チートと呼ばれた闇サンタクロースの日々 https://ameblo.jp/33920552/ PSPのことやオタク活動について書きます。 ja-jp 皆さんお久しぶり https://ameblo.jp/33920552/entry-10778456519.html 皆さんお久しぶりです。とりあえず暇だったので更新しました(笑)久しぶりすぎるwww一応記事はめったに書かない自分ですが意外と皆さんの記事は読んでますよー話すこと…ネタないなぁ…やっぱりコミケネタかな?とりあえずコミケは上手くいきました使った額は10マソいったのかなぁ?最近グッズより同人誌安定ですわwwwとりま表紙買いを結構やってしまいますwwwとりあえず夏は一人でマターリ参加してマターリ本を集めますわ。グループ行動面倒ですし^^ぶっちゃけいま買えないとこないですしwwwでは地元駅着いたのでノシ 2011-01-24T18:32:47+09:00 明日から https://ameblo.jp/33920552/entry-10644846126.html はい 明日から文化祭です。そして準備がついさっき終わりました?多分まだ終わってないですね…てか9時に学校出るのとか初めてwwwとりま暇な方土曜日日曜日とあるので来てくださいな!お会い出来るかは非常に怪しいですが…あぁ早く帰って生放送みたいおー 2010-09-10T21:36:24+09:00 さっそく https://ameblo.jp/33920552/entry-10642102937.html さっそく更新サボリ気味になってますね(^_^;)すいませんm(_ _)mでも最近はネタないですね…とりあえず今週の土日は文化祭です。自分のクラスはたこ焼きをやりま~すそして明日から準備日となるので授業はお休みです授業なくなるからまた連日で徹夜Skype入るんだろうな 2010-09-07T21:35:47+09:00 暑い https://ameblo.jp/33920552/entry-10637219664.html なんか今日は学校のクーラーが調子が悪かったみたいで、凄く暑かったです(^_^;)クラスを見渡すとみんなうちわやら扇子やらであおいでました。本当なら自分も痛いタオルで汗を拭き痛い下敷きで仰いだりしたかったですが…自重しました(」゜□゜)」後とりま今日髪切ってきます。では 2010-09-02T16:01:12+09:00 よーし https://ameblo.jp/33920552/entry-10636120697.html 昨日久しぶりに日記を書いたら…なんと3コメもあったのでめちゃくちゃ嬉しかったです(」゜□゜)」こんないつ更新するかわからないやつのブログでも見てくれてる人がいるとわかったので、今日からコツコツ更新しようかと思いましたー自分はなんだかんだでみんなのブログを徘徊してることはしてるのですが…たまにしかコメントしないとかorzとりあえず今日は始業式がありました。明日から正課業とかmjdkってな感じです。やっぱり夏休みから行きなり学校生活に切り替えるのはつらいですね(^_^;)これから終わってない宿題をや 2010-09-01T11:36:39+09:00 久しぶりに https://ameblo.jp/33920552/entry-10635635965.html 久しぶりに日記を書きました。明日から学校ですね…夏休みはやっぱり一瞬で終わりました。予想の範囲内でしたね…最近自分の将来を考える用になってきました。仕事とか仕事とか…とりま色々考えていますがなぜかとても切ない気持ちになるばかりで考えがうまくまとまりません。何かツカレタナー 2010-08-31T21:35:21+09:00 いやぁぁぁ https://ameblo.jp/33920552/entry-10513739684.html パソコンが壊れてしまいました。俺の嫁達が俺の努力の結晶がぁぁぁ!!(ToT)今とても死んでます。はぁこのデータ全てを1から作り直すと考えると持ち金が0になりそうです。最近思うのですが冷たい夜風に当たるとなんか切なくなりませんか?とくに雨の匂いがたまにまじってたりすると…今までの回想みたいなのが頭のなかで起こります。切ねぇ 2010-04-21T00:05:16+09:00 やりてぇ https://ameblo.jp/33920552/entry-10492790400.html いやHな意味ではないですよ~素晴らしき日々めちゃくちゃやりたいです。明日か4月1日になりそうなんですよね~いまはメリクリやってます。やっぱりワールプールいいなぁでもめちゃくちゃ可愛いってキャラが77にはいないからがっかりです。メリクリは征夜ましろがヤバいです。ましろ可愛いよ~こんど俺の嫁&好きな絵師ランキング作ろうかな? 2010-03-27T18:39:13+09:00 マジクソだな https://ameblo.jp/33920552/entry-10460618036.html 成城生はクズがおおいです。知障が多いです。精神年齢が低いやつが多いです。入るのはオススメできません。マジクソです。 2010-02-16T20:51:36+09:00 やべぇ https://ameblo.jp/33920552/amemberentry-10460035655.html アメンバー限定公開記事です。 2010-02-16T00:10:49+09:00