********** https://ameblo.jp/4173bb/ 日々の出来事に写真を添えたBlog. ja-jp ”国民に一律、一人当たり40万円程度の『臨時ボーナス』を支給する。 2、3年継続して。” https://ameblo.jp/4173bb/amemberentry-12733862463.html アメンバー限定公開記事です。 2022-03-25T22:19:53+09:00 ”兄弟とか人生とかつらいとか” https://ameblo.jp/4173bb/entry-12712869185.html お姉さまの気持ち、、とても良く分かります。うちの父母は私の前でこれみよがしに二つ下の弟を可愛がっておりました。弟が泣くと叱られ、怪我をすると叱られ、全てにおいて弟優先の両親。お姉ちゃんだから我慢しなさい。お姉ちゃんなんだから。お姉ちゃんなのに。お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん、、、毎晩のように母が弟だけを連れて家を出て行く夢をみておりました。可愛いがられていた弟は性格も良く育ちましたが、私は我慢と疎外感、不公平感を抱きながら育ちました。両親と弟の暮らす家から早く出たくてしょうがなかった。 2021-11-29T08:14:30+09:00 * ありがとー * https://ameblo.jp/4173bb/entry-12179177175.html 届きましたー!山本ー!いつもありがとうねー! 利休の牛タンと、それに合う南蛮味噌ー!大好物です❤︎まだこっちにはお店が無いから嬉しすぎる早速、今晩に戴きますーー 2016-07-10T16:00:24+09:00 * 大好きだったの * https://ameblo.jp/4173bb/entry-12171791736.html 大好きなのに・・・ずっと会いに行かれなくて・・・切ないぃ・・・会いに行かれなければ・・・作ってしまえ!!!どおおおおおおおおおおおおおおおおおおん純レバ丼!!!アーーーーッ!大好きだったあの味を今食べてるよ私!!うんめええええええええええええ!!幸せーーーーーと言いながらの、にぎやかな(うるさい)夕飯だったわ・・・ハァハァハートが満たされたわ!我が家の男子2人も がっついてました 笑レシピはこちら↓レシピの紹興酒が無くて料理酒代用でも慣れ親しんだ菜苑の味に!タレが少なかったから次は倍量で作る。あ 2016-06-18T02:15:25+09:00 *日本海側へ* https://ameblo.jp/4173bb/entry-12080696168.html 昨日は日本海側へ行ってきたよー!少し荒れてたけど綺麗な海でしょー!波乗り画像は無しw温泉と海の幸を満喫してきたiPhone6Plus(デカくて重い)からの投稿 2015-10-05T08:00:20+09:00 *机* https://ameblo.jp/4173bb/entry-12079348245.html 私の机ですよ。画面がブレイブなのがちとはずいですがwこんな感じ~ 2015-10-01T16:00:01+09:00 *海辺キャンプ* https://ameblo.jp/4173bb/entry-12062769933.html こんにちは綺麗な海と川が大好物なおしゃんです。夏休みは長年通っている場所へ二泊三日でキャンプに行ってきたよ~今回はお気に入りの海岸にて、砂浜での快適キャンプ透明度の高い海中は、色とりどりの熱帯魚がたくさんいるんだよ🐠スノーケルが楽しかった~!海に飽きたら冷たい川へ~!奇跡の川と呼ばれるこの綺麗なブルーの川は透明度が素晴らしく、知っている川のなかでも1番素敵な川です。魚影が濃く、深みではたくさんの鮎やアマゴなどが水族館の様に見られます。水が冷たすぎて、すぐに水中メガネが曇ってしまうほど。今週末もた 2015-08-17T15:40:21+09:00 * アーーッ 夏休み * https://ameblo.jp/4173bb/entry-12054432302.html あぁ 夏休みです。あぢぃ~ なんて・・・言ってる場合じゃねぇっす。誰かさん風に言わせてもらうと、「あまああああああああい」です。今日は炎天下の中、ザリガニ釣りへ連れ出されましたよ。トンボを狙う息子さん。私は蓮の花に夢中でした~癒される~ 2015-07-25T16:30:34+09:00 *なかなか・・・* https://ameblo.jp/4173bb/entry-12049432196.html 良い波でございますセット頭~寝てないのに元気 楽しみます 2015-07-12T05:00:04+09:00 運動会のお弁当 https://ameblo.jp/4173bb/entry-11554240760.html 少し前でしたが、運動会のお弁当を、食べかけだけど記録用にUPしておこう~息子ちゃんの足が・・・お行儀悪いわね~枝豆を狙っている旦那君の手も・・・!写真がコレしか無かったのしっかしここのところ急に良く食べるようになったなぁお弁当これじゃ足りなかったよ~来年はもっと大きい入れ物用意しなくちゃダメだわ。息子ちゃんは一年生代表でリレーの選手に選ばれ、ぶっちぎりの速さで二年生にバトンを渡すことが出来、そのまま逃げ切りでなんと一位に!めちゃめちゃ興奮したぁ(笑)iPhoneからの投稿 2013-06-17T12:20:53+09:00