アンチェストのブログ https://ameblo.jp/3577587/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 出産 https://ameblo.jp/3577587/entry-12152936150.html 久々のブログになります💕本日4月22日午後4時8分に中村家次男くんを出産致しました❤️1ヶ月近く早い出産となり、心配をしていたのですが元気に産まれてきてくれました。主人も大阪から昨日、今日と会いに来てくれて無事に出産に立ち会うことができとても心強かったです💪ambitiousにご予約を頂いていたお客様、快く予約変更を承諾して頂き本当にありがとうございました。今後ともambitiousをよろしくお願い致します。長男の理太も頑張ってお留守番をしていてくれるみたいで、寝る前には独り言で「ママ・パパ・じ 2016-04-22T21:21:01+09:00 つわり https://ameblo.jp/3577587/entry-12085561489.html 洋画アナコンダを見始めると興味深々でいっしょに見始め、ビビっているのか私の側から離れない息子くんにキュンキュンしている中村ですご報告になりますが、二人目を妊娠中です今3カ月なので予定日は来年5月中旬になりそうです。今回のつわりはかなり強敵で飲まず食わずが続いた時には、数日で4キロ痩せてしまい本当に辛かったです今は何とか飲める物と食べれる物が増えてきて少しずつ元気も出てきましたそんな中、ambitiousのお客様のお心遣いでゼリーの差し入れを頂いたりと本当にありがたいなぁ~と感謝しておりますこのま 2015-10-18T15:37:57+09:00 仲良しさん(≧∇≦) https://ameblo.jp/3577587/entry-12069718987.html 兄から、彼女さんを島根旅行のついでに実家に連れて行くから…と連絡が。私、父、母はふわふわした気持ちでその日を待ってましたとってもかわいい方でこれからもずぅーっと兄と仲良くしてほしいと願う中村です最近髪の色を暗めにして脱ギャルを目指しております暇さえあればセルフで塗り塗り…セルフカラーにどハマりしておりますもともと14レベル以上の明るさを8レベルまで暗くしたいのですが、シャンプーをするたびに色落ちしていきすぐに明るくなってしまうのです色落ちを考えてどーんと暗い色を塗ればいいのかもしれませんが、そう 2015-09-05T13:56:12+09:00 夏の思い出(≧∇≦) https://ameblo.jp/3577587/entry-12065492315.html 昼夜逆転中の息子さん。寝るのは深夜3時4時息子の果てしないエネルギーを分けて欲しいと願う中村36歳ですお盆帰省し、そのまま2日間はアンチェで働かせて頂きました。ありがたいことに私の帰りを待っていてくださるお客様、感謝感謝でございます久々のアンチェでの仕事にどんどんテンションも上がりお盆休みなんていらないと思ってしまうくらい楽しかったです大学生の男の子をカット中に私が、『今度、中学の時の同窓会があるんだけど卒業して20周年らしいんだ。』と。すると男の子は、『20周年…僕産まれてないです。』自分の歳 2015-08-24T23:53:34+09:00 夏休み https://ameblo.jp/3577587/entry-12057376163.html 息子の手足口病がうつり、手の平ブツブツ・口内炎10個以上に苦しめられている中村ですアンチェストの夏休みは8月13日~17日までお休みとさせて頂きます。18日より通常通り営業させて頂きます私も長い長いひきこもり生活からいよいよ脱出し、9日から島根に戻ります島根を満喫するために大人はめったにならない、5歳以下に多いと言われる手足口病を一刻も早く治したいと思います。口内炎が本当につらい…ここ最近夫婦で本当に運がないといいますか、財布を落としたり病気になったり…と散々なことになっているのでお祓いに行こう 2015-08-02T13:58:15+09:00 もうすぐ2歳の誕生日(≧∇≦) https://ameblo.jp/3577587/entry-12055511025.html 暑くてひきこもり中なのに、1日だけ唯一息子と出かけた噴水のある公園で手足口病を頂いた息子くんさらにひきこもり続行になった中村です手足口病流行ってるみたいなのでお気をつけ下さいませ口の中に口内炎がいっぱい出来たみたいでツバを飲み込む事が出来なくて、口の中いっぱいツバを溜めて部屋中のあちらこちらにベーっと吐くリタさん最悪です…8月6日で2歳の誕生日を迎えますプレゼントどうする?とバーバと兄が嬉しそうに話してるのを聞くとほっこりした気分になりましたいっぱい買ってね、おっちゃん(私の兄) 2015-07-28T15:31:48+09:00 虐待疑惑⁉️ https://ameblo.jp/3577587/entry-12052137086.html 大阪での慣れない生活に、島根を恋しく思う中村ですみなさま、ご無沙汰しております先日家のインターホンがなり出てみると、子供相談センターから来ました。と男の人二人が玄関先に…「二階のお部屋から子供の泣き声がすると通報がありました。今子供さんはいますか?」と。えっ、何このテレビで見たことあるような展開と思いながらも昼寝をしてる息子を起こしてわざわざ見せに降りたのに近寄ろうともしないで、まるまる太った息子を見て一言…「あー、大丈夫そうですねぇ~おじゃましました」って…その瞬間はあっけにとらわれて何も思わ 2015-07-18T23:35:28+09:00 前髪カット https://ameblo.jp/3577587/entry-12005585254.html 花見をするのが楽しみで桜が満開になるのを待ち望んでいる中村です息子の前髪が気になり、工作バサミでチョキチョキ…パッツン王子保育園で先生に失笑されつつ、お母さんが切ったのですか?って…あっはい次こそは気合いを入れてチョキチョキ…これでスッキリしましたイオンで数人のお姉さんにかわいいと言われ調子にのっているリタ1歳7ヶ月です 2015-03-24T17:13:30+09:00 月1チャレンジ(≧∇≦) https://ameblo.jp/3577587/entry-12005205433.html 父の車、新車で購入して一カ月後に追突され修理に出して戻ってきたのに修理内容に不具合がありまた修理…買ってからほとんど乗れていない父です元気出してほしいと願う中村です幼なじみと月1で会っているのですが、お互いに今までやりたかったけど出来なかったことにチャレンジしようってことになりましていろんなことに挑戦しております☆まずは陶芸です。昔ゴーストを見てから頭の片隅にやってみたい❗️っていうのがあったのでチャレンジしましたその教室は好きに作って下さい。って感じで自由に出来たので楽しかったです初めてにして 2015-03-23T17:12:07+09:00 保育園 https://ameblo.jp/3577587/entry-11986006796.html 卒乳を決意してから、かれこれ数ヶ月過ぎた中村です息子のリタさん、私が仕事の時は保育園に通っています。ライブカメラがある保育園なので、パソコンでいつでも息子の様子を見れるので時々見ていますお昼寝の時間に1人早く起きて走りまわっていたり、給食を食べるのも遅いマイペース男子です保育園が楽しいみたいで、お迎えに行ってもなかなか帰ろうとしないリタさんです先日、主人が島根に来てくれました。八重垣神社に出雲大社と初詣がまだだったので行ってきましたちょうど節分の日だったので、豆を持った人がたくさんいらっしゃって 2015-02-05T14:42:41+09:00