男子はだまってなさいよ!四畳半レイディオのブログ https://ameblo.jp/4-jouhanradio/ 細川徹(男子はだまってなさいよ!)と大堀こういち ja-jp 小象さんのネットラジオ 配信中です! https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10628141785.html インターネットラジオ +ジャスクリPLUS+ フォークシンガー小象の「ちゃぶ台!ヤングジャンボリーⅡ」君たちヤングに伝えたいことがまだまだたくさんあるから戻ってきたよ!!今回は、フォークシンガー小象のワンマンライブスタイルだ!!相棒の細ヤンはどこ行った?すったもんだがあったのか?なかったのか?ともあれギター片手にツバキを飛ばし君らに送る愛の、愛のレイディオプログラム!フォークシンガー小象の「ちゃぶ台!ヤングジャンボリーⅡ」!よろしくお願いします。全8回の期間限定配信で毎週金曜日更新。第一回配信は 2010-08-23T21:06:09+09:00 ラジオ収録の様子 https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10490911752.html 葉っぱを頭に乗せたらタヌキやキツネみたいに変身できるかも!? 2010-03-25T14:45:53+09:00 ネットラジオが始まります! https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10466257901.html 阿佐ヶ谷ロフトAをユルい空気でいっぱいにした「四畳半レイディオ ディアゴスティーニ」終了から3ヶ月。そろそろ大堀・細川のユルトークが聞きたくてウズウズしている方も多いのでは?そんな方々に朗報です!二人がパーソナリティーを務めるネットラジオ番組が始まります!その名も・・・『フォークシンガー小象と細川徹のちゃぶ台!ヤングジャンボリー!!』集まれ!ヤングたち!ファーストアルバムも話題のフォークシンガー小象と、シティボーイズの舞台公演の作・演出を手がける細川徹の二人が全国のヤングたちにお送りする熱くてユ 2010-02-23T20:45:17+09:00 インターネットラジオ始まります https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10462838275.html はじまるかもといっていたラジオがいよいよはじまります。小象さんと細川徹が毎週歌ったり、しゃべったりの三十分です。タイトルは『ちゃぶ台!ヤングジャンボリー!!』http://www.juscli.com/plus.html2/26 から毎週金曜日(全八回)更新です。お楽しみに。 2010-02-19T16:14:40+09:00 細やんへ https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10381600310.html 細やん。ごめんなさい。このブログずっと見てなかった。だから、細やんに返信できなかった。というか知らなかった。ごめんなさい。四畳半レイディオが終わって。怒濤のスケジュールでてんやわんやになってしまい。異常に眠くなり。いつもより睡眠時間が長くなってしまってました。これは、いわゆる「現実逃避」だったのでしょうね。忙しければ忙しいほど「眠くなる」のは私は、いつでも「逃避」できるようになってるのですね。私は言いたい。「逃げるのも一つの解決方法だ!」と。マイケルも言っていたじゃないか。「逃げちまえよ!」と。 2009-11-05T21:51:08+09:00 O.N.アベックホームラン⑤『1000』 https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10373928650.html こんにちは。スタッフの深田です。四畳半レイディオこの間の最終回来ていただいた方ありがとうございます。特別ゲストの温水洋一さんが起こした奇跡、最高でしたね!まさに神がかった瞬間を体験できたかと思います。惜しくも来られなかった方、大丈夫です。細川が作り、大堀と温水が出演する舞台公演が明日10月27日から始まりますよ。私、稽古場を拝見して参りましたが、ものすごいことになっておりました。何がって?それは見てのお楽しみ。脳みその余計な場所にシワがどんどん増えていく感じとでも言いましょうか?とにかく実際に体 2009-10-26T20:12:40+09:00 大堀さんへ https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10366314450.html 一年終わりましたね。お疲れ様でした。昨日、話していて驚いたのは、「一年間で変化したことはなんですか」と聞いたら、「Tシャツが似合うようになった」といってましたが、なんだか図々しいなと思いました。Tシャツって年取ると、似合わなくなるものですからね、普通は。ところで、大堀さんここで、交換日記でもはじめてみませんか。まあできるところまで。 2009-10-16T20:42:10+09:00 明日15日は四畳半レイディオ最終回! https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10364641202.html 男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオディアゴスティーニ最終号:ビートルズ ~フィナーレ スペシャル~2009年10月15日(木) 阿佐ヶ谷ロフトA 毎月1回一年間で12回阿佐ヶ谷ロフトAにて開催してきました四畳半レイディオディアゴスティーニがついに!最終回です!大堀も細川も二人ともよく一年間全12回よく頑張りました!だから「お疲れさま、よくやった」の気持ちを込めて祝電コールを募集いたします!今回惜しくも会場に来られない方、遠くにお住まいの方、前々から何か一言物申したかった方など誰でもOKで 2009-10-14T15:59:25+09:00 いよいよ最終回 https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10353182041.html あー、いよいよ、四畳半レイディオ最終回です!どうでもいい話をつづけまいりましたが、もう一度、見たいビデオ最終回は、こんな話をしてほしいとか、メール、、たくさん募集してます。yojouhan@gmail.com そして、偶然にも10/15はボクの誕生日です。おめでたいやらさみしいやらな最終回にぜひ。細川 2009-09-29T12:47:19+09:00 10月15日は 『四畳半レイディオ』 涙、涙の最終回!! https://ameblo.jp/4-jouhanradio/entry-10352739000.html 男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオディアゴスティーニ最終号:ビートルズ ~フィナーレ スペシャル~2009年10月15日(木) 阿佐ヶ谷ロフトA 毎月1回一年間で12回阿佐ヶ谷ロフトAにて開催してきました四畳半レイディオディアゴスティーニがついに!最終回です!細川と大堀のどうでもいい話満載のディアゴスティーニは12回で何かが完成したのであろうか?四畳半レイディオとは一体なんだったのか?そんなミモフタもない根本的なところから検証してみたり一年で人間はどれだけ変わったのか又は変われたのか?を 2009-09-28T19:46:35+09:00