4クマ日記☆家庭内ストーカーくまちゃんの365日 https://ameblo.jp/4kumanikki/ ーーくまちゃんととっくんのラブラブ結婚生活日記ーー ja-jp お休みします。 https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001407423.html 訳あって、しばらくの間お休みいたします。ご訪問して下さった方、ありがとうございました。 2005-04-04T00:30:35+09:00 ★とっくんの宝物★ https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001390806.html ー昨晩の出来事ですーガーーーン結婚2年目にしてレスれすかッ!?とっくん、4クマこれに入ります・・・   ↓↓↓嘘ですあ!うそ日記だ!あ!そして4クマの宝物は、ラーメンズ片桐のサイン(下の日記参照)です。気持ちはとっても嬉しいわ。ごめんなさいねおほほ←レスされたからお返しなのじゃ!! 2005-03-29T18:22:37+09:00 ★4クマの宝物★ https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001388227.html 知ってる人なら知っている知らない人は聞いた事はあるかもーラーメンズー私がラーメンズと出会ったのは、平成11年3月28日の『爆笑オンエアバトル』のー現代片桐概論ーというコントでです。当時まだ、美大生だった私は、同じ美大出身なのになぜ、お笑い??と首をかしげたものでした。しかしその面白さにすっかりハマッてしまい、毎週かかさず観ていたのですが、ぱったりと姿が見えなくなってしまい、しばらくの間存在を忘れていました。しかし彼らはテレビという世界を離れて活動していたんですね。舞台をやっていたのでした。そして 2005-03-29T15:48:30+09:00 行方不明の少女が無事帰宅したそうです https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001287791.html つぐみちゃんが、本日無事に親御さんのもとへ帰宅したそうです。つぐみが帰ってきました↑詳しくはこちらのページで本当によかった!!よって下記ブログは消去致しました。 2005-03-29T08:53:57+09:00 コラボマンガ https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001363886.html 今日は一日お仕事、なかなかうまくいかず、パソコンに向かって『おんどらー!』『なぜうまくいかんのじゃー!ワレー』と一人やくざになってお仕事してました・・・。一人は淋しいわ。とっくんのお友達にマンガ家志望の人がいます。何度かいろんな雑誌で賞をもらったりしているのですが、なかなか連載まではいかないみたい・・・。でも、4クマは応援しています!!このブログは秘密なのですが、私も描いてるじょーー!と以前描いた4コマを送りました。そしたら、コラボしてくれました☆うう~っんちょっと見にくいかしら?もしよろしけれ 2005-03-28T21:00:34+09:00 お仕事とB型の旦那様について https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001340447.html 4クマのお仕事は、主に子供服のイラストレーター(グラフィックデザイナーとも呼ばれます)です。といっても、会社に勤めているのではなく、在宅でお仕事をしています(外注とも呼ばれます)結婚前に働いていた会社は、いわゆる高級子供服ブランドの○ンジェル・○ルーが有名な会社で、4クマは○INI-Kという子供服ブランド(派手!)で、グラフィックデザイナーをしていました。今はその前の会社のお仕事と、これまた子供服ブランド(派手!)の○ティーズ・○ルーと、○LCのお仕事もしています。アパレル業界は、素敵☆(ポワワ 2005-03-27T18:41:56+09:00 似ている芸能人 https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001073566.html 昨日は対イラン戦。とっくんのお友達がうちに集まってわいわい飲みながらの観戦になりました。そして、お互いの似ている芸能人話になりました。ー4クマが似ていると言われる芸能人ー 杉本彩の姉御4クマの人生の師匠。高校の頃から似てると言われていました。『花と蛇ー2ー』楽しみうふ←M モデルのあんじ前はポンキッキーズとか出てたけど、最近みないですね~。多分ちょいシモブクレなほっぺが似てるんだと。 ケリー・チャン『冷静と情熱の間に』やってた頃はよく言われました。多分、真ん中分けが似てるんだと。ー番外編ー 卓 2005-03-26T16:42:14+09:00 そんぽ24のハナコアラちゃん https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001305918.html 皆様いかがお過ごしでしょうか~?4クマはお家でお仕事してまっす。今日はお給料日ですね~うへへ。とっくんは遅ればせながら『そんぽ24』のCMにハマリ中。あのCMソングが始まると唄い出します。しかし、今朝のとっくんの歌詞はいつもとちょっと違いました。とっくんオリジナルとみられる振り付きでみっなおそ~おみなおそお~~♪オレの~おこづかい~みなおそお~♪『そんぽ24』(←替えられなかったんだね)でみなおそお~♪見直せません!!!(;´Д`;)!!!毎月ギリギリよ!ちなみにこの画像はハナコアラ『ウェブの家 2005-03-25T12:12:57+09:00 ホームアローンーガムテ編ー https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001295904.html 昨日、とっくんは会社とプライベートの携帯を家に忘れて出勤しました。これで遅くまで飲んでも、くまちゃんからしつこく電話が来ないぜやっほーと思ったかどうかは定かではありませんが、全然帰ってきません。ブチキレたくまちゃんは、またまたひらめいてしまいました。うへへ。ガムテープ大作戦        ーマコーレー・カルキンも真っ青ー注:お部屋はまっくらにしておくこと。  相手が酔っぱらって帰って来ること。  できればお外もまっくらが効果的。  明るいとドア開けた瞬間にバレます。  (昨日は外の電気が切れてい 2005-03-24T19:55:16+09:00 ★入場者1000人突破企画★ https://ameblo.jp/4kumanikki/entry-10001152970.html 4クマの日記も入場者1000人を突破しました!わーい!嬉しいなったら嬉しいな!!いつも見て下さる方々、コメントを残して下さる方々に感謝の気持ちを込めて、記念マンガを勝手に描きおろし!!それではど~ぞ~とっくんとチュウをする時はいっつもタコくちびるのチュウ・・。『フツーのロマンティックなチュウを頂戴!』とシリアスにせがんでもしてくれません。ああん!ロマンティック!ロマンティッキンゲスト!つきあっていた時みたいなロマンティックなチュウがして欲しいのーーー(泣)みなさんはロマンティックなチュウしてます 2005-03-23T22:30:50+09:00