まぁ、やることはやったな https://ameblo.jp/369855665808/ ブログの説明を入力します。 ja-jp TUTAYA https://ameblo.jp/369855665808/entry-10100437500.html 糞やん俺の欲しいアルバム全然置いてないしFFのサントラしかなかったからな糞イライラする 2008-05-26T23:49:17+09:00 思ったこと https://ameblo.jp/369855665808/entry-10100436521.html 中間とかどうでもよくね?明日の教科死確実乙 2008-05-26T23:47:34+09:00 超飛行少年 https://ameblo.jp/369855665808/entry-10099669335.html 好きですアルバム買おっかなどーでもいいけど最近暑ないか?頭クラクラするしもう勉強せんと家でねとこかな 2008-05-24T15:04:16+09:00 バガボンド https://ameblo.jp/369855665808/entry-10099273049.html 買ったらテンションあがって勉強どころでわない明日河合の記述模試や(((( ;°Д°))))その後日本史の授業やそういやこの前の授業で寝てた奴おって思いっきり机蹴られとったなぁ。(;°皿°) 2008-05-23T02:38:27+09:00 ∞プチプチ https://ameblo.jp/369855665808/entry-10097440086.html 買いましたしかもただの∞プチプチじゃあありません萌えバージョンです萌えプチプチ幼なじみ編です2、30回プチプチしたらおはよ!あのね…ずっと好きだったのって言いますテンション上がりますだけど何の前触れもなく喋りますやってしまいました自習室で喋りました死にたいです明日から非常に行きにくいです 2008-05-17T00:28:59+09:00 関進は呪われてます https://ameblo.jp/369855665808/entry-10097124202.html 塾が終わって帰ろうしたらタイヤがベコベコでしたパンクしたの忘れてました4時頃関進の駐輪場入った途端にパンクしましたチャリががたがたいいましたなので今日は電車で帰ります問題は修理です狭山の周りはボッタクリばっかです 2008-05-15T23:17:16+09:00 塾の現国 https://ameblo.jp/369855665808/entry-10096577372.html 塾の現国は、僕を入れて2人ですもうなんか家庭教師みたいやんしかも講師は2こ年上の元狭山生ですこの時間の授業は言わばグッダグダです解説ん時「なんていったらええんや?」とか1人で悩んでます授業の前に考えとけよ悩んだ結果「まぁ、この問題はできんかってもエエからな」なんだかんだで楽しんでます 2008-05-14T01:02:03+09:00 携帯のアドレス https://ameblo.jp/369855665808/entry-10095693833.html どんなんにしようか迷ってますなぜ変えるのかというとわけのわからんサイトからメールがバンバン来るからですというわけでアドレスに迷ってますいつもは漫画のタイトルからとっててんけどな1回目はBOYから2回目はリアルとグラップラー刃牙からとりましたなので今回も漫画からパクろうかなと思ってたんですがその変えたアドレスで友達とかにこいつ本間にマンガ好きやんとか思われたら嫌なんでやめときます特にイッコーあたりに「このオタクが!!」とか言われそうなんででも結局は誰も知らないマンガからパクリそうです 2008-05-11T01:48:31+09:00 模試 https://ameblo.jp/369855665808/entry-10095491486.html さっぱりですわけわかりませんほんまに高校生用の問題か?明日は英語と日本史ですまぁ頑張るわ 2008-05-09T13:39:54+09:00 (´~`;) https://ameblo.jp/369855665808/entry-10094487677.html 僕の今年の誕生日は13日の金曜日ですそんだけ 2008-05-06T23:35:14+09:00