さかなウインク https://ameblo.jp/4347k/ 競艇大好き ja-jp 偶然の出会い https://ameblo.jp/4347k/entry-10534131626.html 多摩川遠征時に新宿の路上で偶然であったMariband久しぶりにいい音楽と出会いましたボーカルの声がすごくいいです東京行った時はまた聴きに行こうと思います 2010-05-13T23:29:30+09:00 中国地区選手権 https://ameblo.jp/4347k/entry-10447424202.html 昨日は、魚谷香織選手の応援に下関まで行ってきました開会式には神戸からの朝での新幹線移動では微妙なので、岡山の友人の車に便乗させてもらいました。めちゃ助かりましたわ開会式はやはり香織選手ファンは多いんで、一言優勝おめでとうと1着とってくださいとだけエールを送りましたオープニングでは香織選手見事1着ですGⅠの女子王座に続いて地区選手権GⅠでもオープニング1着です流石ですねでも俺の舟券は2着に6号艇はなく、ハズレです…まさかのまさかでした続く後半レースは一周二マークでもつれた所をうまく みごとにトップ 2010-01-31T20:56:29+09:00 二回目 https://ameblo.jp/4347k/entry-10442215449.html 徳山での香織選手は見事優勝戦に乗りました!しかも一号艇です!!地元での優勝してほしいですファイト香織ちゃん! 2010-01-25T06:16:53+09:00 賀正 https://ameblo.jp/4347k/entry-10426180237.html かなり、遅れましたが明けましておめでとうございます俺は元旦まで仕事していて下関はチェック怠ってましたけど香織選手は見事優勝戦に駒を進めてくれました優勝戦はイン逃げされましたが熾烈な二着争いを制止、幸先のよいスタートをきりました俺は今日は休みでしたが関西から下関まで行くと行きはいいが帰りには帰省ラッシュに巻き込まれるので今回は行くのやめました次は児島なのでそちらの方は必ず応援しに本場に行きます 2010-01-03T23:10:04+09:00 琵琶湖初日 https://ameblo.jp/4347k/entry-10410307369.html 今日は昨日に続き、琵琶湖に行ってきました目的はもちろん、香織選手の応援です昨日の入り待ちのファンたちはもちろん居ませんね…本日は一人のため、珍しくビールを飲みながらのプチ投資で観戦ですなんせ、前半戦は出番ないのでねいよいよ7レースより香織ちゃん登場です展示は5コースも本番は3コースでした4カドから同期の下條君が行き、香織ちゃんは…結果4着です選抜戦は枠なりの4コースも1マークで行き場なく456は団子状態の中いつもの粘り強さで4着キープです短期決戦でキビシイですが明日からの連勝に期待しますファイト 2009-12-13T17:52:16+09:00 琵琶湖入り待ち https://ameblo.jp/4347k/entry-10410092895.html 昨日は琵琶湖へ、魚谷香織選手の入り待ちに行ってきました混合戦&尼崎で女子リーグが初日なんで少ないかなと思ってましたが10人位の人がいましたわやはり、ほとんどの人は香織選手くると並んでました俺はちと早いが地区戦出場おめでとうを言いました 2009-12-13T12:02:45+09:00 下関 https://ameblo.jp/4347k/entry-10367995987.html 魚谷香織選手苦戦してますね今日はin逃げで待望の1着でも予選は明日の3レースを残すのみ1着できても相手待ちかなでも香織ちゃんはやってくれるでしょうファイト・イッチャク! 2009-10-18T23:06:03+09:00 蒲郡優勝戦結果 https://ameblo.jp/4347k/entry-10364348357.html 蒲郡優勝戦は6号艇で2着でした外からのレースになりましたので1着は難しいかったですが2着キープは流石です今年の後半からは毎月優勝戦に乗っているので、次の下関は魚谷香織選手が好きなレース場とめちゃ相性がいいところなので優勝期待してます!ファイト! 2009-10-14T06:13:16+09:00 蒲郡優出! https://ameblo.jp/4347k/entry-10363516633.html 今日は蒲郡で準優戦がありました魚谷香織選手は3号艇で2着に入り優出です!明日は6号艇になりますが外からのレースに魅力がある選手なんで期待しますよファイト! 2009-10-13T00:44:00+09:00 in蒲郡! https://ameblo.jp/4347k/entry-10363027833.html 昨日は1日だけ休みだったので蒲郡まで魚谷香織選手の応援に蒲郡まで行ってきました台風の為、順延になり準優ではなくなりましたけど鳴門からin戦勝ちがなかった魚谷香織選手にようやく白星がつきました!女子リーグカフェの記事を読んでいても本人がかなり意識してるように思えたのでホンマ勝てて良かったです初蒲郡と今年初ナイターですが準優に進出したので優出も期待したいです 2009-10-12T14:02:54+09:00