青色 https://ameblo.jp/3292ao/ お調子者の旦那様と黒パグの男の子とのフツーな日々 ja-jp 4月の青汰 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12456746100.html 令和になりますよ青汰カメラ目線で発表😆おじいちゃんおばあちゃん妹と近くの公園でお花見🌸妹が撮った青汰と私の2ショット奇跡過ぎるいい写真青パパと青汰と私いつもの公園でお花見🌸イチゴ大好き青汰🍓青くんのお供えのイチゴまで狙う😩狂犬病予防接種も無事終了ビビり過ぎて血液検査だけで大興奮注射は次の週になって昨日してきました体重キープしないとフロントラインがサイズ変わるよ😅カイカイもするし赤いプツプツもよくできるけど青汰元気です💙またね 2019-04-25T13:10:56+09:00 青くんの命日 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12456349613.html 14日青くんの命日でした2年はあっと言う間でもあり全く時間が経ってない気もするあの日から毎日同じ時間を繰り返していて1人の時間は自然と青くん姿が頭の中に現れるでも最後の1週間の青くんばかり最後に行った裏の公園の散歩の青くん病院で酸素室に入ってる青くん最後の面会の時の青くんずっと毎日同じスライド写真のように頭の中に同じ青くんがカシャカシャ現れるでもそれも慣れると青くんと私の時間で楽しみでもありましただけど最近は頭の中に青くんか現れない日が増えてきてこれは少し前に進むって事なのかな今まで見れなかった 2019-04-23T18:16:06+09:00 結婚記念日に誕生日 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12443358717.html 1月30日は26回目の結婚記念日でした毎年30日?31日?どっちやった?って確認の為指輪の裏側見るけど👀よく見えへん文字が薄いのか老眼のせいなのかこの日も夕方になってもしかして今日かも私は忘れてないで~を証明する為慌てて何か作らなあかんで冷蔵庫にあったひき肉でデカデカハンバーグ~前から作る予定やった感じで出すハンバーグ好きなひでさん完食2月13日は私の55歳の誕生日🎂ひでさん9日から続けて休み取ってて5連休😅12日13日と遠出か小旅行のつもりやったけど大きく変更してめっちゃ近場12日は大阪城公園 2019-02-28T11:17:23+09:00 リトルマーメードとチョコ博と節分青汰 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12438915467.html 1月18日ずーっと楽しみにしていたリトルマーメードに妹と行ってきました❤️めっちゃキレイで可愛くて楽しかった~😃この日のランチは阪急グランドビル28Fちょうつがひの溶岩ハンバーグ天気もよくて景色もいいね👍2月1日は妹と阪急阪神大丸のチョコレート巡り🍫最初は阪急✋🏻チョコの試食でお腹いっぱいって感じやけど色々食べた~😅今年もバラ売りパグチョコ🍫買いました💙可愛いチョコいっぱいでしたチョコ博行く前にオードリーが人気過ぎて朝から並んでると聞いてたけどこの日は朝5時半から並んでたらしいよ😂オードリーは見 2019-02-09T15:25:06+09:00 2019年1月青家のお正月 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12432249865.html 2019年の初ブログですあけましておめでとうございます青家のお正月は毎年1日はひでさんの実家2日は青ママの実家です結婚して26年ずーっと思ってきた事がありますひでさんの実家のお正月って全然正月ぽくないひでさんのお母さんはすごく優しい人なので何も言わないできたけどひでさんの妹には正直あきれる本人には言えないけどココでちょっと言ってやる毎年1日の集まりに夜8時半過ぎて来るのはおかしいやろご飯食べに来てるだけやん毎年私を待たせて平気ってどうなん?お正月の挨拶も立ったまま通りすがりに適当にって感じ実家か 2019-01-11T17:35:47+09:00 2018年12月31日 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12429708913.html もうすぐ2018年も終わりです12月の出来事をさらっと~名古屋のわんだらけに行ったよ2代目亜生くんに会えたよ❤️お父さんお母さんにも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった😃レオ店長にも会えたし青汰は店長のイスに座って看板犬気分も味わいました🤣青汰はお風呂の時めっちゃ凶暴になるのでなかなか写真が撮れなかったけどカイカイがあったりプツプツができたりで週1でシャンプーしてるから少し慣れた?柚子風呂の日写真撮りましたてもまだまだ凶暴なので油断するどガルルル~とやられてしまう😰クリスマス🎄は青汰に新しいサンタ 2018-12-31T17:56:43+09:00 青ママが忙しい3つの理由 (^_^;) https://ameblo.jp/3292ao/entry-12423301525.html 12月ですね~😅最近サボってるのを忙しいと言う事にしたい青ママです😂名古屋に居た時は青くんの散歩がいちばんの仕事だった超ぐぅたら専業主婦の青ママですが大阪に帰って来て1年8カ月なんかバタバタしてるそれは何で?まず1つは実家の両親が想像以上に御年寄になってた💦今年夏前に認知症検査したら母が初期の認知症だったでも介護が必要な事もないし普通に生活出来てるので大丈夫なんですただ父はかなりストレスを感じているようなので毎日青汰連れて一緒に散歩行ったり愚痴聞いたり両親が病院に行く時は二人とも耳が遠くなったの 2018-12-03T09:09:11+09:00 10月の出来事を今頃・・・ https://ameblo.jp/3292ao/entry-12419173822.html どうしましょう💦どんどん書けなくなってる青ママです😱10月はお祭りがあって青汰に青兄のはっぴ着せたらピッタリ💙おばあちゃんと甥っ子夫婦と写真夜は青汰は留守番で妹夫婦と私たちだけで夜店を楽しむ次は青汰奈良に行く~初めてのシカ🦌さんにかなりビビってた青汰も私がシカに服を引っ張られたりシカせんべい🍘持ってたので囲まれたりしてる間に慣れたみたい😃奈良公園はどこをみてもシカばかりだからね🦌奈良の大仏様にも会えましたよ高速餅つきの中谷堂さんこの日はカフェモーニング☕️カフェランチ🥢最後はハロウィン🎃服は50 2018-11-15T10:29:03+09:00 9月の出来事 https://ameblo.jp/3292ao/entry-12408578882.html もう9月も最終日台風で始まり台風で終わるそんな感じです今日は台風24号が近づいてますがお昼前の今はまだ雨☂️も降ってないし風も強くない空も雲ってるけど明るい突然やってくるのか?21号の時も朝は晴れて散歩にも行けた🚶‍♀️だけど昼頃には雨風強くなりひでさんから会社昼から休みになったけど電車止まってる〜て連絡があり違う線で途中まで帰れるって言うので休みだった妹の旦那さんに迎えに行ってもらったで✋🏻なぜかのんきなひでさんはお昼食べてないからって妹の旦那とラーメン食べに行き🍜そのせいで大嵐の中我が家に帰 2018-09-30T11:13:36+09:00 青家のお盆休み③ https://ameblo.jp/3292ao/entry-12399342613.html 青汰琵琶湖で初泳ぎのつづき泳ぐより浮き輪でゆらゆらの方が好きな青汰眠たくなってきたようですここで一旦休憩ウトウト青汰ひでさんも青汰も寝てしまい私はお出かけ青くん1号の写真をパチリお出かけ青くんあまり登場しませんがいつも出かける時は一緒です😘近くのスーパーも美容院も病院もカフェもドッグランも青汰よりお出かけしてるよね~😃ひでさんが起きて青汰を起こして泳ぎに誘うけど眠くて目が覚めない😂この後ちょっと泳いだけど疲れたみたいだし暑くなってきたしシャワーして片付けて帰り道に近くのメタセコイア並木見てジェラ 2018-08-21T10:42:27+09:00