吉田だぜでお送りする、社会事情妄想日記 https://ameblo.jp/4695887/ 世界三大スープの一つに「我慢汁」と答えた吉田だぜさんはいかがなものか ja-jp 今後の活動について https://ameblo.jp/4695887/entry-10029208954.html お久しぶりです、吉田だぜです。ここ3ヶ月間ブログの更新が出来なくて申し訳なかったです。さてさて、私吉田だぜは4月から、18年間生活していた愛知県から神奈川県の横須賀に生活の拠点を移します。この吉田だぜさんも大学生になるのです。今後のブログの活動についてですが、あまりの忙しさのためブログの更新自体毎日出来ません。ただ、ここ数年間で読破してきた書籍や仲間達の長文があるからこそ様々な長文が書けるようになったと思っています。そのため、4月からは週に1、2回程度自分のお勧めの書籍の紹介をしていくつもりです 2007-03-28T17:31:39+09:00 1月4日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10022827466.html 「今日のおちんちん」年を迎えた事もあって気合を入れたい所ですが、どうしてもやる気になれない時がありますよね。そういう時には、書初めをしてみましょう。書初めをしているときは、自分の持っている全てのものを集中させる事が出来ます。僕も今日、お昼に大きな習字用紙に「おちんちん」と書いてみたら、みるみるおちんちんとしてのやる気がみなぎってきました。また明日からおちんちんとして良いスタートダッシュが出来そうです。 2007-01-04T23:31:17+09:00 1月3日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10022723931.html 「今日のおちんちん」順天堂大学、6年ぶり11度目の総合優勝!だそうです。おめでとうございます。順天堂大学も遂におちんちんの仲間入りですね。特に前日3年連続の区間賞を獲得した佐藤選手が一番おちんちんとしての貫禄がありました。昨日の往路を見た限りでは東海大学が優勝するかと思っていたのに、8区から順大の大逆転劇、さすがに順天堂大学はおちんちんです。来年、順大にはおちんちんとして追われる存在、頑張ってもらいたいです。 2007-01-03T14:00:57+09:00 1月2日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10022663257.html 「今日のおちんちん」ちょうど今家から一番近い神社へ初詣に行ってきた所です1月2日ということもあって、神社にはまだたくさんのおちんちんが群をなしてました本宮で、「今年も良いおちんちんになれますように」と御参りした後、おみくじを引いてきました結果は末吉おちんちんでした金運、恋愛運、仕事運、そしておちんちん運全て微妙な結果でした今年は微妙に飛ばしていきたいと思います 2007-01-02T09:25:32+09:00 1月1日のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10022596874.html 「今日のおちんちん」あけましておちんちんことしもよろしくおねがいしますおちんちんどういう訳かおちんちんとして初めて年を越す事が出来ましたただひとつ考え事があります実はまだ初日の出前の更新ですおちんちんとしてどのような願い事をすれば良いのかずっと考えてます何か良い提案があればコメント下さい 2007-01-01T00:28:49+09:00 12月29日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10022444945.html 「今日のおちんちん」今日は県立おちんちん中学校の終業式だった。おちんちんの世界では、在るべき世界と違って終業式が遅い。どういうわけかおちんちん校長の挨拶が熱弁だった。「今年も残り3日です。今年のおちんちんに対する見識はいかがだったでしょうか?新しい年を迎えたら、諸君も新しい気持ちでおちんちんと向き合いたまえ。」正直意味が分からない。 2006-12-29T11:37:13+09:00 12月25日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10022198447.html 「今日のおちんちん」今日はみんなに報告しなきゃいけないことがあります。なんとあの志村君がおちんちんになりました。おめでとうございます。最近は志村君もおちんちんになる素振りしてたしなぁ。ちなみに僕はおちんちんになってもう1週間。未だにおちんちんに慣れません。ベテランのおちんちんさんもいっぱいいるし、おちんちんとして花を咲かせるのはこれからのようです。 2006-12-25T09:47:28+09:00 12月20日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10021910874.html 「今日のおちんちん」僕は今県立おちんちん中学校に通っている2年生だ。将来素晴らしいおちんちんになるため日々励んでいる。いろいろな授業があるけれど、そのなかで一番好きな教科は英語だ。 「My name is おちんちん.  I'm from おちんちん city. My favorite words is [All roads lead to おちんちん.]  This words mean ,in Japanese, that [全ての道はおちんちんに通ず。]  Thank You!」僕は将 2006-12-20T07:17:03+09:00 亀田興毅のオールナイトニッポン https://ameblo.jp/4695887/entry-10021876097.html ランダエタ:きょーはしょーたさんがおやすみということで、1じなったのでこっちはじめちゃいまーす      ふぁん・らんだえたの、おーるないとにっぽん!!!亀田:やかましいわこのキューピー野郎!!!今日呼ばれたのは俺だけのはずやで、ランダエタ:ということでよわむしかめだちゃんにはかみおむつをわたそーということで、亀田:ランダエタ、てめーが紙オムツしとけ!!!ランダエタ:お?はやくもおはがきがとどいているということで・・・えーらじおねーむおちんちんだいすきっこちゃんから、亀田:おい、そんなRNのハガ 2006-12-19T17:32:58+09:00 12月19日付のおちんちん https://ameblo.jp/4695887/entry-10021852723.html 「今日のおちんちん」僕のようなおちんちんだって彼女がいた。同じ町の二丁目に住んでいるおちんちんちゃんだ。おちんちんちゃんはおてんばで天然、そしてなんといってもあのおちんちん殿に似てて可愛い。ただ僕はおちんちんちゃんを振った。それはちょうど3ヶ月前におちんちんちゃんを僕の家に誘ったときのことだった。 「ごめんおちんちんちゃん、ちょっと腰が痛いからマッサージしてくれない?」 「は!?腰よりもアソコのマッサージした方が気持ち良いんだろうが!この童貞野郎!!」おちんちんちゃんはドSだった。 2006-12-19T07:52:11+09:00