ開場してみたら…たくさんのお客様がいらしてくれてビックリしました!まさか!な方もいらしてくてれ…みんな何故黙っていた…wそしてイベントスタート 2016-02-22T21:07:18+09:00 ゆーゆ祭りありがとうございました①開催まで https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12131627498.html 2/20に川口のキャバリーノさんにて『ゆーゆ30th Birthday Party ゆーゆ祭り』を開催しました。去年の秋頃に「せっかく30でキリがいいからイベントでもやろうかな」とtwitterでつぶやいたのがことの始まりでした。その何気ないつぶやきに対して「やった方がいいよ!」「やるなら出るよ!」とありがたいお言葉を多々いただいたので、じゃぁちょっとやってみようかな…と思ったわけです。もしやるなら会場は絶対キャバリーノがいいと思っていたので店長に「誕生日イベントやろうかと思うんですけど…」と言 2016-02-22T17:29:45+09:00 2016年最初っ! https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12120591826.html ごきげんよう、ゆーゆです。お知らせが前後してしまいますが、来週2016年最初のライブがあります【a-respecter vol.9~水樹奈々×LiSA×May'n×宮野真守×GRANRODEO~】 □1月28日(木) □新宿OREBAKO □OPEN 17:30/START 18:00□Adv ¥2,500/Door ¥3,000(1D別) □出演者戸崎結菜、miyu、葵たつき、ゆーゆ、Asuka、D@Yuri、みつぐプロ毎回アーティストさんを限定してやっているライブですが、今回は詰めたね(笑) 2016-01-23T12:06:42+09:00 ゆーゆ祭り!! https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12118996655.html ごきげんよう、ゆーゆです。いつぶりのブログでしょうか…突然ですが、わたくし来月の1日が誕生日です。30歳になります。レベル30です。30歳ってなんとなく節目っぽいのでそれを記念してお誕生日会を開くことにしましたゆーゆ30th Birthday Party『ゆーゆ祭り』2016年2月20日(土)川口ライブスペース キャバリーノopen 17:30 / start 18:00¥1000(1d別)出演:ゆーゆ、Ao、あやねりょう、奥トモミ、shiki、もえか、よしこ、店長、Luminous、星間☆バニ 2016-01-18T21:26:07+09:00 ベーグル。 https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12011364835.html ごきげんよう。突然ですが、ゆーゆはベーグルが大好きです。中でも地元のパン屋さんで売っているブルーベリーベーグル(クリームチーズ入)が大好きです!↑これです。先日お友達とベーグルを食べられるお店に行ったのですが、なんとお休みで入れませんでした…(;д;)ちゃんとブログとTwitterでやってることを確認して行ったのに。。悔しかったので二人でたらふくピザを食べてやりました(笑)ゆーゆはピザも大好きです。あのお店はぜひともリベンジしたい!無事に入れたらブログでお知らせしますね(笑) 2015-04-07T14:21:46+09:00 余り物でも。 https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12009694850.html ごきげんよう。お部屋や職場のデスク周りを見てみると「これもうちょっと大きければな」とか「この色は今使わないのよね」という余り物というか、ちょっと惜しいものがたくさんあります。私の場合は「紙」が多くありますです。捨てるには偲びないので…今流行ってるらしいロゼットなるものを作ってみました(*≧艸≦)一般的にはリボンで作るものなんだろうけど紙でも可愛いですね✨ゆーゆは工作好きなのでまた何か作ろうと思います*\(^o^)/* 2015-04-03T13:21:02+09:00 スープとたまごの研究。 https://ameblo.jp/3103yuki/entry-12009264977.html ごきげんよう。最近ダイエットスープを作って食べています。野菜をたっぷり鍋に入れてコトコト煮るだけです。もう5回くらい作りました(*≧艸≦)簡単ヘルシー美味しい*\(^o^)/*お昼はスープジャーに入れて職場に持って行って食べてます♪このスープに半熟たまごを入れて食べるとさらに美味しいのですが、このたまごを丁度よく半熟にするのがなかなか難しくて…(´・ω・`;)スープもずっと同じだと飽きちゃいそうだし、どちらもまだまだ研究が必要なようです(O_O) 2015-04-02T12:59:23+09:00