I LOVE ひぐらしのなく頃に https://ameblo.jp/46281001/ 主に、アニメ、マンガ、ゲームについてです。 ja-jp これが最後の更新です。        ☆画像祭り☆ https://ameblo.jp/46281001/entry-10235024585.html 最後の更新です>< せっかく最後なので画像祭り☆ すべてgif画像なのですべて動きますw 本当はもっと大量にあるんですけど、画像が重くてうpできなかった…orz CLANNADのgifとか10枚くらいあるのにほとんど重くて1、2枚しか載せれませんでした…(iДi) なので、もってるgif画像全部の半分くらいですが、ご自由にお持ち帰りください♪ とくにコメなどはいらないです^^  パンチラしてますw  銀さん&桂さん。銀魂のgifはほとんど外国サイトから拝借しましたw  セイバー    逆転裁判風 2009-04-02T12:54:33+09:00 !!ブログ閉鎖します》バトンじゃなくてマジです(´□`。)!! https://ameblo.jp/46281001/entry-10231010190.html お久しぶりですv(^-^)v私の学校は今日から春休みです^^vイエーイなのでブログをたっぷり更新できる~~~(*゜▽゜ノノ゛☆と言いたいところなんですが、、、ブログやめることにしました…。理由は…単に更新ができないからです……。(´д`lll) 私がアメブロやめるのこれで2回目だぁぁぁ。前にやめた理由は母に見つかったからだったんですが、今回は自分で決めました(゚ーÅ)前は、ほぼ毎日更新してた(時期もあった;)んですけど、最近はなかなか更新できないし…4月になったら、今よりもっと忙しくなって、もっ 2009-03-26T15:53:11+09:00 獣耳とケモノは違う!! https://ameblo.jp/46281001/entry-10218330460.html 最近「ケモショタ」というジャンルを覚えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   ワンピースのチョッパーや、デ・ジ・キャラットのクウ=エアハルトや、魔法先生ネギま!の犬上小太郎、風のクロノアシリーズのクロノアがコレに当たるみたい…(゜д゜)あと、ポケモンとかデジモンも。それで、みごとにハマった(チョッパーのキャラソンの「プレゼント」を聞いてからチョッパーがかわいくて可愛くて仕方がなかった)のでチョッパーのフィギュア(?)を買いましたwこれで、かわいいチョッパーを部屋に飾れるっ!ひゃっほ~~~~い♥ し 2009-03-04T15:20:31+09:00 「腐女子~自分の恋愛説明書~」というマンガを… https://ameblo.jp/46281001/entry-10217735218.html なんかこんなマンガ買ってみましたw 「腐女子~自分の恋愛説明書~」ですw本屋さんに行ったらなんか置いてあったので。。。腐女子の妄想がたっぷりつまってます(笑漫画の中には、黒執事のシエルとからき☆すたのこなたとかグレンラガンのカミナとかテニプリのリョーマとかコードギアスのルルーシュとか、なんかもう知ってるキャラがたくさん出てきておもしろかったです!!読んでみて1番に思ったことは「私の知らない世界…まだまだこんなにあったんだ……」ですwアンソロジーなんですけど、その中から腐女子の妄想をいくつか紹介↓ 2009-03-03T15:06:24+09:00 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! https://ameblo.jp/46281001/entry-10214879040.html キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!昨日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! じゃん♪ じゃんっ♪ じゃんっ♪♪ じゃ~んっ♪「OVA ひぐらしのなく頃に礼 file.01初回限定版」ですw発売日に届きました~( ´艸`)いや~、ひぐらしのOVA化が決まった時は「お金ないよっどうしよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」とか言ってた(というか記事を書いてた)んですけど、やっぱりひぐらしファンとしては買わねばっ!!!と思って去年の11月くらいから予約してましたwオヤシロエディションはお金的な問題で 2009-02-26T12:02:24+09:00 相談にのっていただいて、本当にありがとうございました https://ameblo.jp/46281001/entry-10213778618.html お久久久久久しぶりです(‐^▽^‐)今月一度も更新してなかったので「久」の数を増やしてみましたv(^-^)v…(-"-;Aまぁ、それはどうでもいいんですけど、最近またPCの調子が悪くって…><PCを閉じるときにちゃんとログオフ(orシャットダウン)するのに次にPCを開くと必ず「前回の終了時に正常なログオフ(orシャットダウン)がされませんでした」って出てくるんですよね…。なんでだろう…(゜д゜;)まぁ、それもどうでもいいんですけど、私決めました!!これからは、ブログは1日おきに更新します!!でも 2009-02-24T11:38:24+09:00 相談にのってください…… https://ameblo.jp/46281001/entry-10196309167.html 相談にのってほしい事があるんですけど……なんか、ストーカーっぽいんです、本当に…。怖いです……。実は、昨日の夜のことなんですけど、夜中の12時30分に、家(私の家はアパートです)のドアの前で音がしたんです。私はTVを見ていて、母は隣の部屋で髪を乾かしたりしてました。そして、ドアを誰かがトントンってたたいたんです。普通、用事があるならピンポーンってするのに………。それに、普通だったらどの家も寝てる時間なのに…。なんかおかしいなって思って、出なかったんです。(居留守です^^イルス!イルス!)そしたら 2009-01-22T13:11:52+09:00 ・・・ https://ameblo.jp/46281001/entry-10195784157.html 「キン肉マン」DVD-BOX、完全予約限定生産なのに在庫が余り、1ヶ月で半額に >発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。   >「キン肉マンコンプリートDVD-BOX」が、いま、投げ売り状態となり、物議を醸している。例えばAmazon.co.jpの場合。予約受付の段階では26%OFF の77,700円で販売していたのだが、発売日(12月20日)を過ぎた昨年末の時点で40%OFFの63,000円、そして現在(1月18日時点)は 50%OFFの52,500円で販 2009-01-21T15:14:58+09:00 なんか、年が明けてからろくな記事書いてない気がする。っていうか、ブログ自体全然書いてない気がする https://ameblo.jp/46281001/entry-10194889464.html なんか最近忙しい……。(どこが!!!?アソンデルシッ!!↓そういえば、ついこの間「メジャー」にハマった私ですが、昨日、さっそく見てきましたぁw「劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)」です!!家に一番近い映画館では、もう公開最終日でした><そういえば、監督とキャラクターデザインの人が、TVアニメとは違う人なんですね( ̄□ ̄;)絵は映画版の方が私は好きでした。すっごくおもしろかったです(-^□^-)でも…劇場限定のグッズがほしかったのでわざわざ物販コーナーが多い映画館を選ん 2009-01-19T17:50:36+09:00 気付いてしまった……。 https://ameblo.jp/46281001/entry-10189079934.html ヤバイ…、なんか冬休みで少し太った気がする……(´Д`;) 運動しよ。今、NHKでやってた「メジャー」の再放送(一話から最終話まで)の録画していたやつを見終わりました。 メジャーにハマりました(^_^;)今までスポーツのアニメってハマったのなかった(私は文化部だったし…)からメジャーは見ていなかったんですけど、正月に一挙放送ってことだったのでなんとなく見てたらすごいおもしろかったw^^10日から始まる第5シリーズ(?)が楽しみですwまあ、そんなことはどうでもいいんですけど、私、最近ある疑惑が…… 2009-01-07T16:56:47+09:00