ad balloonな日常★ https://ameblo.jp/321zilch/ 仕事・恋愛・友達などアドバルーンのように思いついた日常を綴る ja-jp よいお年を! https://ameblo.jp/321zilch/entry-10063198582.html 2007.12.31皆さん、年末いかがお過ごしですか?寒い日が続いていますので、休暇を楽しみつつもお体には十分お気を付けください♪ さて、私事ながらお知らせです。このブログは本日を以って終了致します。これまでコメントを下さった皆様、お世話になった方々に、心より感謝を申し上げます。本当に楽しかったです★ 自分にとっての初ブログを思い入れ深いものにできたのも皆様のお陰だと思います。ありがとうござました。 またどこかでブログを開く予定ですので準備が整い次第、ご案内致します。その時は、また是非、遊びにい 2007-12-31T21:54:53+09:00 ☆゚・:,。゚・:,。クリスマスイヴ゚・:,。゚・:,。★ https://ameblo.jp/321zilch/amemberentry-10062069516.html アメンバー限定公開記事です。 2007-12-25T15:55:36+09:00 救世主、現る。 https://ameblo.jp/321zilch/entry-10061180052.html はろ~ん昨晩は、親友のMARUちゃんが家へ来てくれましたちょっと秘密の会合があってねしかもしかも、凄いことに手料理を携えてきてくれました♪きゃー、お母ちゃ~ん(≧▽≦)!!!しかも夕食のおかず一式&ご飯に加えお茶、おやつ付きだよ~ん★いつもあんまりな食生活を送っている私には奇跡みたいなお夕食でした◎MARUちゃん、本当にありがとう!しばらく健康に生きられそうよ  ≪MARUちゃん食堂・12月19日のメニュー≫☆豆腐と長芋とゴマとカニカマのグラタン☆ほうれん草シラス合え☆もずくスープ☆十穀米☆筑前 2007-12-20T14:32:44+09:00 年齢の話 https://ameblo.jp/321zilch/entry-10061023051.html 最近、年齢の話が嫌いです。なぜなら、高く見積もられるようになったから(><;)先日も会社の飲み会で、先輩が派遣社員の方々に、こんないらん質問をしてくれました。 「○○(私のこと)いくつやと思う?いくつに見える?」 「えっ……32歳?」「30ですか?」「29くらい?」「32、3ですかね?」     おまえら…… つーか先輩、Pねや!!!!!     特技は、顔で笑って心で泣くことです(///∇//)って違うわ!!!ヽ(`Д´)ノ派遣社員さんは、「○○さん、めちゃくちゃしっかりしてはるから」とか、「 2007-12-19T16:35:08+09:00 金曜の夜に思うこと https://ameblo.jp/321zilch/entry-10060282499.html こんばんは。 最近、仕事のことを考える時間が増えました。一度モチべーションを落してからなかなか戻らなかったのですが、最近目標が明確になって、再びモチベーションが上がり始めました。惧れはあるけれど、やってみたいことがあります。この件は、自分の中で整理がついてからブログにも書いていきたいと思います。中途半端な書き方ですみません。  明日はちょっと息抜きに出かけてきます(^-^)♪自分のことばかり喋る、迷える憎めない人と(笑)彼がそうしてしまう理由が、私にも何だか分かる気がするんです。そう思ったとき、 2007-12-15T01:45:03+09:00 NAIL https://ameblo.jp/321zilch/entry-10060100211.html おこんばんは今日はちょっとお仕事が早く終わったのでネイルサロンへ行って来ました☆ だからといって、クリスマスもとくに予定ないんだけどなー(T▽T;)ははは~ん。  ジェルネイルだぞぃ♪紅っぽく写ってますが、実際はもう少しピンクな感じです。ストーンもあまり入れなかったのでちょっとジミかな。。。   夏は長期休暇の時にこんなのしました。グアムへ行った時のネイルです。なかなかゴージャスでしょ?!懐かしいなぁ(*^▽^*)    もっと指も爪も長ければキレイんだけど全体的にぢんぢり短いんだなコレがっ!手 2007-12-14T00:19:26+09:00 師走のケジメ https://ameblo.jp/321zilch/entry-10059396910.html ハロ~ン♪ 「師走のケジメ」=ただ大掃除と模様替えをしただけで~す☆本来自分が好きだった色でお部屋を作り直しました。独り暮らしを始めて4年目、自分の部屋を何故か嫌いな色ばかりで彩り続けてきたことに、最近ようやく気がつきました(遅ッ)! まったくの無意識でやってきたことだけれど、何がしたかったのでしょう。誰になりたかったのでしょうね。そんなことを考えても仕方がないので、ひとまずカーテンやラグ、ベッドカバーリングほか全部全~部新調しました。貧しいのでNICE PRICEのものばかりですが( ̄ー ̄;そ 2007-12-09T22:03:09+09:00 無題 https://ameblo.jp/321zilch/amemberentry-10059266534.html アメンバー限定公開記事です。 2007-12-09T01:16:45+09:00 予告 https://ameblo.jp/321zilch/entry-10058776934.html こんばんは。今日はお知らせです。 このブログは年内で終了しまーす(軽)。理由は、今の自分が過去記事を読むと恥ずかしさでちょっとトぶくらい自分が変わってしまったから。 それから、もうひとつの理由は、白寿=私ということが面倒なところにバレちゃった可能性があるから( ̄ー ̄;最近のアクセス解析結果などから、その疑惑は確信へと代わり、動悸・息切れ、「もうここでブログを続けていくのは無理」と判断しました。 思い入れのある記事や皆さんから頂いたコメントは大切に保存して、これからもずっと大事にしていきます。また 2007-12-06T00:38:28+09:00 オフ会&ラグビー https://ameblo.jp/321zilch/entry-10058271863.html 土曜日はmixiのオフ会へ行ってきました。ギャル男さんやヤクザ屋さんの女房みたいな人が来るんじゃないか?!と内心ドキドキだったのですが、皆さん和やかな方々でホッとひと安心。しかも、慣れるにつれて、予想を遙かに上回る盛り上がりを見せました。皆さん、ありがとうね。またお会いましょう♪なぜかその帰り道、少しずつでも素の自分を出せるようになりたいなぁと思いました。素を出しても、今とあんまり変わらないと思いますけど☆また、オフ会では人生初のモツ鍋を食べました。凄く美味しかったです。特に塩味が◎来週は元バス 2007-12-02T23:15:09+09:00