そうすけ オフィシャルブログ『八丈島の禿鷹』powered by アメブロ https://ameblo.jp/360monkeys/ そうすけ(元360°モンキーズ)オフィシャルブログ『八丈島の禿鷹』powered by アメブロ(サブロク) ja-jp 帝京魂! 散る… https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12545868435.html お久しぶりです!性別が女性になると、おそらく瀬戸内寂聴さんに似てることでしょう。そうすけだよ!今日、サッカー全国選手権大会の東京都A代表を決める決勝が行われた。対戦カードは、国学院久我山高校VS母校の帝京高校野球では選手、東京都の決勝で帝京は国士舘に完敗した。サッカー部も勝てば久しぶりの全国!結果は…2対4で敗北写真は野球部の同級生が応援に行ってて写真送ってくれたこれで野球部もサッカー部も決勝で敗れ、来年のセンバツ高校野球と冬のサッカー全国選手権には出られず。なかなか強い帝京が戻って来ない今日の 2019-11-16T17:17:48+09:00 独立リーグから学んだ事 https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12513334233.html おデコのところに1本だけ頑張って生えてきている髪の毛を発見した。そうすけだよ!独立リーグ挑戦から3年が経った。あの時の経験は本当に貴重だった!毎日朝10時から16.17時位まで練習。試合の時は、早ければ朝4時半に家を出てバスに乗って約3時間で球場に着く。着替えたり準備をして朝10時頃からウォーミングアップや練習をして13時から試合だ!ナイターの時は、11時頃に家を出て同じようにバスに乗り練習して18時からの試合に備える感じだった。試合が終わり家に帰ると夜中の2時近くになる事も珍しくない。次の日が 2019-08-28T15:38:19+09:00 40年 https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12494962368.html 普通のグラスでハイボールを飲み終わり、「次はメガにしよう」とメガジョッキに変更しようと言うと、一緒にいた友達が「え、目悪かったっけ?今はコンタクト?」と意味不明な事を言って来たので、ちょっと頭の中で整理してみたら…「メガにしよう」が「メガネしよう」に聞き間違えてた〜言葉って面白いなそうすけだよ!先日、デビューから40年所属していた事務所から離れ独立する事になった大先輩の山田邦子さん。このハゲが、太田プロに入った時からお世話になって来た。テレビでずっと見ていた憧れの先輩が、こんなに優しくしてくれる 2019-07-17T11:43:55+09:00 草野球 https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12476718270.html 確実に前回の投稿から、100本くらいは髪の毛が抜けてるであろうと思われるそうすけだよ!芸人の草野球リーグGリーグ今年は全9チームで争っているこのハゲは、鮫島パークスというチームに入っている。2007年からGリーグは発足し、翌2008年からハゲは参加させてもらっている。元々はサンドウィッチマン伊達ちゃんがチームを率いていたが、M-1チャンピオンになってからなかなか来れる日が少なくなり、ハゲが監督代行していて2010年、2011年、2012年、2014年、2018年とリーグ優勝している。いいチームで 2019-06-09T18:42:24+09:00 母の日イベント https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12461000778.html 先日釣りの仕事で、もうすでに今年2度目の頭皮が剥けてしまったそうすけだよ!昨日は母の日杉浦かずお杉浦かずこの子供僕そうすけ。母のかずこさんに感謝!このハゲは、白金グルメ祭りその名も『マンマミーア!』に参加させてもらった。今年で3年連続3回目のお祭り昨年には、東京都内での商店街お祭り部門で準グランプリを獲得したお祭りです。ハゲはステージイベントのMC盛りだくさんのステージイベント!東京ホテイソンやトム・ブラウンもお笑いライブで参加八幡カオル、ゆるえもんもステージを盛り上げてくれた!(写真撮り忘れて 2019-05-13T13:34:16+09:00 4月24日のこえ https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12456549658.html 元サブロクモンキーズのそうすけです声のブログ初めてやってみますそれでは〜この細かすぎて伝わらないモノマネをやる時のテーマでちょっと声のブログもやってみましたが普段から伝わらないモノマネなんですけど声だともっと伝わらないと思いますね(*_*)今後ともまた色々と声のブログあげていきたいと思いますよろしくお願いいたします! 2019-04-24T16:21:00+09:00 開幕 https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12451380586.html ブログ更新が久しぶりになりました。声のブログのいうものにもの凄く興味があるが髭男爵みたいにいい声の持ち主じゃないから、どういう声でやろうか迷い中。相変わらずハゲてるそうすけだよ!やっとこの時期が来たプロ野球開幕!そして四国アイランドリーグも開幕!野球ファンにとっては待ちに待った日しかし残念な事に、四国アイランドリーグの開幕戦は雨のため全試合が中止になってしまったしょぼ〜ん…代替試合はまだ決まってない愛媛マンダリンパイレーツの自称PR大使として、愛媛に行っていただけに残念だった練習グランドで元巨人 2019-04-02T12:05:44+09:00 野球! https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12443166388.html ハゲてて髪の毛セットの時間とかもかからなくて、他の人より時間があるくせになかなかブログの更新をしていなかった そうすけだよ!プロ野球のキャンプもそろそろ終わり、オープン戦を終えるといよいよ待ちに待ったペナントレースの開幕だ。やっぱり野球がないと物足りない日々だね。先日沖縄へキャンプを見て来た。この日は他の球団がだいたい休日だったので、練習していたヤクルトのキャンプ地へ以前からお世話になっている石井琢朗さんに案内してもらい、帝京高校野球部の大先輩河田コーチともご挨拶出来た!そして、ヤクルトのレジェ 2019-02-27T15:24:05+09:00 サブログ https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12436306217.html しかし寒いタイトルだな〜今のところこのタイトルしかまだ思いついていない。食べログみたいな事を書こうとしてこのタイトルにしてみたそうすけだよ。生きるために食べる。食べないと人は生きられない。同じ一生の長さを送るなら、美味しいものを食べたい!世界一好きな食べ物が餃子だから、とりあえず餃子の写真載せましたこのハゲの夜ご飯は、1年のうち350日は外食。体に良いのか悪いのか分からないけど、それでも美味しいものが食べたい!運良く、同じ事務所には食の神様寺門ジモンさんがいる。ありがたい事に食事にもちょくちょく 2019-01-29T11:26:03+09:00 トップアスリートは凄い https://ameblo.jp/360monkeys/entry-12433864542.html 最近他のSNSばかりやってしまい、アメブロがおごそかになってしまった…このハゲたおじいちゃんは新しいSNSのやり方や便利な方法を教えてもらい、それを自分でやるのに時間がかかってしまう。そうすけだよ!そして遅ればせながら、ハゲ増しておめでとうございます!!今年も何卒よろしくお願い致します!ハゲ日の出です最近、トップアスリートが引退する事が多かった。近いところでは、横綱稀勢の里。横綱になるずいぶんも前の、四股名が萩原関の時から仲良くさせてもらっている。普段から、体が痛いとか一言も言わずに黙々と稽古を 2019-01-18T18:48:10+09:00