アングラ https://ameblo.jp/333-yuratei/ 音楽、映画、アートなどのオタク的解釈の自己満日記 ja-jp ごぼう https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10023565078.html みなさんあいさつが遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします~!去年ぼくは毎年かかさず行っていた2年参りにもいかず、年を越しました!!なんでかっつうと......ダウンタウンのガキつか見てたらいつの間にか年を越してたんだね~(笑)あっちゃ~。つうことで、来年は厄年のぼくに励ましの言葉まってま~す!!!!! 2007-01-16T13:11:33+09:00 間食がふえました! https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10019908530.html 最近急に寒くなってきましたね。毎日ねむ~くて大変っすわ~!そういえば、最近、「探偵事務所5」っていうドラマにはまってまして... 監督が「私立探偵濱マイク」のかたでして、とにかくストーリーもいいしかっこいいしでとてもおすすめですよ!探偵ってかっこいいね! 2006-11-14T13:06:58+09:00 欲しがりません。勝つまでは! https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10019164623.html 最近というか前々から気になっているアーティスト(?)がいまして...鳥肌実様!!すご~く気になって仕方が無い!!!!!!だれか、耳よりな情報もってたらおしえてね~ 2006-10-31T13:05:20+09:00 おでんの季節ですね https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10018814591.html スタリングの写真アップしました!ヘアメイクとか大変だったんすけど、いいものが出来ましたよ~。モデルさんに感謝です!! 2006-10-24T15:11:44+09:00 最近、白髪がふえましたよ https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10018466591.html こんにちわ~。近頃、朝晩とさむいっすね。あんまり外とかにもでなくなっちゃいました...なもんで、自宅で映画を見る機会がふえました!!映画といえば、今年は見たいものが目白押しでまいりました。とくに12月に公開する、松本大洋原作の「鉄コン筋クリート」とても楽しみです。原作を読んでいない方は、ぜひ読んで下さい!感動しますよ~! 2006-10-17T13:07:51+09:00 2006/10/10 https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10018133508.html この間近くの駐車場でこんなのみつけまして。樹木が網にからまった状態で切られてたんすよね~まぁ、そんだけなんだけど。 2006-10-10T13:16:10+09:00 アンダーカバー伊勢丹ゲリラ https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10016938863.html こんにちわ~この間(9月5日)新宿の伊勢丹にいってきました。なんで行ったかと言うと、アンダーカバーのゲリラショップが期間限定でオープンしていたからです。ショップでは今年の秋冬のコレクション映像が流れていたりして、アンダーカバーの世界観がとても良く出ていました。行ってよかった~ 2006-09-12T13:07:42+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10016118550.html 1ヶ月ぶりの更新です。皆さんお久しぶりです!短い夏休みもおわって蒸し暑い中、冷房のないマイカーで通学してる今日このごろです。さて、この1ヶ月の休みを振り返りますと、本か映画しか見てない事に気ずきました....ほぼ、ひきこもりですね。でも、見たかった映画もみれたし、満足でした。ただ、フジロックに 行きたかったな~ 2006-08-22T13:29:19+09:00 最近見た映画 https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10014311715.html だいぶ前なんですけど、映画の乱歩地獄みました!(DVDで)演出がいまいちだと感じたんすけど、ストーリーはよかったかな~!主演の浅野さんはずばぬけてよっかた!最近はアニメばっか見てたんで、実写の方もたくさんみたいね~ 2006-07-04T13:06:57+09:00 ゆらゆら帝国の新曲購入しました! https://ameblo.jp/333-yuratei/entry-10014069653.html 先週1年ぶりにリリースされた「ゆら帝」の新曲買っちゃいました!感想は、良い意味で裏切られた感じで、「うわ~こう来たか~」って!!とくに、「つぎのよるへ」という曲がすごく切なくて泣ける!でもやはりサウンドの作り方はゆら帝らしさがでていて、奥の深さが出ていました!ゆら帝を知らない人は是非聞いてほしい1曲です。また、7月にはVoの坂本さんのイラスト集が発売されるので、今年もゆら帝三昧になりそうです!!! 2006-06-27T13:08:18+09:00