ゴールプー5匹のステップドッグファミリー https://ameblo.jp/52428bhcab/ でかゴールデンとバラバラサイズのトイプードル4匹 ja-jp おかげさまで、、、m(_ _)m https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12304849675.html 7月末から 更新もせず ブログ放ったらかし、、、いつも、 そんな いい加減な5わんこで すみません。おかげさまで、 保護しました猫さん兄妹無事に、 可愛がっていただけるご家庭に巣立っていきました!ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。新しいご家族はコチラ くーままのブログからどうぞ。http://okirakuqoomama.blog.fc2.com/blog-date-201707.htmlhttp://okirakuqoomama.blog.fc2.com/blog-date 2017-08-26T11:38:29+09:00 子猫の飼い主さん 募集しています! https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12294669416.html 7月19日のことですが、 姉のくーままと ウォーキング途中で 子猫を保護しました。突然 草むらから飛び出してきて、私たちの足元で じゃれついて、離れないのです。どうしたらいいのかわからずにいたら、毎日そこの場所を通ってらっしゃる方が来られました。3日前から、ここに居る…っていうか、3日前くらいに捨てられてるようだとのこと。最初は、ガードレールの下の草むらと車道を出たり入ったりしてたそう。車にひかれたらと、心配して 道を渡った植木の影に移されたそうですが 、 そこも、車道のすぐそば横を、 2017-07-21T18:12:44+09:00 ワクチンと 1回目のフィラリア薬 終了です。 https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12290397351.html おっとっと、、、、先月のことだけど、記録しとかなきゃ!6月 17日。うじゃ2 の ワクチン接種に行ってきました。前回までは、 8種ワクチンでした。でも、 名医様に相談しましたら、、、 「 薮や山の中に入らない」「 お散歩行かない 」 「 よそのわんこと触れ合う機会が無い 」そんな我が家は、 6種ワクチンで良いだろうって。( ´ ▽ ` )ノ わぁーい、 ソレは、ワンコ貧乏の我が家のお財布にも やさしく助かります。そういうわけで、 14歳4ヵ月のチョびんを筆頭に、今年から、全員6種ワ 2017-07-07T10:05:26+09:00 おヒゲって 伸びるの早い! https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12289922502.html こんにちは。びすこです!6月10日 グレースさんに顔バリしてもらい シャープなお顔になりました。アレから、約1ヵ月、、、少し お顔の毛が伸びてきました。おかーさんは、ヤッパリお顔がもじゃもじゃのびすこが私らしいから、早く顔毛が伸びないかなぁ~って言ってました。だから、少し 柔らかい顔立ちになって来たと 喜んでたみたい、、、なんだけど、何か変!!!って 失礼なこと、、、何と…おヒゲが、 ピンピン飛び出してる!!って 笑うのよ!お顔の毛より、おヒゲの方が、伸びるスピードが早いようです 2017-07-05T18:26:26+09:00 今さらですが、良いんです! https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12287363051.html こんにち~ わんっ!!まるこママです。私 12歳と4ヵ月のシニアわんこです。↑ カリスマトリマー-グレースさん撮影今日は 5わんこおかーさんのおねーさんの くーままのリクエスト記事だそうです。くーままのブログはこちらですhttp://okirakuqoomama.blog.fc2.com/コレは、少し前の私。チョット、眩しくてお目目がショボショボだけど、家族には、可愛い可愛いって言われてました…でも 今回、カリスマトリマーさんのおかげで、美魔女ならぬ、美魔女犬に変身しました! 2017-06-27T10:08:19+09:00 モフモフ継続中!! https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12285686178.html こんにち〜ワン!!先日 カリスマトリマーのグレースさんに トリミングしてもらった、びすこです!どうですか? 10日経ちましたが、まだ、ほあほあの モフモフ~でぇ〜、 ほのかにいい香りも、持続してるそうです。毎日 お仕事から帰ってきたおねーちゃんが、 「 ただいまぁ~ すぅ~」 って あたちの 身体に お顔を埋めて 癒されてるんですよ!うふふー このモフモフ、、、お顔を埋めて みたくなりますよね〜 (*'▽'*)♪びすことおねーちゃんのお昼寝タイムおねーちゃんの腕枕で 2017-06-21T16:18:15+09:00 念願のトリミング(≧◡≦) https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12283298746.html こんにちぃ~ワンっ!!!えへへ o(*^▽^*)oテンション高く 始めさせていただきます! 昨日から、何度目かの再スタートしました 5わんこです。早速ですが、昨日の 予告通り 念願のアレの話、、、いきますよ!はやく、言いたくてしかたないです!聞いてください!!念願のアレとは、、、????じゃぁぁああんーー!!まるこママ -12歳びすこ-8歳あんこ-10歳チョびん-14歳※上の写真ですが、びすこ以外は、グレースさん撮影の写真を許可いただき載せています。うふふ♪ もう おわかりですね! 2017-06-13T10:31:38+09:00 ご無沙汰の言い訳です。(;´∀`) https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12283002774.html へへへ。キッカケって大事ですよね…もうこのまま、 放置してしまおうか…とも思っていたブログですが、 書きたいことが出来たので、復活します!!!すみません。ご無沙汰しました5わんこです。皆さん 忘れてないですよね…びすこだよ!我が家は、今年の春は大忙しでした。息子の事ですが、2月半ばに 就職活動をし、3月初め 国家試験があったのです、あっ、、、5わんこが 忙しいって訳ではなく、只只 心配で 落ち着かなかったのです。おかーさんだから、仕方ないよね、、そうこうしてる間に 息子のア 2017-06-12T10:30:48+09:00 赤エビさんから幸運が届きました! https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12250526327.html 大変よぉー!!5わんこの 懐でぬくぬく ウトウトしていたびっちゃんも、飛び出します。ぬんっ!急いで 出なきゃ…なに?! どうした?って、、、、実は、 コレが届きました。アルゼンチン赤エビの告白キャンペーン 5000円が当たります!っというのに、応募していたようです!このエビは 生食もできるらしいのですが、うちでは、アヒージョや お鍋に 使ってます。綺麗な赤い色したエビで、美味しいんですよね。当選させていただきありがとうございました!クジとか 全然当たらない私なのに、、、嬉しい❤ 2017-02-23T16:30:04+09:00 2月生まれです (✿ꈍ。 ꈍ✿) https://ameblo.jp/52428bhcab/entry-12249527599.html 先週の土曜日。2月18日は あんこちゃんの 10歳の誕生日でした。あんこちゃん おめでとう!!そして、 10年前のあの日、 可愛い4ひきの赤ちゃんを 産んでくれたまるこママ 、、ありがとう!子返しというシステムのため、我が家には、あんこちゃんのみが、残りましたが、、、、 あの時に生まれた 長男 あとむくん! 次男 アーサーくん 長女 ありすちゃん おめでとう 🎉今も幸せに、暮らしていると信じてるよ!で、、、遅くなりなしたが…2月4日 に めでたく、14歳になったチ 2017-02-20T10:21:17+09:00