33倶楽部ログ https://ameblo.jp/33club/   ja-jp 新しく… https://ameblo.jp/33club/entry-10531272111.html こんばんゎこの度、新たにブログを始めちゃいましたぁぁさみの釣りらぶログhttp://ameblo.jp/eging-asami釣りネタゎ少なくなると思いますが普通に日常の出来事とかしていこぉと思ってますまた仲良くしていただければ嬉しいです以上ッぁさみからのお知らせでしたぁ 2010-05-10T20:03:35+09:00 ★Thank you for all★ https://ameblo.jp/33club/amemberentry-10472236158.html アメンバー限定公開記事です。 2010-03-03T03:33:04+09:00 魔界でぉ買い物! https://ameblo.jp/33club/entry-10428428377.html いつものリーダーにいつものスナップそれとラインとかちょこっと買って約1万円の出費なりやっぱり魔界ッて恐ろしぃ…((((;゜Д゜))) 2010-01-06T23:27:12+09:00 こんばんゎッ☆彡 https://ameblo.jp/33club/entry-10427483995.html こんばんゎ今日ゎ強風でチョー寒かったですねッぁさみゎ今日ナチュラルグリッターの棚卸しでしたッ初めての棚卸しで緊張したッ笑一睡もせずに今まであわび本舗に居たので疲れましたぁ眠いぃッとりあえず今ゎコタツムリ中ですッこのまま寝てしまぃそぉですッそぉぃぇばまだ初釣りに行ってませんいつ行こうかなぁ 2010-01-05T20:14:59+09:00 初詣行ってきました(*≧m≦*) https://ameblo.jp/33club/entry-10425655826.html 新年応援クリックよろしくねッ爆釣チャンネル 連載中質問・コメントなどジャンジャン投稿して下さいねッ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ぁけぉめデスちょっと放置しててスミマセン年賀状やあけおめメールをくれた方ありがとうございましたさて元日に西脇市の成田山に初詣に行ってきました今年初雪の降る中・・・チョー寒かったですが虹もお洋服を着て一緒に行きましたょンあッちなみにあさみゎ寅年の年女ですッエヘッ 露店で高校の時の友達と出会ってびっくりちょっとだけお話できました 何年も経つと見た目変わるなぁ・・ 2010-01-03T07:18:55+09:00 ★ぁけぉめ★ https://ameblo.jp/33club/entry-10424168462.html  ぁけぉめッ 昨年ゎ大変ぉ世話になりましたッ2010年もどぉぞ宜しくお願いします みなさんにとって素敵な一年になりますょぉに ぁさみしげるにじ http://disney.jp/pm/http://disney.jp/pm/ 2010-01-01T02:16:34+09:00 みなさま良いお年を~ヽ(≧▽≦)ノ https://ameblo.jp/33club/entry-10423213694.html 今年最後の応援クリックよろしくねッ爆釣チャンネル 連載中質問・コメントなどジャンジャン投稿して下さいねッ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今年もあとちょっとで終わりですねッ2009年も色んな事がありました良い事も嫌な事もでもまぁ何とか生きてこられました本当にみなさんのお陰ですコメントやペタをくれたりグルっぽや、なうで絡んでくれたりブログ以外でも仲良くしてくれたりと本当に感謝ですありがとうございます年末年始ゎとても天気が悪いみたいなので・・・爆風の中釣りに行くとかあまり無理せずに体調万全で2 2009-12-31T02:10:27+09:00 もぉ!? https://ameblo.jp/33club/entry-10422463707.html もぉ30日ゃんッ何か実感なぃなぁ…2009年ゎ明日で終わりかぁてかさっきしげるのiPhoneが壊れましたたぶん電源が入りません充電しても反応なしホンマに壊れたんかなぁ最悪ッ 2009-12-30T01:30:00+09:00 番茶ッ(。・ω・)ノ゙ https://ameblo.jp/33club/entry-10421755462.html 応援クリックよろしくねッ 爆釣チャンネル 連載中質問・コメントなどジャンジャン投稿して下さいねッ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇みなさん釣り行ってますかぁあさみゎちょっとだけ忙しいので行ってませんが昨日の夜ゎディナーを食べに行きましたオードブルとサラダパンとパスタ (アマトリチャーナ)そしてデザートこんな感じでしたッ今ちょっとお仕事中なんですが・・・すっごくお腹が減ってきちゃいましたちょこっと何か食べちゃおうかな~ 2009-12-29T01:37:00+09:00 カラオケ( ´艸`) https://ameblo.jp/33club/entry-10421168856.html 今日ゎ姉妹で朝6時~9時までカラオケ行ってました多分5年ぶりぐらぃに行ったかも笑ストレス発散…でも寝てないから逆に疲れたかもッちょっとだけ寝ょぉかな 2009-12-28T09:52:50+09:00