蓼の虫は蓼で生きる日記 https://ameblo.jp/3756664/ 読むな!感じろ! ja-jp 明日はワンダーさん主催 https://ameblo.jp/3756664/entry-12838069385.html ᤊլਕむㄘ明日はついに悪魔音楽家ワンダー久道主催です。でら楽しみです。我ら1番目です。ワンダーさんから授かった「輪廻」を勿論やります。皆今から拳を上げる準備をしてください。改札も上げたまま通ってください。痴漢冤罪も防げます。痴漢される側は手薄になるので気を付けてください。ギターソロのところは手拍子が嬉しいです。なぜならここも拳にすると次のサビも拳になってずっと拳を上げっぱなしになるからです。私は基本スタイルが拳なの、寝る時も上げっぱなしよ!という方は勿論上げたまま寝てください。右腕だけ鍛えられて 2024-01-26T11:29:39+09:00 WABI・SABI https://ameblo.jp/3756664/entry-12837597242.html 歯医者が好きでたまに行くんですけど歯医者が好きってのは別に歯医者とねんごろになりたいわけじゃなくて「今日は歯科の予定が…」ってあんまり言わんよな?「歯医者の予定が…」って言うよな?なぜ歯医者は歯医者呼びなのだろう耳鼻科は「耳鼻科に行く」って言うけど「耳鼻科医に行く」とは言わんよなどっちでもい~んだよ!!!!!!!!!!それで何で好きかというと、マッサージしかり歯医者しかりお金という対価は発生するものの「寝てるだけで何かが良くなっていく・改善されていく」というこの画期的なシステム働かないとお金は入 2024-01-22T17:25:12+09:00 2024年開幕 https://ameblo.jp/3756664/entry-12835163960.html ひさしぶり!でおなじみのブログです明けましておめでたいかと思いきや地獄のような幕開けでございますね、SNSも見てられない空気感が漂っていますし辛くなったらわしの通常運転アカウントだけを見てろ…とイケてるムーブをかましたところで執筆に入りますお参りが趣味みたいなとこあるので年末は「今年はこんなこんなが出来てサンキュー」みたいな挨拶をしに行くのですが、出来事を羅列してみると「あれ?結構良いこといっぱいあったな??」と思いました日常の小さなことや被害妄想で一喜一憂することもあるキュートな乙女心ですが、 2024-01-03T21:07:18+09:00 世界中が味方になっても俺は俺は最後まで敵 https://ameblo.jp/3756664/entry-12820925360.html ᤊլਕむᒐ悪夢にうなされることが多くて今日も野伏3人に追いかけられる夢を見たんですが夢を見ないくらい爆睡できる方法ないですか?睡眠薬はダメだ、意識がなくなっていく瞬間が心地良すぎるし翌日ちょっとアホになってる。これ以上知性と記憶を失うのは困る。野生に返っちゃうよそれでさっきの話なんですが、駅についてSuicaの残高がないことに気付いたんですね電車が出るまであと3分!チャージすれば間に合う!財布を忘れた。カバンに入れた記憶がないもの全てを諦めてついさっき止めた駐輪場に向かった。すると精算機の前で小 2023-09-18T10:29:24+09:00 若さのメカニズム https://ameblo.jp/3756664/entry-12811335207.html すっかり夏が夏しすぎていますが嫌いじゃないです。夏生まれだからです。ᤊլਕむᒐ🌴 今年はシャツミストをぶっかけているので今すごくスースーしていますがこれ実際に体温が下がってるのとは別の話っぽさもあるから気を付けないとダメですね。首ひんやりリングも買ってご機嫌だったのに3日でなくしました。達者でな! 夏はライブがたくさんあるのでとっても嬉しいサマーバケーションです🫶まずは明日7/20渋谷REXでジョージ先生のお誕生日パーリナイです。50という節目はなんと人生で一回しかないのです。確実に祝え!! 次 2023-07-09T11:13:50+09:00 今夜20時は主催のチケ発 https://ameblo.jp/3756664/entry-12806246604.html ᤊլਕむᒐ🖐️今日は奥様、なんと20時から8/31のろゐみこ主催のチケット発売日です!かっこよすぎるフライヤーだぜ!チケット卸売市場 Livepocket-Ticket- 不正なリクエストt.livepocket.jp色んなイベントやチケ発があってなかなか全てを完璧に告知するのは難しいけど、自分達の主催に関しては目ギンギンで告知するタイプの者です。時間通りに告知します。だって主催者だ₺ƕ🫶💚この日は初見であまりの偉大さにサヲリーナが涙を流したともっぱらの噂である大先輩のGargoyle、業界随一 2023-06-05T14:02:24+09:00 昨日はあをいはる氏のサポートだったよ日記 https://ameblo.jp/3756664/entry-12806024254.html はるさんお誕生日オメデト🎂そして来てくれた皆&配信の向こう側の皆ありがとサンキュー全部で18曲といいつつ偶然にも13曲くらいはよく知ってる曲だったのでなんとかなりましたね!クマさんなんて丸々18曲覚えたプロフェッショナルなのに小川はタオルで巧妙にカンペを隠してましたはるさんの曲はバラエティーに富んでるけどわりと速くてタイトな曲も多いからどう考えてもあの若き頃のように軽やかに120%全力で叩けないヒィ~~ン体おも~~細胞の退化~~って感じたけど、逆に今はあの頃到底出来るとは思えなかった様々な事が出 2023-06-03T23:04:12+09:00 帰省 https://ameblo.jp/3756664/entry-12801763127.html ᤊլਕむᒐ✋皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか、わしは実家と田舎に帰省していたんですけど庭に変な蜘蛛がいました右下にいますこいつめっちゃ細くなる足ニョ~~~~~~~ン!!!アシナガグモというらしいです拾い画像ですそれで山を散策していたらカラスノエンドウを見つけて笛になるやつだね!食えるんじゃないかと思って茹でてみた皮が野性味ありすぎて固くて、さやえんどうやスナップえんどうがいかに人間にとって食べやすく作られてるか思い知ったよね一番びっくりしたのが中の実が杏仁豆腐の味がすることで、調 2023-05-06T09:41:55+09:00 ヤマドンガ https://ameblo.jp/3756664/entry-12801078343.html 3月が終わったことにも引いてたのに4月が終わったことにも引いてる5月のわしです何がなんでも早すぎんだろ!RRRに人生狂わされた民が日本にたくさんいると思うけどわしとサヲリーナもそのうちの二人で、観たのがワンマン後で良かったと本当に思いますね以降カレーばっかり食ってますからねゲボじゃなく一週間分のカレーですいや元々インドネパール料理好きなんやけどカレーというかタンドリーチキンやサモサ、モモ、シシカバブというサイドメニューを食べたいんやけどカレー屋的にカレー以外の物を注文されるのはどんな気持ちかと思 2023-05-01T19:28:17+09:00 地球最後の秘境マダガスカル https://ameblo.jp/3756664/entry-12799723761.html ᤊլਕむᒐポツン…こないだ「地球最後の秘境マダガスカル」って番組を観たんやけどそれが凄くて、世界最小のカメレオンとか多種多様の生き物や見たこともないような景色がいっぱいあってうわ大自然すげ~~~と思ったんやけどそれでももう焼畑とかで開拓されてたり元のジャングルは7%しか残ってないらしくてそれって人間が保護区に設定してるからなんとか保ってるだけでこんな都会でガスと電気を使いまくり生活をしている身が、なんとか発展させて生計を立てようとしてる人達に向かって「おい!自然を残せ、これ以上開拓するな」って言 2023-04-22T09:50:27+09:00