31blog https://ameblo.jp/31candle/ 31 ja-jp もう2月? https://ameblo.jp/31candle/entry-11151774638.html プレゼント用~ 2012-02-01T00:17:55+09:00 you and i https://ameblo.jp/31candle/entry-11130988224.html Hello~年末の忘年会ラッシュ(13個もあった( ゚Д゚))&寝正月により人生で最大級に体重増加中~わーい今年こそは乗馬がしたいなちょっとコンビニまで~って馬で行ったりしたいの昔の人はいいなぁできることなら馬主になりたいんですけどねーきっと奇跡が5回くらいおきたらなれるねフラ、タヒチ、SK8はできるだけがんばろサーフィンは日焼けが気になるからほどほどにあと台湾と韓国に行きたいなーよーし頭痛いのなおったし今日も食べるぞーちかごろのハミガキtime songあなたといっしょにいられなかったら死んだ 2012-01-09T14:58:18+09:00 Mele kalikimaka! https://ameblo.jp/31candle/entry-11116452540.html Mele kalikimaka!明日は新しくOPENしたばかりのヨガプラス自由が丘スタジオでクリスマスヨガ&ピラティスレッスンでデコしまーす今日は4人でcanal cafeでディナーをしました24日の夕方に予約したのに入れてもらえて川で花火のサプライズまであって大満足だったよーさてとろうそく詰めなくちゃ。デコのあとは家族でクリスマスマミーが今からツリーを飾り付けようとしています。遅くにゃい?おわり 2011-12-25T01:23:28+09:00 師走だわす https://ameblo.jp/31candle/entry-11101693277.html スペインのガールズたちcute♡とっても気持ち良さそうでたのしそうねースペイン語の巻き舌っぷりもスカッとして気持ちいいワ足のアザが6個になってもうたもっとうまくなりたいワーおちまい 2011-12-21T00:55:02+09:00 今日のデコ https://ameblo.jp/31candle/entry-11088433813.html BASI自由が丘スタジオのキャンドルピラティスナイトにキャンドルデコで参加しましたもっといっぱい持って行きたかったなキャンドルってほんとに重い今欲しいものはリアカー。サンタさんにお願いしよう(うそ) 2011-11-24T23:55:01+09:00 MOONにFIT https://ameblo.jp/31candle/entry-11083664978.html 昔ほど冬がきらいじゃないにゃーさいきん毎日のように夢にいろんな友達がでてくる小学校同級生のまったく絡んだことのない男子やら親友レベルの仲良し友達までもりだくさん今宵のゲストはどなたでしょう?夜の歯みがきのときに月を見ながら流してしまう曲おやしゅみ 2011-11-20T23:48:50+09:00 すいすーい https://ameblo.jp/31candle/entry-11067968441.html 今日は2回もすっころんでひじをやられたーこれいいなんもっと女子もやればいいのになー 2011-11-03T23:26:39+09:00 サマー様ありがとう https://ameblo.jp/31candle/entry-10999508428.html すったかたったったーって夏が行ってしまった太ったガングロ胸きゅんなま足祈祷師楽しかったな今年の夏は。夏が終わったということは今年が終わったということになりますになりますというわけで来年もどうぞよろぴく 2011-09-21T01:53:09+09:00 キャンドルピラティスナイト☆ https://ameblo.jp/31candle/entry-10990554527.html 残暑お見舞い申し上げますブログの書き方忘れちゃったぜよもっぱらツブやき子になってしまいましたそんなこんなで先日、BASIの三軒茶屋スタジオのキャンドルピラティスナイトに31candleのキャンドルデコレーションで参加させていただきました生徒さんから炎を見つめてピラティスに集中できましたって言っていただけました。ヨカタずっとヨガっ子なのでピラティスって初めてだったけどすごいカラダに効きそうだーうほうほおわり 2011-08-27T01:00:03+09:00 プリンスホテルパークタワー https://ameblo.jp/31candle/entry-10916580378.html こにゃにゃちわーいまさらですけど龍馬伝にはまっておりんすやっぱし日本男児なお侍さんみたいなひとがすきなんだなー岩崎弥太郎みたいなハングリーなひとにもさいきん出会わんとですあの時代に生まれてたら好きなひとがいっぱいできてたのにあたいも誰かに守ってほしいぜよーというわけで、お知らせがありんすプリンスホテルパークタワーのキャンドルデコに参加させていただくことになりました都内でいちばん好きなホテルと言っても過言ではないので(東京タワーが好きだから)先生からお話を聞いた時にはとってもうれしかったです6月2 2011-06-08T00:08:51+09:00