セレブ写真館 https://ameblo.jp/500191/ 気になるセレブのファッションの写真をたくさんアップしていきます。 ja-jp お知らせ☆☆ https://ameblo.jp/500191/entry-10114727061.html ブログ放置状態ですみませんでした。。ここで報告しますが、この『セレブ写真館』のブログを終了させていただきます。。今でも海外セレブは大好きなんですが、何だか自分の日記を書きたくなり、ブログ内容を心機一転変更することにしました。そこでたまーーにちょこちょこ大好きな二コールなどの海外セレブのファッションを載せていきたいと思います。かなり自己満なブログになりますが、『セレブ写真館』と同様、交流を続けてくださる心優しい方は、新ブログでも引き続き読者登録&コメントいただけると、とっても嬉しいです『二コール・ 2008-07-10T09:25:42+09:00 家族大好きなレイチェル・ビルソン https://ameblo.jp/500191/entry-10101435351.html 5/14 ビバリーヒルズのホテルから出てきたとここういうプラットフォームの靴が欲しい   背が高いからなかなかはけないなぁ・・・ 5/15 Roganのコレクションをチェック 5/17 LAで妹のハッティと友達とでショッピングちょうど今くらいの時期にストールは大活躍ですねこのレモン色もさし色になっていい感じ 5/21 ママとショッピング続いては☆柄のストールです。 5/27 ママとショッピング2ママとの買い物が多いレイチェルですが、私も断然買い物相手はママです気使わないしめっちゃ楽しいん 2008-05-30T13:40:00+09:00 最近の二コール・リッチー https://ameblo.jp/500191/entry-10101409984.html 5/14 トラフィックスクールかわいいなぁ  このチュニック そのあと、ジョエルと寿司デートへグリーンのワンピがはえますねー二コールきれい 5/20 親子3人で散歩このスタイルは細くないと決まらないねさすが二コール   シンプルでかっこいい 5/22 DCMAからでてきた2人このワンピ去年も着てたね 5/26 今度は2人で一変して冬の装い。。  気温差が激しいのかしら。。 ずーっとずーっと、siwyのデニムはいてますね    私も買おうかな。。バレンシアガも何色も持ってるであろうに、結 2008-05-30T11:40:45+09:00 ☆5月に買ったもの☆ https://ameblo.jp/500191/entry-10101399974.html セレブの画像じゃなくてすみません。。最近全然ブログアップできてなかったなぁとりあえずまたまた自己満企画ですが、5月に買ったもの紹介しますまずはrichのTシャツワンピとフリンジカゴバック。このフリンジかごは2月からずっと予約しててようやく今月に手元に届きましためちゃめちゃかわいくてすごく物が入ります。ただ歩いてるとフリンジがあっちいったりこっちいったりですぐもつれるのがうっとおしいです。rich大阪にも店舗出せへんかなぁ。。お次はTシャツです。夏になるとTシャツばかりの私はいーっぱい持ってます。 2008-05-30T10:51:31+09:00 アシュリー・シンプソンの最近 https://ameblo.jp/500191/entry-10096585432.html アシュリーだけでいいのに、いつもとなりにピートがいるからどーしてもこの男好きになれないねんなぁ。。5/3 Bravo Supershow 2008に出演したアシュリー・シンプソンもちろんおまけのピートもいました。。 5/6 ヨーロッパでアルバムのプロモーション中のアシュリーはピートとパリで買い物を楽しんでいました。アシュリーのTシャツかわいいなぁ 柄が 5/8 LAに戻ってきた2人。 5/11 スタジオから出てきたアシュリー もうちょっとピートから離れて生活してほしいなぁ。。いつ 2008-05-14T01:35:15+09:00 まとめてレイチェル・ビルソン https://ameblo.jp/500191/entry-10096578744.html まとめてレイチェル・ビルソンをどーーぞそういえば最近やっと「THE OC」を見ることができた私。たまたま夜勤中やから見れてんけど。あまりハマリそうになかったなぁ。。5/7 “New York, I Love You.” の撮影を終えてNYからLAに帰ってきたレイチェルこのシャネルストールはレイチェルのヘビロテ品ですね。 5/8 LAにあるペットサロン K-9 Loft に愛犬を連れて訪れていたレイチェルラグランTかわゆいこういうシンプルな格好に巻物はかわいいねー。今の季節にピッタリ 2008-05-14T00:45:54+09:00 まとめて二コール・リッチー https://ameblo.jp/500191/entry-10096569981.html まとめて二コール・リッチーをどーーぞ先月に比べてすこし寒そうな服装ですね私はやっぱり夏の肌見せ二コールのほうが好きです。。5/6 ステラ・マッカートニーを訪れた2人 5/7 トラフィックスクールへ行く二コール私もこうゆうハット帽を持ってるんですが、なかなか似合わない  一度もかぶってません。。こんないい具合のロングカーディガンが欲しいなぁ 5/9 ハーロウちゃんを連れてお出かけ 同じ日スタジオ入りする二コールショートのミネトンカは使えそうですね。  私も次の冬は真似して買うつもり 2008-05-14T00:19:45+09:00 ケイト・ボスワースの上品さが大好き https://ameblo.jp/500191/entry-10093721008.html あまりブログにUPしないですが、実はケイト・ボスワースもTOP5に入るくらいセンスが好みですねん最近で特にコレ!!!真似したいくらい全てかわいいグレーと紫の色合いが素敵ですよね。。  このカーディガンどこのだろ?? あとコレも好き 体型の変動が激しいアメリカ人だけど、ケイトはずーーっとガリガリのまんまやね。。太らない体質なのかな。 2008-05-04T14:49:37+09:00 たっぷりアシュリー・シンプソン https://ameblo.jp/500191/entry-10093706791.html 4月にピートと婚約したアシュリー・シンプソン妊娠か?!とも噂されてましたがどうやらそれはなさそう。。4/15 da Umberto でディナー 4/15 TRLにNEWアルバムのプロモーションで出演 4/16 今更やけど、このカップルは見てて痛いなぁアシュリーのファッションは好きやけどさ・・・ 4/17 Condé Nast Traveler’s のパーティで。このシャネルのネックレスは最近のヘビロテですね 4/18 Today Show に出演したアシュリー。ピートからの指輪がキラ 2008-05-04T13:20:16+09:00 まとめてジェシカ・アルバ https://ameblo.jp/500191/entry-10093675888.html 6月に出産を控えているジェシカ・アルバ母性オーラも出てきてどんどんきれいになってる4/14 ビバリーヒルズでショッピング ダイエットキャンディーをなめてます。4/20 キャッシュとフラワーショップへ 4/25 LAの自宅から出てくるジェシカ。妊娠の時にはこんなリゾートドレスが活躍しますね 4/28 この日27歳の誕生日を迎えたジェシカたん。 4/29 ニーマンマーカスで買い物 4/30 Mr Chow でご飯。 顔がかなり疲れてますね。服装もお葬式みたいで暗いっ 5/1 ビバリーヒ 2008-05-04T10:52:52+09:00